スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

CM トップ クリアリキッド

おひさ&こんばんわ~
最近は生きていくだけで精一杯で、(大げさだけどぉー!)
おはようからおやすみまで 暮らしを見つめるりゅうです。
・・・(ハァ~)


でも、おはようからおやすみまで 暮らしを見つめるライオンです。
(ニコニコッ!!)



亜弥ちゃんの新CMきましたね!きたね!
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

ライオン トップ クリアリキッド!!

松浦亜弥さん専門ブログ  トップ クリアリキッド あやや01

ライオンHPより「松浦亜弥」さんの起用について
「松浦亜弥」さんは、高い歌唱力と明るいキャラクターで親しまれ、幅広い年齢層に人気があります。『トップ クリアリキッド』のクリアな洗いあがりをイメージできる、透明感と爽やかさがあり、また、その存在感で“見えない汚れ”にフォーカスした新しい価値を強力にアピールできるメッセンジャーとして起用しました。




↓CM 『汚れていた私』編 キャプ画

松浦亜弥さん専門ブログ CM トップ クリアリキッド あやや01 松浦亜弥さん専門ブログ CM トップ クリアリキッド あやや02

私 汚れてました



松浦亜弥さん専門ブログ CM トップ クリアリキッド あやや03 松浦亜弥さん専門ブログ CM トップ クリアリキッド あやや04 松浦亜弥さん専門ブログ CM トップ クリアリキッド あやや05

トコトコトコ・・・



松浦亜弥さん専門ブログ CM トップ クリアリキッド あやや06 松浦亜弥さん専門ブログ CM トップ クリアリキッド あやや07 松浦亜弥さん専門ブログ CM トップ クリアリキッド あやや08

私の白 見えないところで汚れてました



松浦亜弥さん専門ブログ CM トップ クリアリキッド あやや10

白よりもクリアー



松浦亜弥さん専門ブログ CM トップ クリアリキッド あやや09

誕生 クリアな私



hu hu hu 亜弥ちゃんの新CMということで、

松浦亜弥さん専門ブログ トップ クリアリキッド 買いました01 松浦亜弥さん専門ブログ トップ クリアリキッド 買いました02

早速買ってきました。
今後の我が家はクリアリキッドオンリーです。決まりです。
今からはリキッドやで!っとトップの良さも語って(詳しくないから適当w)家族を口説きました。
でも家族がCMを見たらすぐ理由がバレるw

みんなのCMの評判が良さそうな感じだけど、僕も書かせてくれる!?
良・す・ぎ!! 良過ぎっス!
爽やかスマイルといい、白とのシンクロ率といい、もう天使のレベルじゃないですか!!

今回、ライオンにとって大切な新商品です。 
宣伝のCMでズレた事をすると命とり。
イメージと合わなかったらコイツ(ライオン)消費者の求めてる物がわかってない、信用出来ない、買わない。
ってなるなる。きっとなる!
亜弥ちゃんが凄く清潔なのはファンの中では有名だろうけど、世間の人のイメージでも亜弥ちゃんを見てたら言うまでもないでしょ!
絶対解ける問題。
方程式でも、なんだったらアミノ式でもオギノ式でも簡単に解けますよw
清潔と言えば松浦亜弥さん!
直球ど真ん中な人選ですよ!
ライオンはわかってる!ビバ!ライオン!!ナイスライオン!!

もう青山のスーツを着て焼きそばを食べながら紅茶を飲む時代は終ったっていうか古い。(実は悲しいデス)
今からはトップの時代や!

洗剤つながりから『お洗たく』を思い出しました。
ヤン土のゴールドディスクコーナーで生まれた亜弥ちゃん作詞の歌。
ひと昔前ならCMでこの歌つかってよ~って感じですよ(笑)
ということで(なんでやねんw)懐かしい隠れた名曲UP!



↓『お洗たく』 作詞:松浦亜弥 作曲:玉井健二(PCのみ)














パシッ パシッと E→形
すとんっ つるんっと E→ここち
パシッ パシッと E→形
すとんっ つるんっと E→ここち
こんな気持ちになれるから
やっぱり大好き”お洗たく”

白 黒 色分けきっちりと
ポッケにゴミはナイナイナ~イ
しみぬき 漂白 しっかりと
準備 OK! GO!GO!GO!!

パシッ パシッと E→形
すとんっ つるんっと E→ここち
パシッ パシッと E→形
すとんっ つるんっと E→ここち
こんな気持ちになれるから
やっぱり大好き”お洗たく”

まずは水中ぶくぶくぶく
左右 右左 おどります
ぎゅ ぎゅ ぎゅっと しぼられて
お日さま 今日もヨロシクね

パシッ パシッと E→形
すとんっ つるんっと E→ここち
パシッ パシッと E→形
すとんっ つるんっと E→ここち
こんな気持ちになれるから
やっぱり大好き”お洗たく”



ついでに、2曲しかない亜弥ちゃん作詞のもう1曲。



↓『ショッピングー!!』 作詞:松浦亜弥 作曲:玉井健二(PCのみ)














あやや ショッキングー!!
あなたが好き うん! もーだいすき
胸いっぱい 抱えきれないくらい この想い
いつか まっ赤なジュータン
とびきりの笑顔で歩く
その日まで ずっとずっと いっしょにね

「1時に渋谷でね。」
ピピピピ・・・ 届いた! メール、集合だ!!

返事はきっとこうよ
「オッケー!! 今日はおもいきり遊ぶぞーっ」

”あれかわいいね これもかわいいね ダーリン あれほしい!”
・・・っておねだりできる人がいちばんほしいーっ!!!

あやや ショッピングー!!
あなたが好き うん! マジだいすき
両手いっぱい 抱えきれないくらい そーとー重い!?
あ~あ・・・ くるくるクレープ
ひとりぼっちじゃさびしすぎるゾ
・・・でも好き!! 次どこに行こっか!!

(「ねぇ あっちも行こっ!! これ可愛い!!
二人でお揃い!! これもいいね!!」)

・・・チョット買いすぎた?
うん どー考えても買いすぎた!!
怒られる!?・・・ たまにはこんなのもアリでしょ、ねぇママ!!

あやや ショッピングー!!
花柄水着にサンダル
ぜんぶラッピングー!!
シルバーアクセも 黄色い帽子も
いつか まっ赤なジュータン
とびきりの笑顔で歩く
その日まで ずっとずっと いっしょにね

・・・うん!やっぱ好き!!



亜弥ちゃんが作詞したって事が何よりも嬉しい歌ですよ。
スゲー可愛い歌☆やね!!ホント大好き&大切な歌!!
いつか今度は公式に亜弥ちゃんの詩の歌が聴ける日を夢みてま~す♪
スポンサーサイト
23:23  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
