
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

4月18日放送 メレンゲの気持ち


【ゲスト】 山口達也、IKKO、田中義剛、八田亜矢子


生キャラメルでブレイクした田中義剛。
年商が120億という事で、


松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 吉竹の年商 松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 吉竹の年商02

みんな、びっくりする。
ちなみに年商とは、企業・商店などの1年間の総売上高。


松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 吉たけ あやや02 松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 吉たけ あやや

同じ事務所の亜弥ちゃんに、だよなぁ!って言いながら、

UFAの会長に4億円を借金しながら頑張ってたとの事。
3億を借りた時点では、夢だから頑張れと大きな気持ちで応援してた会長。
しかし借金が4億円になると、この詐欺師と言われて、成功したら調子良く、お前はいつかやると思ってたと言われてるとの事。

そこで牧場からのお土産の、ホエー豚のコラーゲンスープと生キャラメルがご馳走された。


松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち コラーゲン 塊

コラーゲンの塊りを見て、目を輝かすメレンゲ女子達。
コラーゲンは、なかなか作れないらしく貴重との事。
そして試食。


松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち コラーゲン あやや02 松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち コラーゲン あやや

めっちゃ美味いと、わかりやすいリアクション。
そして、亜弥ちゃんはなんて可愛いんだ!早速コラーゲン効果?
いやぁー元々でしたね。うふふっw
俺、キモー!!


松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 生キャラメル

そしてアイスに生キャラメルをかけたデザート。
名前は、生キャラメルアフォガード。
生キャラメルに溺れるって意味らしい。


松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 生キャラメル あやや01 無題

ここでもわかりやすいリアクション。
亜弥ちゃんのリアクションはスゲーわかりやすい。
特に食べ物は!(笑)
その楽しい表情に、こっちはキャラメルより、あややアフォガード状態でお腹いっぱい。


みんなお土産に絶賛。
そして事業が成功して男前な田中義剛がカッコ良く見えた。
俺、亜弥ちゃんはもちろんやけど、メレンゲ3人組は好きなんですよ。
うーん、良い顔してた田中義剛に、プチジェラシーw

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち

23:42  |  メレンゲの気持ち  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
