
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

SUNTORY Vitamin Water のCMに松浦亜弥さん♪

松浦亜弥さん専門ブログ ビタミンウォーター 北斗の拳ネタ10

み・・・水を・・・
すまないが水をくれないか・・・



松浦亜弥さん専門ブログ ビタミンウォーター 北斗の拳ネタ11

はい



松浦亜弥さん専門ブログ ビタミンウォーター 北斗の拳ネタ15

こ これは!
程よい甘さとさっぱりしたレモン味でゴクゴクの飲めて気分スッキリなビタミンウォーターじゃないか!



松浦亜弥さん専門ブログ ビタミンウォーター 北斗の拳ネタ12 松浦亜弥さん専門ブログ ビタミンウォーター 北斗の拳ネタ13

ありがとう
生き返ったよ
でも大丈夫か こんな事をして



松浦亜弥さん専門ブログ ビタミンウォーター 北斗の拳ネタ14

えへっ
今 あややがCMで宣伝してて つい買いすぎたの



松浦亜弥さん専門ブログ ビタミンウォーター 北斗の拳ネタ15

なにっ!亜弥ちゃんがビタミンウォーターの宣伝?!
知らなかった
何の前触れもなかったから知らなかった
嬉しい!!嬉しすぎる!!これで喉も心も潤う!!



松浦亜弥さん専門ブログ ビタミンウォーター 北斗の拳ネタ01 松浦亜弥さん専門ブログ ビタミンウォーター 北斗の拳ネタ04

うおぉぉぉぉぉーーーー



松浦亜弥さん専門ブログ ビタミンウォーター 北斗の拳ネタ02 松浦亜弥さん専門ブログ ビタミンウォーター 北斗の拳ネタ05

うおぉぉぉぉぉーーーー



松浦亜弥さん専門ブログ ビタミンウォーター 北斗の拳ネタ06 松浦亜弥さん専門ブログ ビタミンウォーター 北斗の拳ネタ07

び た み ん



松浦亜弥さん専門ブログ ビタミンウォーター 北斗の拳ネタ09

うぉー たたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたた




松浦亜弥さん専門ブログ ビタミンウォーター 北斗の拳ネタ08

うぉーたー!!!



松浦亜弥さん専門ブログ ビタミンウォーター 北斗の拳ネタ16

お前はもう 飲んでいる





またまたCMキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
そんで噂だけでどうなのかなって思ってたドラマもキタ━!!!
ドラマはまた書くとしてきょうはCM。

ホントなんの情報もない中、いきなり来ましたね。
早速嬉しがって威勢よく買いに行きました(笑)

松浦亜弥さん専門ブログ ビタミンウォーター

コンビニは高いので、なるべくジュースはいつも大きなサイズをドラッグストアーで買ってます。
とりあえず3本買ってきた♪
今からはビタミンとりまくりやっちゅーのw
お通じ良好な日々だっちゅーのw
ファミマでトイレも借りますっちゅーのw

亜弥ちゃんの飲料水のCMは、
2002年から1年間、ASAHI(三ツ矢サイダー)
2003年から5年間、KIRIN(午後の紅茶)
2009年からSUNTORY(ビタミンウォーター)

終わっても、すぐ違う商品でCMが始まってる。
なんかタイミング良過ぎ!!
亜弥ちゃん狙われてたんじゃないのぉー♪

午後の紅茶のCMがなくなった時は凄く残念だった。
凄く長い付き合いだったし、CMから歌まで生まれたから思い出も多かった。
実は紅茶は好きじゃなかったけどCMが好きで愛飲してたもんね。
また愛飲飲料が誕生して、しかも今度は結構好きな飲み物なので嬉しい!

ライオンのトップといい、CMが増えて凄くいい感じやね!!
また亜弥ちゃんがCM女王に輝く日もあるかもって感じまでしてきました。
(2005年CMタレント好感度女性部門第1位 松浦亜弥さん)

CMの内容は、

もこみちがメインなんだろうけど、亜弥ちゃんが映ってる時間は約9秒。
もこみちは約7秒。
・・・なんか嬉しいw

そして変顔のもこみちCMは有名だし、これからももこみちシリーズでずっとやるのかなって思うけど、亜弥ちゃんバージョンが見てみたいな。

なんせ、長く続いてほしい。
そんで楽しいCMをこれからも見せてほしいです。
そんで亜弥ちゃんの歌を使ってほしいです。



↓CM動画


タグ : 松浦亜弥 あやや ビタミンウォーター

20:03  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
