スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

変なプライド?変な俺?ついでに昔の俺も

今日はただの俺俺日記です。








制服を着たミニスカートの女子高生って、なんて戦闘力が高いのだろう!!

松浦亜弥さん専門ブログ wエンジン02 惚れてまうやろー!








昨日は道重さん推しの友達の頼みでzepp osaka に行ってきました。
去年のハロテンは落選してオクで70Kも払って参加したみたいなので今年は枠を貸してあげてたんですよ。
当選者の身分証明がいるから僕も現場に行かないと駄目やから悩んだけど、

亜弥ちゃんのイベントがあったらキャンセルOK。
仕事が入ったらキャンセルOK。
交通費、チケ代は負担してくれる。

って言ってたので、ならOKって感じで引き受けたんですよね。
ホントみんな必死や。

で、一緒に入場して公演が始まる前に退場しました。
正直、石川さんカワイイと思うし、よっしーまじかで見てみたいなとか思ったけど、僕は可愛いいとかだけでは興味は持たない。








docomoのお姉さんって、どこに行ってもみんな可愛い!

松浦亜弥さん専門ブログ wエンジン02 惚れてまうやろー!








でも僕にもミーハーな気持ちはある。
しかも今日は亜弥ちゃんがいない公演。
全然緊張なんてしない。たぶん。
だからネタでも考えてキャハキャハって笑ってくれたら楽しいかも?とか考えた時もある。
軽いノリですいません!!

でもプライドがミーハー心を拒絶する。
自分は亜弥ちゃんの公演しか見ないって決めてるし、人にも言ってる。
亜弥ちゃんだけってのが心地良いし、ナルシストにもなれて勝手に嬉しがってる。
そんな年頃なんです。
一途になりたい硬派な年頃なんです。








車に乗った可愛い子には、どうして道を譲りたくなるのだろう!
あっ!どうぞ。
えっ!ハザードランプ2回点滅!! ア・イ・シ・テ・ルのサイン?

松浦亜弥さん専門ブログ wエンジン02 惚れてまうやろー!









俺は頑固亜弥ちゃんイッポン!!
俺は頑固亜弥ちゃんイッポン!!
俺は頑固亜弥ちゃんイッポン!!
なので今日は参加しなかったけど3月20日のミキティのカジュアルディナーショーは行きます。








口だけの人には、

松浦亜弥さん専門ブログ wエンジン 気をつけなはれやっ!!!








・・・言い訳してもいい?ミキティのソロの公演は見た事ないんです。
1回見たいなってずっと思っててGAMのハワイに一緒に参加したミキティ推しのTGAM君に声を掛けたら、行く気満々で僕も行く気満々になってしまったんです。
そんでプライドもミキティだけはスルーしてくれるんです。
STBは東京で遠いし(亜弥ちゃんなら近くにも感じるけど)ファンクラブも変わるから、これは最後のチャンスかな?って思ったんです。
アバンチュールな気分なんです。
そんな感じなんです。楽しんできます。



後、知り合いが亜弥ちゃんの『さよなら大好きな人』がyoutubeになくて前に見たいと言ってたので今日は時間があったので自分でUPしました。(ここからはPCのみ)

↓僕らの音楽




↓コラボ☆ラボ




それと、昔本格的に大会とか出てスノーボードしてた事をよく嘘みたいな反応されるんで(今太ってるから)ちょっと俺俺動画で悪いんやけど貼らせてもらいまーす。
昔は○○だったと良く言うカッコ悪いおっさんみたいやけど、本気で好きだったんで嘘と思われたくねえのです。ま~スノーボードに興味がない人は無視してください。
当時遊びで作ったビデオからなんで画質悪いです。

↓1999年~2000年 りゅうのジャンプ集




↓2000年~2001年 りゅうのジャンプ集




こけてばかりだけど(汗)
この時は生活全てをぶつけてスノーボードばかりで生き甲斐だった♪
自分の運動神経やハートでは上にはいけないと思ってやめた時に亜弥ちゃんにハマって今は亜弥ちゃんの応援が生き甲斐っていうか人生の楽しみです(笑)
楽しみをくれる亜弥ちゃんにホント感謝っス!!
スポンサーサイト
23:30  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
