スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

4月4日放送 メレンゲの気持ち

【ゲスト】 大沢あかね、天津、田中美保


今日から新しい仲間を紹介って久本さんから告げられた。
その人は、不思議なキャラの持ち主との事。


松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 0404 あやや01

ここで、亜弥ちゃんが大笑い。
今日からレギュラーになった臼田さんの面白さが、ここでも伝わる。
そこで、臼田さんの登場。


松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 0404 臼田あさ美01

スゲー緊張してて動きに落ち着きがない。
でも、それがイイんです!
一生懸命頑張ろうとする必死さが素敵だと感じたから。


そしてトークコーナー。

大沢あかねが夫の劇団ひとりと結婚する前にマザー牧場に行ってきた話。
そこで修学旅行中の中学生にスキャンダルされたとか。

それを聞いた久本さんが、

松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 0404 久本雅美01

< 中学生もあなどれないなぁ。
よし、これから中学生を睨みつけよ!


と言うと、亜弥ちゃんが素早く、

松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 0404 あやや02

< マチャミさん(には)そんなスクープはないですから

って、ツッ込む。

松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 0404 久本雅美02

< 正解!

っと久本さんが答える。

ツッ込むタイミングといい、返すタイミングといい、ふたりは息が合い過ぎ!
そして自然に出る亜弥ちゃんの言葉は、仲良しレベルじゃないと言えない、他人だと失礼な言葉。
そして久本さんは、それを求めてる。
2人は仲良しこよしでゴールデンコンビ、ボールは友達状態。
良い感じですよね♪


そして、天津木村のネタ、エロ詩吟の披露があった。

松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 0404 エロ詩吟01

放送禁止用語?昼だから一部音声はかき消されてた。
そのネタは多分、

< なめてて~ 相手の毛が口に入った時~ そのまま太ももに擦り付ける~
あると思います


です。


松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 0404 あやや03 松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 0404 臼田あさ美02

みんなウケてます。
僕はエロ詩吟は結構好きだけど、ちょっと過激なネタで攻めてきましたね。
ギリでOKかな?
今まで僕は亜弥ちゃん関係で下ネタは苦手だと書いてるけど、笑いネタでの下ネタはそんなに苦手じゃないんですよね。
っていうか、亜弥ちゃんの反応次第かも。
引くような下ネタ。セクハラ風なのが苦手だね。
っていうか女の子は普通苦手でしょう。(俺、男っすw)

そして、改めて視聴者が聴けるネタを披露されました。

そこで、相方の向井もネタをする事に。
それはオタク妄想のネタ。


松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 0404 向井

< ちょっと考え深いよなー。
こうやって、俺とあややが同姓すると思わなかった。
あの、メレンゲの気持ちがキッカケやもんな。
こうやって付き合うようになってからお互いわかってきたというか・・・
わかってるよ!
1986年6月25日生まれ。
得意なゴルフのショットは30ヤードのアプローチショット。
付き合って、しっかりものだとわかったから、やっぱひとつ下といつつ下の妹がいるからしっかりさせるんやろな。
何照れてんねん。
やっぱ歯並びも綺麗やな。
小学校の時、歯並びが綺麗やから歯並びが一番綺麗で賞をもらっただけあるなぁ。
俺は一生あややを愛するよ。チュッ!
・・・付き合いてー!!



オタクの気持ち悪さを笑いにしようとしたネタだけど、いまいちだった。
そんで、俺でもプライドを捨てたら出来るネタや。
ただし、地元で暮らしにくくなるけどw

多分熱いファンのみんなは知ってる内容やね。
ただ、亜弥ちゃんの下の妹さんは4つ下じゃなかったっけ?
僕はよく勘違いするから間違ってるかもですけど・・・(汗)

そのネタでの亜弥ちゃんの反応は、

松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 0404 あやや05 松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 0404 あやや04

うわぁー!怖いっ!怖っ!

っていう笑いに感じた。
そんな感じになるネタなんやけどね。

このメレンゲは動画サイトで見たので、画質が悪くて確認できなかったけど、亜弥ちゃんはおできが出てたかもw
ちなみに知らない人に、
亜弥ちゃんは嫌な人を見たりすると顔におできが出てくると以前何回か言ってたんですよ。
そんな事書く僕のブログの方が妄想ネタより怖いかもやね(汗)
でも、ずっとファンしてたら自然に色々と詳しくなりますよ。(笑)
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち

23:00  |  .  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
