スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

1月26.27日 横浜アリーナ ハロプロアワード レポ


夜中の3時頃、友達に滋賀県で車に乗せてもらい朝の8時頃に横浜アリーナに到着!
日替わりくらいしか買えるものがなかったので友達に頼んでグッズには並びませんでした。
最近並ぶのサボり過ぎ!(汗)
そこで、

あやや 2008ハロプロアワード集合写真 諦めてた集合写真を友達が譲ってくれました♪

MMっさん、ありがとうございます!!
亜弥ちゃんの隣りがMMっさんの推しじゃなくてラッキー♪
他にも色々譲ってくれた方達、ありがとうございました"o(><)o"くう~!


開演まで待つ事10時間
待つ事は慣れてるんやけど、やっぱり暇すぎる・・・(汗)
会場時間は用意が間に合わなかったみたいで入場時間が20分位遅れてました。


そして開演!


最初に、MCまことさんから、
ハロプロアワーど08と題しまして、ハロプロメンバーの去年1年間と正月の活躍を踏まえ、それを各『賞』として発表しながらコンサートを進行していく内容となってますと、説明がありました。


亜弥ちゃの賞は、
昨年もテレビCMや街角で、その存在をアピールし続けています、ベストCM女王賞!
そしてもう一つ、舞台すけだち奮闘賞
ダブルで受賞でした♪


最初の曲はエッグが登場してLOVEマシーン
前奏が流れて、会場からブーイングっぽい声が多数聞こえました。
歌って欲しくなかった人が多かったのかな?
そして曲の途中から全員出演!
亜弥ちゃんは、東の入り口から登場し南席の方へ歩いてきました♪
僕は同じ方角に居れたのもあり、エルダー紺の時のチャイナメイドの衣装で判りやすかったので、すぐ発見できて嬉しかった♪
去年はみんな一緒の衣装で登場してて探すのが凄く大変だったので!
2曲目の青空って曲が終わり全員退場してスクリーンから出演者紹介でした。


亜弥ちゃんの歌は、I KnowとYeah!めっちゃホリディ!
掛け声が小さくてて応援が薄かった(泣)
ハローFANの人にも良く知っている馴染んだ曲でもあると思います。
そんな中、亜弥ちゃんは『みんな一緒に~』とか『声出して~』とか、リアクションで盛り上げようとしてくれてたし笑顔で楽しんでる様にも見えましたが、他の人の歌の時の方がでかい掛け声や応援とかで、明らかに会場の熱気は違うので、僕は面白くなかった。
そこで、27日の席はアリーナ最後列!
後ろに席がなく邪魔にならないので、26日に友達の家に泊まった時にA3の紙を3枚に分けて印刷してもらいコンビニでダンボールを貰いボードを作ってみました。

あやや ハロプロアワードでのボード

ボードは自分をアピールする目的でつくった訳ではないですよ~
普段、ボードは持たないんでね。
なんともならないんだろうけど、なにかしたいなぁ~って気持ちがあったので、亜弥ちゃんを応援してる人が少しでも多く見えるようにと些細な気持ちです♪
些細な気持ちの癖に視界が相当悪い席だったので、靴を脱いで椅子に乗って思い切り掲げちゃいました・・・まるでアピってますやんw
ま~後ろは壁なのでいいでしょ(^ ^;Δ


亜弥ちゃんは、やりたい様に頑張って来て今の亜弥ちゃんがあるんですよ!
今まで自分を偽ってアイドルらしく色んなヲタさんに好感を持たれる様にしてきてたら、もっとハロ紺でも亜弥ちゃんのヲタさんが多いのかも知れないけど、そんなんじゃ今の歌への追求や頑張りは出来なかったかもやし、今の亜弥ちゃんがあるのは今までの自分らしく頑張ってきたからなのでね。
そんな亜弥ちゃんの生き方が好きだし、その結果ハロ紺でこんな感じになるのなら仕方ないですね。。。


正直、ハロ紺が僕にはアウェイにも感じたし、亜弥ちゃんはハロ紺自体に出演して欲しくないんですが、亜弥ちゃんが頑張ってる場所には、そんな事は関係なしで見たいし応援していきたいですね。
亜弥ちゃんが頑張ってるんだから、どんな場所でも行ける限りは参加して応援したい!!


