スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

今年も数字が増える日が来た


若い時、考えたなぁ~


未来の僕は、どんなおっさんになってるんだろうかってね


タイムマシンみたいなのがあって、若い時の自分が今の僕を見たら絶望感ばかりかな?


>うわっっっ!!オタクになってるやんか!!!!!
亜弥ちゃんって誰や~
僕はそんなに芸能人に興味がないのに何故こうなったの!!!
何かの間違いや~


多分、そんな感じやろう(^ ^;Δ


僕は自称、普通の人よりそこそこ変わった生き方をしてきたと思う


中学の時に体が震えて筋肉がなくなる!?使えない!?そんな謎の原因不明の病気に罹って1人で立つのも困難になって大学病院に通ってた。
色んな検査をしても解らず、トレーニングとかをしてたら普通に生活できるレベルまで回復したけど、大好きな野球をやめてヤンキーと言う生き物に変身(汗)
しかも、そんな体だったので、めちゃくちゃ喧嘩が弱い中途半端で孤独気味なヤンキー!


中学卒業してから夜間高校に通いながら働き始めて、肉体労働ばかりしてたら力もそこそこ付いてきて、そして暴走族や、裏社会の先輩を親分と慕って仲間達と色々やんちゃもしたりで嫌な事もあったけど楽しかった。


学校を卒業してトラックの運転手をしてたら、日常生活が、面白くねぇ~って思ってた時、スノーボードが楽しくて上手くなりたくて、早速仕事をやめて長野県のスキー場のリゾートバイトに行き、練習をしていくうちに段々ハマってしまい、春先には、宛もなく山形県の春も滑れる豪雪地帯のスキー場の民宿に雇って下さいと頼み周って雇ってもらったり、車で生活しながら色んな練習施設やスキー場を周ったりして資金がなくなったら派遣で働く、そんな生活をしてた。
色んな地方でスノーボードを熱く語れる仲間との生活も楽しかった。


そんな感じで好き勝手にしたい事ばかりしてきたんやけど、そんな生活がずっと出来る訳もなく、地元で働き始めて、あんまり面白くない日々を送ってました。
自分の中では常に燃えてた今までと比べたら物足りなく面白くない生活でした。
面白くない日々を送っていると、ある日突然、久しぶりに当時僕が通ってた会社を辞めた友達から電話があった!


あややのコンサート行きません?』


この友達とは仕事場で、僕が好きな格闘技『PRIDE』の話で盛り上がり仲良くなったんやけど、ある日、TVで亜弥ちゃんを見た時、松浦亜弥って可愛いなぁ~って僕が口ずさむと、実はその友達が亜弥ちゃんとモー娘。のFANだとわかり、僕も松浦亜弥さんの魅力にひかれてFANになり、仲良くなった友達!


当時、自分は在宅亜弥ちゃんFAN!
正直今みたいに熱くなく、歌を聴いたりTVを見たりする感じのFAN!
誰のコンサートにも行った事がないから、僕の頭の中にはコンサートを見に行くって考えは思いつかなく、頭の中には選択権がなかったのです。
つまらねぇ~って日々を送っているうちに、思い立ったら行動って事を忘れてたのかもですね(汗)


そして、亜弥ちゃんのコンサートに行ったら、そこは素賀らしい世界だった♪
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!
公演が終わってすぐ、『また見たい!!!』って感じになって、今現在、一度も冷める事なく熱くなれる新しい僕の生き甲斐が見つかったんですよ!!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
そして活動していく中、松浦亜弥さんって素晴らしい人を尊敬し、心から応援したくなったんですよ!!
亜弥ちゃんを応援してると、昔と変わらず、それ以上かも!
熱く楽しく元気が出るんですよっo(炎∀炎)o ウオオオオオオッッ!!
会えるのが楽しみなんですよ~"o(><)o"くう~!
亜弥ちゃん!!感謝やで~(*^  ^*)ノo:゚・*`,o・☆:"


若い時の僕が今の僕を見れたとして、絶望感を感じるのなら言いたい
最高なんですよ!!!松浦亜弥って方はね♪"o(><)o"くう~!
こんな、おっさんになりたくないと言うのなら、無理と思うけど近い未来にデビューする松浦亜弥さんを見ない事やで(笑)
絶対ハマっちゃうからヽ(´▽`)ノ
まぁ~未来の僕は、こんなおっさんですわ(ノ∀`)
甲斐性での絶望感はごめんやで!!!若かれし俺よぉーーー(><。)。。


PS そのおっさん!
今日で更におっさんになりました~(ノ∀`)
・・・変な日記でした(^ ^;Δ
そしてご馳走を作ってくれた温かい両親!
こんな親不孝者でごめーん(汗)m( _ _ )m
産んでくれてありがとう(*^ ^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.



スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや りゅう

00:22  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。