スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

1月11日昼公演 エルダークラブ ~Thank you for your LOVE!~

今回は参加しないつもりだったけど、亜弥ちゃんが怪我しても頑張るって聞いたら心配で絶対行くに決まってますやん。
なので行ってきましたエルダー中野紺。

亜弥ちゃんの怪我を知ってから急に参加を決めたので、オークションはえらい高騰してました。

今回も、最後まで1人が競ってきて、負けねぇ~ぞって意気込んでたんやけど、値段が上がる事。
お前さえいなければ!って諦める事2日、やっと落札できました。
・・・俺、オークション弱すぎっす(泣)

年末には入場だけなら(席は選ばないって事)3Kくらいのチケもあったのに、2階席を12Kで落札。
これでも凄く安い方なんです。
でも、予定は夜公演だったけど値段の関係で昼公演になってしまった。

移動は18切符。
使い切れない枠を仮面さんからいただきました。
ありがとう!仮面さん!!
で、鈍行電車の始発からの最速で中野駅到着は14時50分。
昼公演開演が15時ジャスト。ギリギリっす(汗)
何かで電車が遅れたりしたら新幹線も考えてましたよ(汗)

松浦亜弥さん専門ブログ エルダー紺行きの南彦根駅 

地元は雪が積もってて電車が3分遅れ。
少しビビッたけど、なんとか無事間に合った。



エルダークラブ Thank you for your LOVE!
~亜弥ちゃんとミキティばかりなレポ~


忙しかったのもあるけど、自分でしっかり見たかったので誰のレポも見ないで参加。
亜弥ちゃんが心配だったから初日に参加した仮面さんに亜弥ちゃんの様子を聞いたのみ。
セットリストは耳にはいっちゃいましたけどぉ~。


最初の曲の I WISH はモーニング娘。を卒業したメンバー全員登場。
ひたすら亜弥ちゃんを探した!
ネタバレしてないからいないのは知らなかったんです。
そしたら亜弥ちゃんじゃないのに偉容にオーラを放つ人がいます!!!
おおっ、ミキティですやん!
今年のエルダーはミキティがいるんですよ。
ミキティが好きになったのは亜弥ちゃんと仲良しって理由からやけど、ひとりの人としても好きっす!
今年のエルダーはミキティ参加でパワーアップ!!


I Know

松浦亜弥さん専門ブログ エルダー あやや

ステージ上の中央に亜弥ちゃんが登場してみんなでI Know。
亜弥ちゃんは痛み止めを飲んで挑んでるみたいじゃないですか。
動きもゆっくりで痛々しい。。。
でも、亜弥ちゃんの顔を見たらホッとした。
笑顔を振りまいてくれてるんです。
元気な姿を見せてくれてるんです。
ホッとしたと同時に、うるうるきてしまった。
引き締めてたつもりやけど、デブは涙腺ゆるいんです。俺泣き虫なんです。
泣き声気味で、あややとならぁ~とか、OH YEAH を叫びまくった。


MC

エルダーメンバー全員から新年あけましておめでとうの挨拶。
そして亜弥ちゃんから報告。

>ご心配をかけることになりました。
新年早々、私の不注意で左足の指を骨折してしまいまして・・・ですが、ソコ以外は元気です。
なので今は自分が出来る事をきちんと皆様に伝えて盛り上げていきたいなと思っていますので、皆様最後まで宜しくお願いします。


ソコ以外は元気ですと明るく元気さをアピールする亜弥ちゃん。
100kissを歌った後なんか、クールポコふうに『やっちまったなぁー』と言って悔しがってた。
空気を明るく笑いに変えようとするのは亜弥ちゃんらしいっす。
心配だけど笑っていこうスマイルになれました。


100回のKISS
Yeah!めっちゃホリディ


亜弥ちゃんのソロコーナー。
ハロープロジェクトに入ってあややが初めて歌った歌と紹介されて100回のKISS。
そして、

>今日は右足重心でスラッシュをしたいと思います(笑)

と話してくれて、めっちゃホリディ。

松浦亜弥さん専門ブログ あやや エルダー紺2009 03 松浦亜弥さん専門ブログ あやや エルダー紺2009 04

今回はエルダー最後という事で選曲に興味があったんですけど、僕の中でも核(コア)な歌の『めちゃホリ』を歌ってほしい気持ちがありました。
意味のない歌は歌いたくないとか、めちゃホリは歌いすぎて飽きたとか、亜弥ちゃんと喧嘩もしてきた歌でもあると思うけど、喧嘩するほど仲が良いって言うじゃないですか。
亜弥ちゃんにとってもファンにとっても、ハローでの思い出詰まった大切な歌だと思います。
その『めちゃホリ』を、すっげー勢い良く歌い出す!
動きこそは怪我で出し切れないけど、すげ~楽しそうに歌って踊ってるんです。
いつも以上に!
ガチで掛け声をし、周りに気をつけながら思い切りフリを楽しみましたよ!
踊り飛びまくってた若かれし昔みたいに(笑)
エルダー最後のめちゃホリ最高!!
そして、ミキティのブギトレで思ったんやけど、


