
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

シンクロ率400%!! 松浦亜弥 コンサートツアー2008春決定♪


ハロ紺もあったし次はイベントもありながら、いまいちコレキター!!!って予定がない今現在・・・

エヴァ 碇ゲンドウ 

状態はどうだ。



エヴァ シンクロ率グラフ 

シンクロ率、41.3パーセント



エヴァ リツコ 大したものだわ 

まだ元気を保ててるみたいです。
ラジオライブも行けるかも知れませんし北海道も控えてますからね。
では、あの情報を伝えてください。



エヴァ ゲンドウとシンジの会話 

おい!亜弥ちゃんの春ツアーが決定したぞ!!


                                                      
・・・・・・・・

エヴァ 覚醒の炎 

どっくん!!どっくん!!(心臓音)



エヴァ シンジ覚醒 !!!!!

エヴァ 覚醒キター 

うぉぉぉぉぉーっっ!!!
春ツアー!!
キタ━━━o(炎∀炎)o ━━━ !!!!!




エヴァ 女からシンクロ率が400を超えましたと報告 

大変です!!! シンクロ率が400%を超えています!



エヴァ リツコ 目覚めたのね・・・ 

やはり目覚めたのね・・・



エヴァ ミサト 凄い・・・ 

喜びで興奮しちゃってるわ!!私達にはもう止められないっ



エヴァ ミサト 発進!! 

仕方ないわっ、発進!!!



・・・ってまだ早いわっw
もう僕は春ツアーが、ないものと思ってましたから、びっくりしました♪
ほぼ去年のGAMのコンサートツアーと同じ時期ですね。
なんせ嬉しい最高の吉報やで~ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
テンションがMAXになりましたよ(笑)


遅いですが一応ツアーの予定です。
松浦亜弥コンサートツアー2008春『タイトル未定』

5/24(土)
神奈川・ハーモニーホール座間
13:30/14:30
17:00/18:00

5/25(日)
神奈川・ハーモニーホール座間
13:00/14:00
16:30/17:30

5/31(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:30/15:30
18:00/19:00

6/7(土)
東京・中野サンプラザ
14:30/15:30
18:00/19:00

6/8(日)
東京・中野サンプラザ
13:00/14:00
17:00/18:00

6/21(土)
愛知・愛知厚生年金会館
14:30/15:30
18:00/19:00

めっちゃ楽しみやーーー!!!o(^▽^)o♪


タグ : 松浦亜弥 エヴァンゲリオン あやや

19:28  |  画像で表現日記(笑)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
