スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

AYAWAY オフィシャルファンクラブサイト 飛び立つ


松浦亜弥さん専門ブログ ayaway ガンダムネタ02

4月に入ったからAYAWAYに何か動きがあると思ってオフィシャルサイトを覗いてるけど、いきなりメンテナンスとは...
こんな大事な時にスタッフは何を考えているんだ!
もうメンテは終わったかな?




松浦亜弥さん専門ブログ AYAWAY ガンダムネタ01

おぉ
メンテナンスが終わってるではないか
見せて貰おうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを・・・違った
見せて貰おうか、メンテされたAYAWAYを!



松浦亜弥さん専門ブログ ayaway あややからメッセージ

>このサイトでは、何よりも どこよりも 早く
AYAWAYメンバーに 私の情報を
いち早くお伝えしていきます。
プライベートな事も...
お仕事も...
みんなに1番知ってもらいたいの(ハートマーク)
                  松浦亜弥




松浦亜弥さん専門ブログ ayaway ガンダムネタ02

おぉ これはイイ!
亜弥ちゃんの直筆メッセージではないか!
凄く嬉しい事を書いてくれたんだけど、



松浦亜弥さん専門ブログ ayaway ガンダムネタ 03

ザクの3倍の速さで、
『はははっ、ホントにっ?』ってつっ込んでしまったよ(笑)



松浦亜弥さん専門ブログ ayaway ガンダムネタ04

君はどう思う?



松浦亜弥さん専門ブログ ayaway ガンダムネタ05

AYAWAYオフィシャルサイトは確かに今までを見てる限りだと情報も少なくてスタッフは頼りないけど、僕はその亜弥ちゃんの気持ちが凄く嬉しいよ



松浦亜弥さん専門ブログ ayaway ガンダムネタ06

いい回答だ
さらに出来るようになったな、ガンダム!
でも、スタッフの性能が戦力の決定的差ではないって事を教えてやる
それはコレだ!



――――――――――――――――――――――――――――――――――

AYAWAYついにスタート!!!!

3月31日にハロープロジェクトを無事に卒業し、
今後ますますの活躍が期待される松浦亜弥を、みんなで応援していきましょう♪

そしてAYAWAY目玉企画なのが、松浦亜弥のブログ!
ついに松浦がブログにチャレンジしちゃいます!
その名も題して“きぶんログ”

なんたって松浦の気分次第!!(笑)
頻繁に更新されるかも…?
パッタリと更新がなくなるかも…?
ファンクラブの皆さんしかチェックすることがない、
レアなブログになること間違いなし!

お楽しみに♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――



松浦亜弥さん専門ブログ ayaway ガンダムネタ10

なにぃ~!これは凄い破壊力だ!
いつ襲ってくるかわからない“きぶんログ”
ニュータイプでもよめない動きだ
こうなったら逆に毎日チェックするしかないよ!!



松浦亜弥さん専門ブログ ayaway ガンダムネタ07

これでオフィシャルサイトも活気づくってものだね
正直ファンクラブ限定というのが嬉しいんだけど♪
なんか流行りで書くんじゃなくてファンの人に発信しようみたいな一緒に歩こう感がたまんない





亜弥ちゃんがブログを書くって話は本当だったんやね。
『きぶんログ』、そのまんまやw

プライベートな事も、お仕事も、いち早くお伝えしていきますと書いておきながら、ブログではパッタリと更新がなくなるかもって書かれてるのは、さすが亜弥ちゃんって感じ。
つい、俺そういう性格も好きなんだよな~って感じでキモイ笑いを発してしまったでw

こんな感じで今日は亜弥ちゃんらしい告知ににんまりしました。
亜弥ちゃんのブログは一般の人が書くみたいに自由には書けないと思うけど、是非自由に書いてほしいです。


青の封筒も届きましたね。

松浦亜弥 マニアックライブvol.2
7月18日(土) 御堂会館(大阪)
7月25日(土) 横浜BLITZ(神奈川)

AYAWAY以外のファンクラブでも申し込みできるみたいや。
え!マジで!って感じ。
もう4月やん!なんでなんでDMがハローなん!
俺、落選して他のファンクラブの人が当選してたら勝手に怒るで!すねるで!
いきなり文句を言わせるなってー。

しかしマニアックライブは約束どおり、またやってくれるみたいで嬉しい!
もし、前回のセットリストからは歌わないのなら、更にマニアック度は強くなる。
ここで初めて生で歌う曲があるかも!

亜弥ちゃんの歌で今まで披露されてない歌って何曲あるんだろう?(僕が生で聴いた事がない歌ならすぐにわかるんだけど、また調べておきまーすw)
開催は7月か・・・予定がなくて待つより楽しく待てる。待ち遠しいな!





AYAWAYは、これからどんどん道を進んでくれそうやね!
今日はAYAWAYの新しい動きにとても感謝でーす!!
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや AYAWAY

21:52  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