めちゃホリとブギトレ

初めて見たけどミキティのブギトレは凄かった。
ダンスのキレが凄いってなんのその。
鬼ってたね。
コレがガチのミキティ?
・・・僕はミキティが好きなくせにミキティを知らなさ過ぎ。
語れるのは亜弥ちゃんがらみで見たミキティと、GAMのミキティくらいなもの。
だから僕が感じた事なんですけどね。
そのブギトレの最中にミキティが雛壇にいる亜弥ちゃんの方に行って目を合わし2人ともすげぇ~笑い顔!きゃははって感じ(笑)
まるで、お互い今回は最後にアイドルアイドルをやり過ぎくらいやりきっちゃうぞ的な笑いのやりとり。
めちゃホリもブギトレもメルヘン街道まっしぐら(笑)
ハロプロ最後のエルダーを思い切り盛り上げるって姿にも感じた。
思わず歌が終わるとミキティって叫んでしまった。楽しすぎ!
この2曲だけでもお腹いっぱいなのに、まだまだ先は続く!


あの時、君は若かった!コーナー

日替わりなので誰が選ばれるかわからないんですけど、亜弥ちゃんの番でした。
オーディション合格直後の時と、桃色片想いのPV撮影の時の映像が流れて、亜弥ちゃんはすっごい恥ずかしがってた(笑)
石川さんから、あの頃は可愛かったねと言われ、『あの頃はぁ~!?』みたいな掛け合い。
そして、よっしーから、デビュー当時は真っ白な気がするとか、シャ乱Qのまことから、えっ?妹分だったんですか?といじられまくり(笑)
で、デビューした時は成長期だったんで、成長期をみんなに見られて恥ずかしいんですよと言う亜弥ちゃん。
これもハロプロの歩みだなぁ~と楽しく見てました。いいコーナーですよ!
松浦亜弥さんはずっと松浦亜弥さん。
頑固でガッツがあり持っているハートはずっと変わらない。
でも持っている価値観や自分の意思は成長とともに変化してきて今の大人になった亜弥ちゃんだけど、やっぱいつまでたってもあややは可愛いいです♪
これからも、ずっと、あややというネーミングが似合う可愛いあややでいてくれるんだと感じました♪


Thanks!

松浦亜弥さん専門ブログ エルダー あやや2

バックに複数のエルダーメンのコーラスがあるけど、事実上2人だけのGAMの再来。
お腹いっぱいになった時のスイーツにThanks!
至高のデザートや!
GAMツアーの時は今後の亜弥ちゃんのソロ活動の不安がありGAMでずっとするんじゃないかと噂にもなってたから心から楽しめなかった時期があったけど、今、心からGAMの再来を喜べましたよ。
僕の理想はソロの松浦亜弥さんとソロの藤本美貴さんでコンビを組んで、GAMだよ~みたいなのがいいんです。
互いに自分の道を歩んで、相談しあうとか、喜び合うとか、そんなのがいいんです。
なので、今、凄くGAMを楽しめたんです。
最後の間奏のフリ付けでしゃがむ時に2人で顎チューを交わしたり、なんせGAMの良さが出てた最高のThanks!でした♪

松浦亜弥さん専門ブログ 亜弥ちゃんミキティ楽屋にて

やっぱ仲良しな亜弥美貴最高です♪大好きっす!


きずなはもう書くまでもありませんね♪
安定した良い歌声っ!
恋するエンジェルハートでは亜弥ちゃんだけ欠場。
当たり前だっちゅーの!
出場させたら怒りますよ!!
そんでラストの Never Forget では中澤さんが泣いてました。
ハローへの思い入れは相当強いんだと感じました。
ハローの今までが詰まった公演でもあって、娘。初期から応援してる人には凄く良い公演だと思うけど、僕の中でも良い公演でした。
コンサ中楽しめるは亜弥ちゃんとミキティだけですけどね。

松浦亜弥さん専門ブログ エルダー あやや4 松浦亜弥さん専門ブログ エルダー あやや3

ホント参加して良かったです!
亜弥ちゃんの骨折の件で、コンサート以外のスケジュールもあるし、普段の生活もあるから、動いて余計ひどくならないかとか、治りが遅くならないかとか、痛そうとか、やはり心配なんだけど、元気な姿を見せてくれてホント嬉しかった。

亜弥ちゃんお疲れ様!!
凄く楽しかったです!!
怪我が早く治りますように♪


エルダーに参加しない亜弥ちゃんファンも、来てみてはどうですか~。
亜弥ちゃんの出番は少なめやけど、めっちゃ楽しめますよ~!!
スポンサーサイト
19:22  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
