スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

4月からのメレンゲの気持ち


まさみと言えば、長澤より久本派のりゅうでーす。
こんちわー。


4月から高畑さんが抜けて臼田あさ美さんが新たな仲間としてメレンゲの気持ちを盛り上げてくれるんやけど・・・臼田あさ美?普段テレビをあんまり見ない僕でも、なんか聞いた事があるなぁ~って思って自分のブログ内検索をしたら去年のメレンゲのゲストで出演してた人でしたね。
(俺、総集編見てないです。(^ ^;Δ )


ブログを書いてると、記憶があやふやなこういう時に便利。
と、言いつつ、そん時の記事では全く臼田さんに触れていなかったんやけどね(汗)
少しその時の事から書きまーす。


ファッション誌『AneCan』の専属モデルだと紹介された。
身長は163cmで、モデル界では低い方だから、それがコンプレックスだとか。
シャイで、おっちょこちょいな天然キャラとの事。


松浦亜弥さん専門ブログ 09.09.20. メレンゲの気持ち 臼田あさみ

臼田さんがメレンゲにゲストで出演してた時、可愛いと言われまくってた。
たしかに可愛い。ちょっと好みかも(笑)


久本さんは、可愛い人を持ち上げてから自分をオチにするというのが18番のネタ。
その得意なネタをどんどん活かしてほしいです。
・・・今後も活かされたら、どうなるんだろう。


そこで妄想をしてみた。↓

























松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち ドラクエネタ

久本雅美があらわれた。


久本の攻撃
臼田あさ美の可愛さを持ち上げた! (メダパニ)
りゅうは混乱した。


りゅうの攻撃
亜弥ちゃんを見た。
混乱がなおった。


久本の攻撃。
あややの可愛さを持ち上げた!(マヌーサ)
りゅうは、まぼろしにつつまれた。


りゅうの攻撃
50センチ、テレビに近づいた。


久本の攻撃
自分をオチにつかった。(メガンテ)
あややは超笑らった。


りゅうは砕け散った。(亜弥ちゃんの笑い顔の威力がありすぎてw)





こんな感じー。ヾ(`∀´)ノ ウヒャハハw
亜弥ちゃんはツッコミタイプで臼田さんは天然やからボケるタイプ。かな?
司会者として番組の方針を考えたり、ゲストをメインにしなきゃいけないっていうのがあるから、そんなに目立てないでしょうけど、こんなのも見てみたいでーす(笑)


そして臼田さんは亜弥ちゃんと共通点があるね。
ゲストで来たメレンゲの私生活のコーナーで話してたけど靴が大好き同士。(臼田さんはスニーカー専門だけど。)
そして、

松浦亜弥さん専門ブログ 09.09.20. メレンゲの気持ち 臼田あさみ02 松浦亜弥さん専門ブログ 09.09.20. メレンゲの気持ち 臼田あさみ03

1番の趣味はギターで、へたくそだけど電子ドラムまで家で叩いてる。
音楽好き同士で話が合うかもですね。


そんな仲間が新しく加わってスタートしたメレンゲの気持ち


松浦亜弥さん専門ブログ 4月からのメンバー メレンゲの気持ち 松浦亜弥さん専門ブログ 09.09.20. メレンゲの気持ち あやや01
(2枚目の画像はMARCOさんのHPから使わせていただきました。)

関西は放送しないからまだ見れてないので、ろだでUPされるのを楽しみにしてます。
コラボラボでショートの亜弥ちゃんは見たけど、メレンゲでもやっぱ可愛いなぁー!
クリスマスディナーの時もそうだったけど、前髪は長めやね。
以前、いじられてたからなぁー(笑)


あっ!そうそう!
高畑さんは結構好きだったんですよー。
面白いし亜弥ちゃんと仲良さそうでしたから。
お祝いの時なんか、いつも花が贈られてきてたし、亜弥ちゃんの現場にも足をはこんでたみたいだし。
なので、遅いけどこの場で、

高畑さん、今までメレンゲの気持ちを楽しく見させてくれてありがとうございました!
そして、お疲れ様でしたー。
いつか亜弥ちゃんの現場で目にする時を楽しみにしてまーす(笑)
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち

23:59  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
