スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

今後の予定と明日は・・・♪


10周年特別企画会員限定イベントのハロテン北海道の払い戻し通知がまだ来ないので当選でいいのかい?
今回みたいな当選なのっ?って通知は好きやないわっ!
ドキドキしながら当選発表をみてパソコンの前で、
よっしゃぁー!!行くでぇー!!
って叫ぶの好きやのになぁ~w
っていつの話やって話題を今頃書いちゃう更新が遅い、このブログの主りゅうです(汗)


当落が郵送やと、もしかして郵便事故ではって思ったり、今回とは逆で当選の通知があった場合、もしかしたら遅れて届いちゃうんじゃないかなって希望を持ってしまうからね(笑)
コンサートとかと一緒の発表が良いです!


エルダー紺も終わって今決まってる残りの予定は北海道だけとなったんですが、横アリのハロ紺でYK君が26日のチケを1枚余らしてるみたいで来るなら差し上げるし家に泊まってもいいですよって言ってくれて、そして関西の友達が車で行くので、乗せてもらえるかなぁ~って思い、聞いてみるとOKと言ってくれて、そしてロイヤルさんからも27日の昼の余ったチケをプレゼントしてくれるみたいで、低出費で済みそうなので横アリ参加決定!!!
行くっきゃないでしょう!!!ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
皆さんご好意ありがとうございます!!!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
後は27日の夜のチケだけ♪
行けない予定だったので2公演に入れるだけで満足やけど、遠い席ならオクで凄く安いみたい♪
どうせなんで入りたいで~す!!!


亜弥ちゃんのコンサートの予定がない今、エルダーが最後の現場の人、ハロプロアワードが最後の現場の人、去年から亜弥ちゃんと会えてない人、他、沢山いると思います。
亜弥ちゃんと会えない日々は辛いですよね。。。



::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

ブラックジャック 

はじめまして。
無免許医師のブラックジャックです。
略して『ブラジャック』と呼んで下さい・・・ブラジャー泥棒じゃありません(汗)
亜弥ちゃんに会えなく苦しむ人へ話したい。
人間の体というものは体の異常を感じたら正常に戻す力が働く!
しかし毎日の様に亜弥ちゃんの事を考えたり想ったりして亜弥ちゃんに酔っていると、亜弥ちゃんに酔っている時が普通の状態と体が覚えてしまい、普通な時に体が異常と感じて勝手に亜弥ちゃんの事を想ってしまう。
そこまでいくと亜弥ちゃん依存症!あやや病である!
現代医学では治せない不治の病でもあり、治す方法は僕にも解らない。
そんな人が生き抜くには、この薬を飲み続けるしか思いつかないっ!!
その薬とは・・・

ダブルレインボウシャケ写 ダブルレインボウ薬!!!

このDVDを見て亜弥ちゃんと会えない日々を耐え抜くしかないっ!!!
明日には店頭に並ぶだろう♪
みんな店に直行やで~っ!!!!!
楽しみやね!!!
少し早いけど亜弥ちゃんDVD発売おめでと~
そして発売ありがと~
(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.
::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ダブルレインボウ 横浜アリーナ

23:40  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
