スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

めざましごはん

今年初めて亜弥ちゃんを見たのがめざましごはんのCMでした。
凄く現実的な亜弥ちゃんを見たんですけど、生まれ持ったオーラは消せませんね。
ひたすら可愛いオーラが出まくりぃー!(笑)


↓めざましごはん1





↓めざましごはん2




めざましごはんHPより

松浦亜弥22歳。
もし、あややがOLだったら!?


歌手の松浦亜弥さんが、農林水産省のテレビCM(めざましごはんキャンペーン)でOL役に挑戦!
現在22歳の松浦さんが同世代のOLに扮し、お化粧や着替えに何かと慌しいOLの朝をリアルに演じます。
実際、撮影は都内某所で早朝から行われました。
最初のシーンの撮影は、寝坊して遅刻しそうになったOLが橋の上を全力で駈けるという設定。
約50メートルの距離を何と!?ハイヒールを履いて元気いっぱいに全力疾走。
『松浦さん、もう1回お願いします!』との監督のリクエストにも『了解です~』と笑顔で応えるプロとしての意識の高さにスタッフ一同大感激!
CMは『自炊』篇30秒と『席朝』篇30秒の2タイプ。
どんなに忙しい朝でもしっかり朝食をとることの大切さをアピールします。

松浦亜弥さん専門ブログ めざましごはんポスター

何処でも亜弥ちゃんは一生懸命ですね。
今年いきなり元気をもらいました♪

松浦亜弥さん。
あけまして おめでとうございます。
朝ごはんをしっかり食べて、今年も健康な1年でありますように。
スポンサーサイト
20:36  |  .  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
