スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

CDデビュー8周年記念日

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

松浦亜弥さんブログ あやや ドキLOVEジャケ写.jpg

名称:CD ドッキドキ! LOVEメール
原材料名:あややの素敵な歌声
保存方法:直射日光の当たる所の保存はさけてください。
取り扱い注意:目に入った場合はすみやかに4月11日に感謝してください。

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚




4月11日は、松浦亜弥さんが歌手としてCDデビューした大切な記念日。
僕にとっては、亜弥ちゃんの歌への感謝の日です。


ドッキドキ! LOVEメールの発売日は、まだファンじゃなかったんですけどね。
その時は亜弥ちゃんの存在すら知らなかった。


記憶はあやふやだけど、僕が亜弥ちゃんを初めて見たのはめざましTVだったかな?
そこからあややに興味を持ってしまい、ファンになりました。
その時は、


自分の歌が大好き!
自分の歌ばかり聴いてます!


って言ってました。


自分の歌が大好きだと言えるのは、自分に自信を持ってるから。
そんなあややが眩しかったです。
そして、自信というのは、日頃の努力から生まれるものと自分は思ってます。


今は勉強を兼ねて、他のアーティストさんの歌ばかり聴いてるみたいですけど、どんどん新しいものを吸収しようとしている姿勢も嬉しいです。


で、デビューしてから、ずっと真っ白になって走ってきた亜弥ちゃん。
見てて、弱音なんて全然吐かないイメージが凄く強かった。


でも、あややヒットパレードの時期かな。
弱気だった時があったみたいだし、地元の友達にやめたいと相談してるって噂も流れてた。
肌も荒れて体調が悪い日も多いくらいの凄く過酷なスケジュールだったし、亜弥ちゃんも当時の記憶が薄いと言ってるし、いっぱいいっぱいだったと思う。


今、考えると、雑誌とかで打ち明けてくれた辛かった過去の話は、この時期に凄く悩んでた事からなんだと思う。
でも、自分の意思を強く持ち、頑張ってくれた。
この頃くらいから、本当の自分の意思を持って自分の道を目指したのかなって思ったりもしました。


GAMのコンサートの時も、色々あってためらってると言ってたけど、自分らしく貫いてくれた。
その後に発売されたアルバム『ダブルレインボウ』は、亜弥ちゃんの意見がしっかり取り入れられて涙もんの感動でした。


亜弥ちゃんの強い意思がないと、今の亜弥ちゃんはなかったと思います。
悩みも苦労も歌が大好きな気持ちで乗り越えてきたと思います。
亜弥ちゃんにとっての生き方って歌と一緒に歩んでるだなって思う。
僕は、自分の夢(野望)の為に自分を強く持ってる亜弥ちゃんの生き方にも惚れてます。


僕みたいな考えの人は少ないかもしれないけど、亜弥ちゃんにはPOPな歌を歌ってほしいとか、こうしてほしいとか思ってる人は多そうだけど、亜弥ちゃんにはこれからも自分の意思で歩んでいってほしい。


亜弥ちゃんに関しては、余計な意見ですね。(笑)
わがままに、やりたいようにやってくれるみたいだから。
わがままを通すのは難しい事だと思うけど、亜弥ちゃんは亜弥ちゃんらしくが輝く。
これからも歌への想いは自分の思うがままの気持ちをぶつけていってほしいです。


そして、売り上げという結果でも報われてほしいですね。
歌を歌いつづけるにあたって、そういう形に出る結果も大切。
糧になると思うし、やる気も出ると思います。


歌っている時は素直になれると言う松浦亜弥さん。
歌う事が大好きと、ずっと伝えてくれた松浦亜弥さん。
今も亜弥ちゃんの歌が聴けるのは、そんな歌への熱い気持ちがあるからですね。
素敵な歌を沢山聴かせてくれてありがとうです。


松浦亜弥さん。
CDデビュー8周年、
おめでとうございます!!


いつか自分の描いた詩で、歌ってくれる事を楽しみにしてまーす。




― おまけ ―

仕事を辞めて時間があったので、2004年のファンの集いのDVDを見ました。
落選して参加出来なかったのが悔しくて、今までずっと見れなかったんですけど、やっと見れました(笑)
当時は心狭かったんですよ。(今も狭めですけどぉー)
今も昔も、亜弥ちゃんは歌を歌う時、生き生きしてますね。
dailymotionに動画をUPしたので埋めとききまーす。

↓(PCのみ)




松浦亜弥さん専門ブログ 2004ファンの集い あやや 01 松浦亜弥さん専門ブログ 2004ファンの集い あやや 02
松浦亜弥さん専門ブログ 2004ファンの集い あやや 03 松浦亜弥さん専門ブログ 2004ファンの集い あやや 04

松浦亜弥2004年ファンの集い
スペシャルライブ

ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
そう言えば
逢いたくて
渡良瀬橋
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや CDデビュー8周年記念日

13:55  |  お祝い日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
