スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

松浦亜弥さん 23歳 お誕生日 おめでとうございます!!

午前0時を過ぎたら  イチバンに届けよう
お誕生日おめでとう


今日はあなたを取り囲む  すべての人達にも
特別な一日


出会えて良かった  素直に言える一年に一度の日


たくさんの素晴らしい出来事が
まだまだ  あなたに訪れるように  祈りながら


お誕生日おめでとう


午前0時を過ぎたら  イチバンに届けよう
Happy birthday, Happy birthday
Happy birthday to you


今日はあなたを取り囲む  すべての人達にも
Very special, Very special
It's a very very special day


出会えて良かった  素直に言える一年に一度の日
You're my precious
Have a super great extra good time!


たくさんの素晴らしい出来事が
まだまだ  あなたに訪れるように  祈りながら
Happy birthday to you!!


Dreams Come True 『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』 より


去年の感動的な生誕コンサートから、早くも1年。
あの時の事はDVDで見ても、感動で今でも泣けてきます。
そして凄く楽しかったです。

昔のコンサートのDVDを見ても、松浦亜弥さんと過ごした日々は、楽しい思い出ばかり。
その時の自分の笑顔は、自分では凄く気持ち悪いんだけど、最高に楽しい時の笑顔なんだと思います。
あそこまで崩れる笑顔なんて、なかなか出来ない笑顔ですね(笑)

本当に松浦亜弥さんという方に出会えて良かったです。

声を出す事が気持ちよくて仕方ないという感じが凄く伝わってくる松浦亜弥さん。
真っ直ぐに届く歌声、、そして楽しんで一生懸命歌う松浦亜弥さん。
これからも、ずっと大好きな亜弥さんの歌が聴けたら嬉しいです。

どんな時も笑顔でいてほしいから、幸せが増えるように祈ってます。
そして、ずっと応援してます。

亜弥さん
23歳の誕生日
おめでとうございます!!
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや

00:00  |  お祝い日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
