スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

無冠の帝王『想いあふれて』と、ふっふふっふぅ~♪ ふっふふっふぅ~♪

(今、みんなの話題はハロ紺だと思うけど、僕は明日から参加だし今週もろくに書けなかったので時期がズレた内容となってます。)


オリコンの記録が途絶えた『砂を噛むようにNAMIDA...』くらいから、亜弥ちゃんのCDの売れた枚数を凄く気にするようになった。

当時、売れなくなったら亜弥ちゃんは歌をやめちゃうんじゃないか、とか、事務所の亜弥ちゃんへの方向が変えられるんじゃないかと思ってたから心配でした。

ずっと歌を歌う松浦亜弥さんについて行くのが、僕の目をあけて見る夢なんで。

だから今は、ちょっと事務所の力の入れ方が頼りなく感じるけど、亜弥ちゃんらしく出来る環境があるし、歌への気持ちの強さを沢山話してきてくれたから、ずっと歌ってくれる気がして嬉しくてそんな不安はないんです。

売れるのは願ってるけど、自分にとっては今の亜弥ちゃんの方向が凄く良くて満足で、いつか結果はついてくると信じてるから、今はオリコンの数字とかはそんなに気にならないと思ってた。

で、予想外にアルバム『想いあふれて』が売れなかった。
そんなに気にならないと思ってたけど、すげぇー悔しかった!

今回もだけど、亜弥ちゃんの想いとか、意思とか詰まってるんですよ。
自分で満足なのを作れるって、すげぇ~なって、
そんで良い曲達ばかりやねって感じたアルバムだから、もっと結果が出てほしかった。
ホント悔しい。
良いものって何が良いのかがわからなくるで!
ホント最高傑作なアルバムですよ!

やっぱ俺は口で綺麗事を言ってる感じだなって。
何余裕こいてたんだろうって。
そう思うくらい結果を目の前にしたらめっちゃ悔しくなった。

宣伝がなさすぎって言ってる人が多そうだし僕も思う。
現実に、そういう力だっているし、支えだっている。

そんで、キッカケもいる。
世間の人は、亜弥ちゃんの歌で桃色片想いとかは知ってても今の歌をあんまり知らない人は少なくないんじゃないかな。
実力があるアーティストでも何かのキッカケでブレイクしなかったら歌の良さも認知されない。
で、ブレイクしてから過去の歌とかも聴いてもらえる。

良い歌かどうか感じてもらう前に色んな難関があるね。

ホント亜弥ちゃんの歌は何回聴いてもイイし、僕なんかは、しばらく聴けないと禁断症状になるって言っても過言ではないっス。
自信をもって誇れる素晴らしいシンガーや!
俺なんかが言っても説得力がないかもやけど、色んな音楽関係者からも認められてる。
亜弥ちゃんには可能性と未来がたっぷりある!

未来があるかぎり、前向きで頑張れる。
前向きで頑張れば、いつか必ず報われる。
亜弥ちゃんの方向が僕的に嬉しい事ばかりなので最近特に浮かれてたけど、僕やそんなファンの心を満たすだけのスケールな人じゃない。
道則は長いかもしれないけど、世界に広がれ亜弥ちゃんの歌っス!!!


そんで、宣伝がなさすぎなのは『チョコレート魂』の方が強いですね。
もっとサポートしようよUFA!!!

↓PV配信されてますね♪

松浦亜弥さん専門ブログ チョコレート魂ジャケ写01 松浦亜弥さん専門ブログ チョコレート魂ジャケ写02



正直発売が決まった時は何も考えなくてただ喜んでました。

ちまたでは亜弥ちゃんにPOPな歌を歌ってほしい意見が強いのだけど、(僕もPOP大好きっス。)
この歌は亜弥ちゃんの気持ちと求められてるもののズレを感じるところもあるっス。
(勝手な想像。)

今は想いあふれてみたいな、22歳の自分の気持ちを歌うのに夢中だと思うしね。

でも亜弥ちゃんの魅力のひとつに求められた事もこなしてしまう、
人を楽しませるエンターテイナーに優れてて、そんな亜弥ちゃんにも尊敬している。

チョコレート魂は需要も多かったPOPな歌。
そのチョコレート魂は、
PVの表情はめっちゃ可愛いくて、甘い表情なんて究極のスイーツ感覚で得な感じでいっぱいっス(笑)
脳内生き生きしてます(笑)
そんな感覚になれるすぐれもの♪

そんで亜弥ちゃんからのバレンタインプレゼントソング。
亜弥ちゃんが歌いたい歌なのかなとか色々考えちゃったけど、純粋にプレゼントされちゃってます。
正に気持ちは、ふっふふっふぅ~♪ ふっふふっふぅ~♪

まだ買ってないのにねw
PV見てそう感じてしまいました。

亜弥ちゃんのイメージが過去に少し元に戻るような歌かもしれないけど、楽しさが溢れ出てる良い歌。
亜弥ちゃんの可愛い声ともナイスフィーリング。

世界に広がれ亜弥ちゃんの楽しい歌もッス!!
スポンサーサイト
22:56  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
