スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

4月11日放送 メレンゲの気持ち

【ゲスト】 坂下千里子、三倉茉奈・佳奈、武田修宏

まもなくメレンゲでは、臼田さんの得意なケン玉の披露。

松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 0411 臼田あさ美01

4月から始まった、『まもなくメレンゲ』は凄くイイと思う。
本番はゲストがいるから、引き立て役にならないといけない。
しかし、ココは3人のフリースペースとして楽しめそうな場所。
是非、亜弥ちゃんの特技も以後期待!
歌がいいなぁー。
亜弥ちゃんが歌い、臼田さんは一番の趣味のギター持ってきて、久本さんは・・・

そして、ゲスト登場。
坂下さんに、出産を終えてどうですか?と聞かれて、


松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 0411 坂下千里子01

すいません、ほんと幸せすぎてと言う坂下さんに久本さんが、


松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 0411 久本雅美01

(私も)何か出てこないかなぁー。

って自分の股間を見つめながら言う。


松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 0411 あやや01

そこで、亜弥ちゃんが、

魔物は出ません!

っと、ナイスツッ込み。
久本さん!卵でも出てきたら大変です!
それ魔族ですよ。ピッコロですよ。
久本さんなら何か出てきそうw
亜弥ちゃんの魔物って表現が凄く面白かったです。


そして坂下千里子さんの話

小さな頃のトラウマで人のオナラが絶対許せないみたいです。
でも、自分の赤ちゃんのオナラなら許せると思ったら、それも駄目で嫌との事。
そして、
彼氏がおならしても『嬉しい、心開いてくれた』なんて事は一切思えないんです!
って言うと、臼田さんが、

< 私はいくらでも『プッ』と、かけてほしいくらいです!

っと、おならなだけに臭い仲が好きとアピール。
臼田さん、メレンゲに馴染んできてるネ♪
そこで、坂下さんに久本さんが、

松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 0411 久本雅美02

< 自分だって、やるんでしょ。

って言うと、


松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 0411 坂下千里子02

< やんないですね。あややもやんないもんね!

っと、亜弥ちゃんに話を振ってきた!
そこで、


松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 0411 あやや02

< やります!やります!

って、目力を入れて堂々と答える亜弥ちゃん。
周りからカッコイイ!カッコイイ!って言葉が飛ぶ。

坂下さん!
亜弥ちゃんの常人離れした可愛いさから想像出来ないのはわかります。
そしてトップアイドルだった亜弥ちゃんに同じ意見を求めるのもわかります。
アイドルのイメージから嘘を言うか黙るかの2択が多いと思われるから。
しかし、相手が悪い。
そんな小さな枠におさまらない言いたい事を言う男前でカッチョイイ松浦さんを知らなかった坂下さんの負け。
コリン星なら通用したでしょうが、残念でした。

しかし、そこで魔族が攻撃をしてきた!


松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 0411 久本雅美03

< あややだって、ブーブーやってるもんねー

この攻撃に、


松浦亜弥さん専門ブログ メレンゲの気持ち 0411 あやや03

< それは嫌ですよ

っと100万ドルの笑顔で反撃。
ムキになると、まるで嘘ついてるみたいになる。
それこそ魔族の思うつぼ。
こうして、おなら話で侵食されかけたメレンゲの気持ちは亜弥ちゃんの100万ドルの笑顔で救われた。
ちなみにコリン星だったら久本さんは無期懲役のようです。

コリン星も亜弥ちゃんの100万ドルの笑顔の前なら降伏しますけどね。
なんせ。亜弥ちゃんは宇宙一ですからw
(ソース:CRあややのエピソード)
スポンサーサイト
23:30  |  メレンゲの気持ち  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
