スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

1月19日 大阪厚生年金会館 ~かしまし エルダークラブ~ レポ


先週に続いて近場の大阪♪
名古屋、大阪は移動距離がほぼ一緒で、田舎やけど東名阪でしてくれるツアーでは凄く便利な場所に住んでいる気がします(笑)
少し用事もあって、京都仮面さんが日替わり写真を代理購入してくれると言ってくれたので、またまた社長出勤(汗)
持ち金が乏しいからトレーディングは諦めましたよっ(泣)
ハズレたらムキになっちゃう性格なので我慢しました!!
しかし行けなかった公演の日替わり写真も代理購入してもらいました。

あやや 2008エルダー日替わり中野6.7日分


京都仮面さん!ロイヤル4さん!ありがとぉ~!!ヽ(゚∀゚)アザーッス!
なんとか日替わり写真は無事コンプ出来ましたっ♪
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
亜弥ちゃんの笑顔は見てて和みますねっ(ノ∀`)


今日の夜のチケットは友達の友達から3Kで譲ってもらったのですが、昼のチケは持ってなくて、ダフ屋の相場が安かったら入ろうと思ってました。
ダフ屋に安いチケの値段はどれ位ですかって聞くと、1万円位と言われて無理やなぁ~って諦めたんですが、知り合いが4Kで譲ってくれて昼も見れました♪


公演での感想

雛壇の復活にテンションが上がりました♪
昼も夜も3階席だったので、雛壇の亜弥ちゃんを双眼鏡で拝ませてもらいました(笑)
面白いヲタさんが居たのか、うずくまって笑ってたり、ゆきどんの歌で掛け声をする亜弥ちゃん(笑)
ゆきどんの歌、凄く良いっす♪
楽しそうに掛け声をする亜弥ちゃんの姿を見て、僕も愉快な気持ちになったりとかもあるんですが、ゆきどんの歌は飛び跳ねてる人がいなくて双眼鏡の視界に応援しているヲタさんの手や頭がまったく入らなく見やすいんですよ~♪
こんな理由でゴメン!ゆきどんm(__)m


この日は石川梨華さんの誕生日なので会場のみんなでハッピーバースディトゥユーを歌いました。
僕も大きな声で歌いました♪
時期的にないけど、もし、亜弥ちゃんの誕生日がハロ紺でお祝いする事になったとしたら、亜弥ちゃん推しじゃない人が歌ってくれたら嬉しいしね♪
そんな理由は良くないかもですがね(汗)
当日にお祝い出来た石川さんFANは嬉しかったと思いま~す。


