スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

宝物の1つ~ダブルレインボウツアーDVD~

人間の記憶って時が経つと薄れていきますね。
つい、この間まで参加してたダブルレインボウツアー!
しっかり覚えてるつもりだったのに、いっぱい色んな事が甦ってきましたよ♪
今後、どんなけ時が経っても、この素晴らしい公演が甦る訳ですよ!!!
そんな、形に残せる思い出のDVDは良いですね(^-^)


参加出来なかった人も、この亜弥ちゃんの秋ツアーが体験できるんですよ~♪
DVDだからと言って、なめちゃいけない!!!
DVDとなっても、その空間に入れちゃう!!!
僕はDVDを見てて見事に亜弥ちゃんのコンサートの空間を凄く感じたから!
さすが亜弥ちゃんのコンサートやねっ♪
亜弥ちゃんは特にコンサートに来れなかった人に見て欲しいって言ってたよ!
亜弥ちゃんが今まで頑張ってつくってきた空間を、来れなかった人にも感じて欲しい!
そんな亜弥ちゃんの自信作だと思います( v^-゚)ぶぃ♪
僕も亜弥ちゃんFAN以外の人にも自信をもってお勧めできる作品です♪
今までのも、お勧めですけどね(笑)


あっ!!!UFAさん、クリスマスディナーもDVD化してくださいよぉ~!!!(><。)。。


ツアー中に書いた事と似てるかもですが・・・


この秋ツアーは、アイドル時代の亜弥ちゃんの歌を虹と例えて、今の亜弥ちゃんの歌をもう1つの虹と例えて、ダブルレインボウを見せてくれました。
アイドル時代の曲が復活した事で喜んだりもして、飛んだり踊ったりで楽しかったんですが、やっぱりこのツアーはダブルレインボウのアルバム曲が凄く良く、強すぎて、やはり今の曲と昔の曲とでは違う感じで聴いてしまい、このツアーで聴いたアイドル時代の歌は亜弥ちゃんの今までの歴史、足跡みたいに感じてしまい、過去の事を思い出しながら聴いたりもしてました。


もちろんアイドル時代の歌も大好きですよ!!
いっぱい思い出があるし、良い曲だと思うし♪
ただ、今の曲の方が今の亜弥ちゃんに合ってるし、このツアーみたいな感じで、アイドル時代の歌で、また楽しませてくれたら嬉しいですo(^▽^)o♪
初心を忘れず楽しむと言ってた亜弥ちゃんも凄く楽しんでる様に見えました♪
そして、聴かせてくれる歌では聴き入っちゃうし♪
内容の濃いコンサートでしたね!!!


歌手、松浦亜弥としても、進化をしたい時期に来たって言ってくれてた進化の季節!
歌手としての進化は今までも、これからも、していってくれると思いますが、今まで以上に思うがままに表現し楽しそうに歌ってる亜弥ちゃんを見て、歌手としての進化以外の、拘った生き方や自分らしさを出して頑張ってきたからこそ辿り着いた楽しく素晴らしい空間だと感じて亜弥ちゃんの新しい世界が見えたツアーでもありました。


そんな亜弥ちゃんがぎっしり詰まった作品♪
最高です!!!
思い出も詰まった宝物です!!!(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.


今から横浜に向いま~す。
車に乗せてくれる友達と深夜の3時頃待ち合わせで、時間があったので、ついツアー中にいっぱい書いたのに、DVD見ながら書いちゃいました(笑)


横アリでは亜弥ちゃんは何の曲を歌ってくれるんですかね?
亜弥ちゃんが選曲できるのか、プロデューサーが決めるのか、分からないけど亜弥ちゃんはGAM紺の時に、私の歌は、いつでも自分のコンサートで歌えるからと言って、DEF.DIVAの歌を歌ったし、色んな推しがいるハロ紺なのでバラードが眠たいとか言う人も多く、歌の良さが分からない人も沢山いそうなので、楽しい歌でも良いんじゃないかなって思ったりもします。
亜弥ちゃんもハロ紺のFANの質は楽しい歌を求めてる人の方が多いと思ってるかもしれませんね。
そりゃ、dearest.やダブル レインボウみたいな凄く良い歌を歌って、どや!!!亜弥ちゃんの歌は最高やろー!!!って言いたいし、僕も聴きたい!
そして亜弥ちゃんFAN以外にも歌を感じて欲しいんやけど、横アリのハロ紺に関しては元気な亜弥ちゃんが見れて、亜弥ちゃんが決めてくれた歌か、決められた歌か、わからないけど、その歌が聴けるだけで僕は十分嬉しいです。
と言いながら聴きたい歌を歌ってくれたら嬉しすぎて逝っちゃいそうです(爆)
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ダブルレインボウ

22:34  |  CD,DVDから  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
