スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

真野ちゃんへ亜弥ちゃんからのメッセージ


youtubeを覗いてたら、真野ちゃんへ亜弥ちゃんからのメッセージの動画があった。
この番組から真野ちゃんにスペシャルプレゼントとの事。
真野ちゃんの誕生日は亜弥ちゃんのCDデビュー記念日と一緒だったんやね。
知らなかった(笑)




4月4日放送『音流』


↓動画



↓内容
松浦亜弥さん専門ブログ 音流 あやや まのえりメッセージ01 松浦亜弥さん専門ブログ 音流 あやや まのえりメッセージ02

< 真野ちゃんの誕生日、4月11デビュー日の松浦亜弥です。

と言われて笑顔で喜ぶ真野ちゃん。



松浦亜弥さん専門ブログ 音流 あやや まのえりメッセージ03 松浦亜弥さん専門ブログ 音流 あやや まのえりメッセージ04

(以下省略あり)
< 真野ちゃんは根が強く頑固だと感じます。

ピアノの演奏がうまくいかなかった時に悔しくて泣いてて、自分が嫌で泣く姿勢は、自分を強く持っているから。

そういう気持ちがあったら、しっかり伸びていけると思ってます。

ピアノを奏きながら歌うのは大変だけど、歌って深いものだと思うので、声を出して勉強するのも大事、色んなアーティストさんの歌を聴いて学ぶのも大事、歌の楽しさを感じながら歌を勉強していってほしいと思います。

まずはハロープロジェクトで1番にならないといけないって(真野ちゃんに)言ったんですよ。

私の中で今、ハロープロジェクトで一番歌が上手だと思うのが高橋愛ちゃんなので、まずは高橋愛より上手くなんなよ!って言ったので、頑張ってほしいなって思います。


と、メッセージを送る亜弥ちゃん。



松浦亜弥さん専門ブログ 音流 まのえり03 松浦亜弥さん専門ブログ 音流 まのえり02

その言葉を泣きながらしっかり聞き、喜ぶ真野ちゃんでした。



真野ちゃんが亜弥ちゃんの事を慕ってるという事は知ってたけど、そんなに詳しくは知らなくて、えっ!!スゲー慕ってるやん!めちゃくちゃ慕ってるやん!!
そんで亜弥ちゃんも真野ちゃんの凄くイイ先輩ですやん。
ってこの動画を見て感じた。
短い時間じゃー足らないってくらい亜弥ちゃんは沢山喋ってるし、真野ちゃんも凄く素直に亜弥ちゃんの言葉を聞いてるから。


今まで亜弥ちゃんの事や歌が好きとか言ってる後輩は聞いた事があって、それは嬉しいけど、だからといってその子を応援したいとか気に入るとか、そういうのはなかった。
でも、なんか今回この動画を見てぐっときたね。
熱い人しかあの涙は出ないで!
そしてここまで亜弥ちゃんを慕ってる後輩って僕は今まで見た事がないよ。(俺、ハロプロアンテナめっちゃ低いです)
そして純粋だね。
頑張れって思わず言いたくなるような子や。


ピアノの演奏が出来るという武器を持ってるし、それは音楽をするに最高のアビリティ。
だって作曲への近道は楽器演奏でしょ。ちとジェラシーw
歌はハロコンで聴いて、正直下手だと思ったけど、亜弥ちゃんが言うとおり気持ちがあれば上達できるし、まだ若いし可愛らしい女の子ですやん。
今、事務所が力を入れてるってのもうなずける。


そして亜弥ちゃんが真野ちゃんに言ってた言葉は、凄い説得力があるね。
今までの生き方が、説得力をかもしだしてるって感じですよ。


それを語ったら多すぎて今日は寝れなくなるから書けないけど、ハロプロってアイドルグループで、ずっとソロだけで頑張って大きくなったのは亜弥ちゃんだけ。
そして、ハロプロの歴史を変えたって言ってもいいくらい、歌で勝負してきた人。
サクセスストーリーを書いたら立派な本にもなる。
それくらい亜弥ちゃんは今まで歌への強い気持ちを持って頑張ってきた生き方は素敵だと僕は思います。


そして今、亜弥ちゃんを応援してる人のほとんどが亜弥ちゃんの歌に惚れている。


昔から応援してる人の中で、恋心が強いただのアイドルファンだったのに、今はなによりも歌を聴かせてくれる事を楽しみしてる人だっている。
DD風な亜弥ちゃん推しの人も、他のハロメンとは全く違う気持ちで応援してて見せてくれるものを楽しみにしている。
新しく亜弥ちゃんの歌の魅力を感じてファンになった人もいる。
歌はメロディが1番だと思ってた僕でも、亜弥ちゃんのファンになって今は歌詞もしっかり心に響いてるからね。
ちなみに亜弥ちゃんのファンになったきっかけは『チュ!夏パーティー』の時ですけど(笑)


亜弥ちゃんはアイドルサイボーグとか、天性のアイドルとかって言われてた時から凄く変化したと言われてるけど、ファンも凄く変化してきたんですよ。
それは亜弥ちゃんの生き方がカッコイイし、沢山の感動を見せてくれて、そして歌の魅力が凄いからだと僕は思ってます。


しかし今までの亜弥ちゃんの変化についてこれなくて他の人のファンに流れた人は少なくはありません。
だから、今の真野ちゃん推しの人の中には元あややファンもいるかもしれない。
そういう人は、真野ちゃんは亜弥ちゃんみたいな変化はしてほしくないと思ってる人がいるかもしれないけど、真野ちゃんにはハロプロで頑張ってきた亜弥ちゃんの生き方やハートをしっかり受け取って頑張ってもらいと僕は思いますね。


真野ちゃん、亜弥ちゃんの良いところを盗んじゃえー。
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや

18:15  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。