
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

ミキティの婚約発表!


松浦亜弥さん専門ブログ 銭形ネタ01

くそぉー!
庄司め、まんまと盗みよって!



松浦亜弥さん専門ブログ 銭形ネタ02

いいえ。
あの方は何にも盗らなかったわ。



松浦亜弥さん専門ブログ 銭形ネタ03

いやっ!
奴はとんでもないものを盗んでいきました。
ミキティのこころです!



松浦亜弥さん専門ブログ 銭形ネタ05

はい!!
ミキティは、『すごく幸せです』と発表してました。



松浦亜弥さん専門ブログ 銭形ネタ04

ミキティは幸せ。
それが、何よりも祝福できる理由であります!
では、失礼します。





ミキティが選んだ人。
ミキティが幸せになれる人。
それだけで肯定できる。


亜弥ちゃんの場合も一緒だけど、色んな感情が出てしまうから、


ミキティの場合は、そこまで熱くないからスッキリ言えるんだよって言われたら言い返せないけど、ミキティには本当に幸せになってほしいです!


ミキティ婚約おめでとう!!!

タグ : 藤本美貴 ミキティ

21:55  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