渡良瀬橋なんですが凄い緊張感がありました。
色々とありまして自分もめちゃくちゃ緊張しながら聴きました。
だから緊張感を感じたのかも知れません。
今日も亜弥ちゃんの表情は歌に凄く気持ちが入っていて、今日は感情のコントロールをして欲しい!入れすぎないで!
そう僕は思ってしまいました。
感情移入を控えめにして歌詞の言葉を考えながら歌う方が簡単だし歌詞も飛びにくい!
亜弥ちゃんの歌の良さは飛び抜けた表現力でもあるんですが、色々と歌詞飛ばしで厳しい意見や文句が多いので、ついそう思ってしまいました。
亜弥ちゃんのシンガーへの成長を凄く願っているので良くない考え方なんですが、自分は亜弥ちゃんを尊敬してて、そして家族の様に温かく応援したい気持ちがあり、厳しい意見や文句に僕は耐えられない気持ちがありました。
ラジオや雑誌等で、亜弥ちゃんはダメ出しも聴きたいと言ってるし、前に落ち込んだ時はやさしくされるより強くいってくれる方がいいって言ってましたが、それは亜弥ちゃんが気が付かない事で直したいと思ったら直したいとも言ってたし、歌詞を飛ばしてしまった事は歌が大好きな亜弥ちゃんは絶対良くわかってるから、この事で強く言われるのは強く言って欲しい事とは違うと僕は思います。
文句や厳しく言ったりしてる人で亜弥ちゃんの事を凄く想って凄く亜弥ちゃんの今後の成長を願ってるからこそ厳しく言ってる人も居るし、望んでいる事は一緒と思うんやけど、歌詞を飛ばしてしまった反響から、自分が思った事をここに書かせてもらいました。
応援してくれてるんだ!頑張らなきゃって亜弥ちゃんが自ら感じて頑張ってくれる方が嬉しいし、亜弥ちゃんを信じて亜弥ちゃんは応えてくれる。
そんな信頼できるFANと亜弥ちゃんとの関係になりたいし、歌が大好きでFAN想いの亜弥ちゃんは応えてくれると僕は信じてます。
長々書きましたが名古屋で不調だった渡良瀬橋、大阪では・・・
昼は一瞬だけ詰まりながらも最後まで心を込めて歌い切ってくれたし、夜は完璧でした♪
亜弥ちゃんの表情も凄く歌に入り込んでいて、凄く感情を入れながら完璧に歌ってくれた渡良瀬橋は、最近不調だった事からの、感情移入より歌詞を間違えない様にって妥協は全くなくて、とことん気持ちを出した亜弥ちゃんしか歌いこなせない、そんな渡良瀬橋にハロ紺なのにハロ紺じゃない空間となったと僕は感じました。
心を込めて歌ってくれた渡良瀬橋は凄く良かったので、感情を入れすぎない様にとか考えてしまった僕は、何を考えてんだって思いましたね(泣)
ドキドキしながら聴いた渡良瀬橋!
頑張れ!頑張れ!って心で思いながら聴いた渡良瀬橋!
僕の中ではそんな渡良瀬橋でもあったけど、亜弥ちゃんの渡良瀬橋が心に届いて感動しました♪


亜弥ちゃんのMCの時、
会場から亜弥ちゃんにおかえりと挨拶!
亜弥ちゃんに届きました!!
亜弥ちゃんから、ただいま~♪
姫路も関西だからとまことさんに説明(笑)
凄く姫路でおかえりを言いたいですね♪
菓子博に期待ですね!!


昼のMC
どうしても東京では見つけられない味があって、それはソースとの事
オタフクやブルドックでは私は駄目で、関西人って明星ソースじゃない!!って言葉に会場からえーっ!!って反応(笑)
明星ソースでしょ~って亜弥ちゃんが言うと矢口さんから亜弥ちゃんの実家だけなんじゃないっての?ってツッコまれてました(笑)
東京には売ってなくて、地元には普通に売ってるから関西は明星ソースだと思ってたみたいです(笑)
僕はギリギリ関西人やけど明星ソース、知らないです(汗)
明星ソースで食べて見て下さい、何にでも合いますからとの事でした♪
そして、よっしぃーのトークの時、亜弥ちゃんのトークをパクって、おかえり言うてくれはんねん!明星ソースも知っとったねん!(関西は)マジであのソースやと思っとったんやけど!等、関西弁でのごいごいトークに亜弥ちゃんも会場もウケてました(笑)


夜のMC
亜弥ちゃんは小さい頃は吉本新喜劇を見ないと頑張れない位大好きで、一時期芸人ななりたかった時があったとの事
今は出来ませんけども~って言葉に会場からえーっ!!て反応、定番ですね(笑)
矢口さんから、私はした事があるから、やってみてわ!って言われて、期会があれば是非と笑いながら答えてました(笑)


最後の挨拶では、昼がアイーン!夜がコマネチでした(笑)


僕は大阪厚生年金に来るのは、この日が最後だと思います。
亜弥ちゃんのコンサートで思い出が多い大阪厚生年金会館
最後に心の中で、お別れの挨拶をしちゃいました!
何浸ってんだよって感じなんですがね(笑)
いっぱい思い出くれて、ありがとう!!
大阪厚生年金会館!!!(* ^ー゚)ノ



スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 大阪厚生年金会館 かしましエルダークラブ

19:45  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
