スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

4月25日放送 メレンゲの気持ち

4月25日放送 メレンゲの気持ち

【ゲスト】 辻希美、森田健作、ウエンツ瑛士


数日前に辻ちゃんのブログに載ってたけど、メレンゲ初登場。

松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 辻ちゃん 松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 辻ちゃん03

子供の話しを楽しく話す辻ちゃん。
希空ちゃん(子供)は、よく変顔をしたり、人を笑わせたするのが好きみたいで辻ちゃんに似ている。
やはり虎の子は虎の子、辻ちゃんの子は辻ちゃんの子。


松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 辻ちゃん02 松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち モリケン

杉浦太陽との出会いは、友達に誘われて遊んだ時みたいで、その時に一目惚れをして3回アタックしたけど、3回くらいフラれたみたいでした。
でも、ある日、ライブに見に来てくれた夜に告白されて付き合ったとか。
そして、ラブラブな話しを語る辻ちゃんに、


松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 辻ちゃんの話に あやや

辻ちゃんの幸せを喜びながらも、うわぁーっと鳥肌が立つ亜弥ちゃんでした。
メレンゲはこの手の話も多いですね。

辻ちゃんは、あややファン?ってくらいのあやや好きだった事から好感が強くなったんだけど、ハロプロパーティとかで見てて、ほんと人を笑わせたり楽しませるのが上手で盛り上げてくれた。
良い思い出をもらいました。
だから、辻ちゃんには幸せになってほしいなって思っています。

しかし正直言うと、辻ちゃんとたーくんは別れるだろうなって思ってた。
変な意味でも亭主関白きどりだし、結婚が決まった当時は、辻ちゃんの事をかばうような事も言いながら、向こうから惚れてきたんだよって自慢してる感じにも思えた発言がチラホラあり(あんまり詳しくないけど)、コイツ好きになれないって思ったし、きっと若気のいたりもあり、その内に辻ちゃんがたーくんを嫌になるんじゃないかと思ってた。
でも、立派に母親してるし幸せそうでなによりですね。


そして、森田健作さんの歯磨き粉と洗顔料を間違えた話。
森田さんは間違って洗顔料で歯を磨いたみたいでした。


松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 歯磨き粉と洗顔料 久本雅美01 松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 歯磨き粉と洗顔料 ウエンツ01

ラベルが違うし、どう考えても間違えないよって感じで言う3人。
しかし、もうひとりの経験者は語ってくれました。


松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 歯磨き粉と洗顔料 あやや01

< うわぁーってなります

経験者って亜弥ちゃんですやん!(笑)
過去のコンサートのMCで、寝ぼけて歯磨き粉で顔を洗った話しはしてくれたけど、逆バージョンも経験済みですか。

もしかして・・・コレって時代の先を生きてるのかも。
10年後には、リンスinシャンプー感覚で、歯磨き粉と洗顔料が1つになって、安全性から子供持つ家庭に大人気。
開発者がメレンゲで思いついたと告白して著作権の利益の半分が亜弥ちゃんに!
100年後には、昔の人って歯磨きと洗顔を分けてたのよって笑い話に。
未来を考えただけでゾクゾクします。


久々のメレンゲ楽屋ツアーは、辻ちゃんでした。

松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち あやや アフロ

この春から3人ともアフロヘアー!
ワイルドなアフロと亜弥ちゃんのチャーミングな顔とのギャップが逆に可愛さを引き出してる。
そのまんま、マスコットキャラにもなれそう。
臼田さんもなかなかのもの。


松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち あやや アフロ02 松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 辻ちゃん04

持ち物チェックで辻ちゃんの免許証が見られました。
アニメの主人公って感じで可愛いっすね。(笑)
亜弥ちゃんの免許証が見てみてぇーっす!!
昔のグッズの亜弥ちゃんの免許証もどきは持ってますけどw
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち

23:59  |  メレンゲの気持ち  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
