スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

ファイト!!亜弥ちゃん!頑張れ!!亜弥ちゃん!

僕は決っして忘れた事はない。


過酷なスケジュールでも笑顔で頑張ってくれた事。


体調不良で苦しみながらも元気に振舞ってくれた姿。


ステージから落ちて心配したけど、心配かけまいと急いで走って戻ってきてくれた。


立てないくらい腰を痛めても、床に座りながら心を込めて歌ってくれた。


歌手生命に関わる病気でも、最後の最後まであきらめようとしなかった。


みんな、責任感が強く一生懸命頑張る松浦亜弥さんを良く知っている。


みんなに無理はしないでと言い、自分は凄く無理をする。


そんな亜弥ちゃんの頑張りにどんなけ元気をもらったか。


感動をもらったか。




今日、UFAからお知らせがありました。


松浦亜弥さん専門ブログ あやや 骨折(泣).JPG

以下内容↓


松浦亜弥に関するお知らせ

>松浦亜弥が1月5日(月)に自宅にて左足薬指を強打し、診察を受けた結果「左第四趾末節骨折」で全治六週間と診断されました。

1月10日からのHello! Project 2009 Winter 「エルダークラブ公演~Thank you for your LOVE!」には予定通り出演しますが、左足薬指をテーピングで固定しての参加になります。

本来のパフォーマンスには及ばないかもしれませんが、最後のエルダー公演を飾るべく、頑張りますので応援よろしくお願いします。

ファンの皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。





無理はしてほしくないんですけどね。心配。。。
でも、そんな亜弥ちゃんが大好きだし凄くカッコイイです。




今年はエルダー紺とハロ紺は回避しようと思ってました。


色々あって悩んだ結果、どうしても行きたい亜弥ちゃんの公演やイベントに絞らないと、行けなくなると思ったから。


しかし、薬指を骨折しながらも頑張る亜弥ちゃんを応援したい。


心から声援をおくりたい。


中野に行きたい。


そしてハロープロジェクトで、


アイドルとして夢をあたえ続けた亜弥ちゃん。


自分の歌の世界を創った亜弥ちゃん。


その亜弥ちゃんが消えるわけじゃないけど、


ずっと亜弥ちゃんだけを追いかけて、ハローがどうのこうのとかも言ってたけど、


ハロテンがあるからハロー最後のイベントじゃないけど、


ハローで頑張る亜弥ちゃんの卒業を見届けて、一緒に次に進みたいんです。


後の事はなんとかなるでしょうっていうかなんとかする。
なので今は無理して頑張ってくれるエルダー紺とハロ紺を出来る限りの中だけど参加しようと思ってます。


明日はもう仕事が入ってるから中野に行けないけど、明後日から仕事が2連休。


新幹線で駆けつけるよって言いたいところだけど、僕には資金不足で無理なんで18切符で始発から中野に向かって、夜公演しか間に合わないけど、参加したいです。


チケは持ってないけど、なんとかなるでしょう。。。多分。


痛そうだし、心配ですけど、


ファイト!!亜弥ちゃん!
頑張れ!!亜弥ちゃん!
スポンサーサイト
21:50  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
