スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

うたばん ゲスト:GAM

GAMのトークが少ないすぎて残念!

芸人を呼んでて、ほとんどがそのネタ。
ウケ狙いで笑いをとりたいのでしょうが、それすら面白くなかった!

GAMが出てて見れるのは嬉しいけど、期待は裏切られましたよ(怒)

石橋!
ミキティと亜弥ちゃん好きなんやろ!
もっとトークをふってくれよ!
そんで、もっと映せよ!

亜弥ちゃんの帽子が似合い過ぎるところも話さないで、何ネタで笑ってるの?
お前最近使えない。

ま~内容に不満はありながらGAMを見れたのは幸!!!

松浦亜弥さん専門ブログ gam うたばんトーク02 松浦亜弥さん専門ブログ gam うたばんトーク01

相変わらずミキティは亜弥ちゃん好き好きやね!
にんまりですw
亜弥ちゃんの前のミキティ大好きッス♪
ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


松浦亜弥さん専門ブログ gam うたばん02 松浦亜弥さん専門ブログ gam うたばん

歌の時は、なんかオリの中にヲタが隔離されてるような演出で見せ物みたいでした。
これも笑いをとろうと思ってるんだろうけど、うたばんは質が落ちたなぁ~。
そしてヲタからの批判も多い!

でも行った人は間近で見れたやん!
行った人はそれでチャラだよ。

ただ、ファンのイメージが世間には悪くなったかもね。
それが歯痒いね!
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや GAM

22:20  |  テレビ番組  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
