スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

私はあややの全てを知っていません。~ザ・クイズショウ関係の記事の巻~


タイトルの『私はあややの全てを知っていません。』は、ザ・クイズショウの『私はあなたの全てを知っています。』って言葉を真似てみただけなんで意味は全然ないですよー。


でも考えると、


亜弥ちゃんの全てを、知れたら嬉しいような、知らない方が嬉しいような・・・
なんか、そういう部分もあるな~、俺。
多分、びっくりする事もあるかも知れないし・・・でも、沢山亜弥ちゃんの事は知りたいんですよね。


ストーカーと必死なファンって、ある意味紙一重とか思われてたりしてw
迷惑を考えないストーカーなんかと、亜弥ちゃんを大切に思ってるファンとは、全然違うけど、必死というイメージだけの意味でね。


なんて思ってみたりしましたよ。
俺、必死系ですけどね(笑)


そうそう、ザ・クイズショウのCMがyoutubeにありましたよ。

↓動画


↓画像
松浦亜弥さん専門ブログ あやや The Quiz Show CM

亜弥ちゃんのシーンは一瞬でしたけどね。


>希望を持って就職した新人アシスタントディレクター!
しかし、ココは思っていた場所ではなかった。
視聴率の為に人の心を弄んじゃダメ。
えっ!今度は何!?


そんな表情に見えた。
はいっ、勝手に想像しちゃってまーすw


なんか、ドラマの放送日が近づいてきて、だんだんワクワクしてきました!


そんな感じで楽しみなんだけど、『ザ・クイズショウ』の主題歌は、5月27日発売の嵐のニューシングル“明日の記憶”みたいですね。
だいぶん前に嵐の曲になる事を書いてるジャニーズファンの人の記事を見たけど、やっぱ本当だったんや。
ジャニーズは強いから亜弥ちゃんの歌で主題歌はないかなって思ってたけど・・・残念!!


後、『嵐の宿題くん』って番組のHPで、
松浦亜弥さんの『昨日の夜 何してた?』
っていう宿題を募集してました。
イメージをふくらませて、じゃんじゃん送ってくれとの事。


この番組はあんまり詳しくないんだけど、この宿題は亜弥ちゃんをイメージして昨日の夜にしてた事を想像して面白く書くって感じです。
例えば~、えーと。


昨日の夜、松浦亜弥さんは携帯電話をなくしてしまい探してもみつからないので、友達の家に忘れてないか聞いてみたら、あんた自分の携帯からかけてるよって言われた。
そこで、ずっと左手に携帯電話を持ちながら携帯電話を探してた事に気が付いて、『私の携帯、白よりもクリアーなのよ。誕生、私の携帯!』って強引に誤魔化してました。 (by りゅうの投稿より)


こんな感じかなw
一応、このネタはせっかく考えたので少し改良して投稿しました(笑)


こういう時に今までラジオで聞いた事とか、コンサートのMCで言ってくれた事とかからのネタが思いつきやすいですね。
亜弥ちゃんが沢山楽しい事も話してくれるから。だねっ(笑)


投稿は多い方が良いので、思いつく方は是非投稿しまショウ!!
投稿は→こちら


HPに次週のゲストは綾瀬はるかさんって載ってたから、亜弥ちゃんの出演はもう少し先かな。
もしかして僕のネタが使われるかもって、淡いおもいを持ちながら待ちたいと思いますw


あっ、とうとう仕事を辞めてしまいました。

松浦亜弥さん専門ブログ トラック01
松浦亜弥さん専門ブログ トラック02


勤務はたった半年だったけど、毎日一緒に頑張って走ってたトラックとの別れがちょっと寂しかった。


色んな事情があって今までの給料だと自分がやりたい事にお金が使えないから、思い切って長距離も走ろうと思ったんやけど、全く意味のない法外な低賃金で寝れないくらいの過酷な労働時間だったし、この会社で居眠りで事故ったら人生終わるからやめたんですよね。


今は不景気だから良い仕事が見つからないかもしれないので、亜弥ちゃんの現場には今までみたいに行けなくなるかもしれないけど、現場大好きだから、早く仕事を見つけてなるべく自分の望みが叶えられるように頑張ろうと思いまーす。
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ザ・クイズショウ

17:05  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