MCレポ!
まことさんから賞についての思い出とかありますかって質問でした。

26日昼
午後の紅茶でルーさんと共演した話
新しいルー語を覚えたみたいです。
そしてCMを通して交流や人とのつながりが広まって、楽しくしていけたらなって思っておりますと言ってました♪
今年2008年もですね、自分の大好きな歌を沢山歌って聴いてもらいたいので温かい応援を宜しくお願いしますとの事でした♪

27日昼
午後の紅茶のCMで森光子さんと共演した話
凄いパワフルな方で私より60歳以上、年上なんですけど毎日スクワットを100回以上してるみたいで現場でもやってくれて、私ももっと頑張んなきゃなって思いましたし、その日には差し入れで10個入りのチョコレートを亜弥ちゃんが渡したみたいですが全部食べて、更にシュウマイとかも食べてたらしく凄いんです、そしてお話をしててもパワーがもらえて素敵な経験が出来ましたって言ってました。
そして、2008年、松浦家では8がラッキーナンバーでして何かあるんじゃないかと!何かしてやろうって思ってますので応援宜しくお願いしま~すとの事でした♪

27日夜
すけだちの話
色々勉強になりまして、しっかりした気の強い女の子の役だったんですけど普通に松浦亜弥が会話していたら酷い事を言われたり酷い経験をしたり、泣いてしまいそうなセリフだったけど泣いちゃいけないんですよ、涙が似合わない女の子の役なので!涙をこらえながら縁起をしたのが初めてだったとの事でした。
そして2008年は沢山歌を歌って、みなさまに届けていこうと思ってますので温かい応援宜しくお願いしますとの事でした♪


温かい応援と言う言葉が凄く印象的でした。
ハロ紺では亜弥ちゃんFANじゃない知り合いから色々文句が書かれてるねって言われたし、実際そんな意見を何回か目撃したからね。
それに乗ってアンチさんが調子に乗るから・・・
調子悪いのが続いてたし、何かと精神的に苦痛があったかもですね。。。
大丈夫やで、亜弥ちゃん!!!
温かく応援する人も多いんやから(* ^ー゚)ノ
FANは、みんな亜弥ちゃんが好きで応援してるよ♪


そして終盤では、恋するエンジェルハートって曲の途中から、恋愛レボリューション21、ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!を歌い、最後の挨拶まで亜弥ちゃんが登場しました♪
そして無事終了!


やはり、出番が少なくても亜弥ちゃんが見れるのは嬉しいです。
今年のハロ紺は特に亜弥ちゃんの応援が少ないのを感じて、それは特に面白くなかったけど、亜弥ちゃんの笑顔が見れた♪歌が聴けた♪それだけで十分来て良かったと思ったし、短い時間でも元気な姿が見れたので満足ですo(^▽^)o♪
亜弥ちゃんお疲れ様(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.


帰りも車に乗せてもらって家に帰ったのは早朝4時頃だったんですが一緒に帰って来た友達2人は更に遠くて、みんな朝から仕事です。
2人とも僕より年上なのに元気で若いです(笑)
ついでに僕も若いです・・・気持ちはねw
これも、それぞれが推している人からのパワーなんでしょうね(笑)
その車のオーナーは姫路ナンバーの地区の人なので姫路ナンバーで~す♪

姫路ナンバーMM号

姫路ナンバーってだけで良い気分になったり、他でも亜弥ちゃんに関連する事や物とかで勝手に温かくなれるって、痛い奴かもしれないんだけど亜弥ちゃんが大好きなんでね♪
あいつヲタヲタしいとか言う人もいるけど、自分は良い事だと思うなぁ~(ノ∀`)



スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 横浜アリーナ ハロプロアワード

23:30  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。