
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2000.01.01 (Sat)

松浦亜弥さんの MY FIVE STARS

松浦亜弥さんが放送しているInterFM FIVE STARS の『何にでも5つ星をつけちゃおう』のコーナーから記録したものです。

報告されてる放送回数とズレてるんだけど、何処で間違えたのかわかりません。
見つけ次第訂正します。

↓携帯ではジャンプしないみたいなので、ずっと下にスクロールすると出てきます。

2009年09月放送分
2009年08月放送分
2009年07月放送分
2009年06月放送分
2009年05月放送分
2009年04月放送分
2009年03月放送分
2009年02月放送分
2009年01月放送分
2008年12月放送分
2008年11月放送分
2008年10月放送分
2008年09月放送分
2008年08月放送分
2008年07月放送分
2008年06月放送分
2008年05月放送分
2008年04月放送分
2008年03月放送分
2008年02月放送分
2008年01月放送分
2007年12月放送分
2007年11月放送分
2007年10月放送分


第105回放送 2009.09.29
ラジオ
理由:私、自分の日常の中でラジオを聞くって事があんまりなかったんです。
ラジオってものを自分がパーソナリティでやっていたくせに、ホンマに聞く事がなくて・・・なんですけど、ちょうどこの番組を始めてる中でですね、私、運転免許を取ったんです。
・・・運転する車に乗るとラジオを聞くんだよ(笑)
ホントに!
なんかわかんないけど、それまで聞いてなかった私がラジオを聞こうとおもったわけ、運転しながら。
ドライブにラジオって凄い素敵よ!
ラジオを通して、この人こんな良い歌もってるんだとか、この曲歌ってるの誰だろうと興味を凄くもてる、どんどんどんどん好奇心っていうのをくすぐられるっていうか、かきたたされるっていうか、良いなぁ~って思いました。

第104回放送 2009.09.22
野性爆弾さん(芸人)
理由:最近テレビを見る余裕があんまりなくて、全然見れてなかったんですよ。
私、お笑いが大好きなので一週間に10本くらいお笑い番組を録画してるんです。
それがもの凄い量溜まってしまって自分もやっと余裕が出てきたから久しぶりに大笑いしたいなと思って見てたんですけど、アメトークを見てたんです。
野性爆弾さんが凄く面白い。
新しいスタイルだなって思って。
アメトークは元々大好きなんですけど、ホントに面白いなって思いましたね。
最近はずっと、ブラマヨさんとか、アンタッチャブルさんのハマってたんですけど、新に私のツボに野性爆弾さんが加わりました。
でも、ホント笑いの仕事をされてる方って素敵だなって、笑わせてみんなを幸せにできるって素敵だなって私、ホントに思っております。

第103回放送 2009.09.15
私の整体師さん
理由:9月からツアーの方をやらせてもらってますが、久しぶりに激しいライブにしちゃったの。
自分でセットリストとか考えた癖に、後々後悔をした。
リハーサルをやるにつれて、みんなで後悔した。
なんでこんな曲順にしちゃったのとか、なんでこんなしんどいのにしちゃったのって自分達で後悔した。
くらい激しいライブになっちゃいまして・・・だからくるね(笑)
なのでマッサージしてもらったり、整体師さんを呼んだりしないといけなくなってしまった。
自分はまだまだいけると思ってたので正直ショックでしたけど、ダウンしない為にもマメにしてもらってますが、ホントにやった後が全然違うんですよ。
次の日が全然違うんですよ、体の重さとかが。
整体師の方々にお世話になって私の体調管理をお手伝いしていただいてもらってます。

第102回放送 2009.09.08
スカルプ
理由:久しぶりにスカルプを付けました。
(スカルプとは、アクリリックネイルの事で、アクリルパウダーとリキッドモノマーを混ぜ、爪の上で形成する付け爪の一種
ジェルネイルの事もスカルプというが、一般に使われている意味の大半がスカルプ=アクリリックが多い。)
ジェルの場合は自分の爪より長くする事が出来ないんですけど、スカルプは自分の爪より長く綺麗な形に整えられるんですよ。
ずっと爪うを見てるだけでも楽しい。
爪同士ぶつけるとプラスチックのぶつかる音が鳴って楽しい。

第101回放送 2009.09.01
サロペット
理由:サロペットとは・・・ワンピースとは違ってズボンの形で下から上までつながってるようなやつですよ。
で、チューブトップの場合、トイレでは脱がないといけなく下着姿になるんですよ。
みんなどうしてるのかな?と思うんですよ(笑)
でもハマっちゃってるから、そういう時に遭遇しないように少しのお出かけの時に着る事が多いんですけど、みんなどうしてるのかメールください(笑)

第100回放送 2009.08.25
ファッション誌
理由:毎月10冊くらいファッション誌を見ます。
そこで、着ていくものに考えるのが面倒くさくなる時に頼るのがファッション誌。
こういうコーディネートが良いなとか、ヒントをもらって助かってます。

第99回放送 2009.08.18
数珠
理由:最近初めて飛行機に13時間くらい乗ったんですよ。
そんなに長く乗るのは初めてだったんで何故かわからないけど不安だったんだけど、お守り替わりの数珠を持っていったので安心できて10時間も寝れた。

第98回放送 2009.08.11
ビタミンウォーター(サントリーじゃありませんw)
理由:私は元々味がついてる飲み物はあんまり好まず、お茶や水が多いんですが、凄く飲みやすく美味しい。
紫外線アレルギーを持ってるんですが、それが出なかったり、体のバランスが良く感じる
私が好きな味は『レモンライム』

第97回放送 2009.08.04
ガラスクレンザー
理由:ガラスって、拭いても拭いた跡が残ったりとか、布巾に付いてるホコリが付いたりとか、そういうのが凄く嫌なんです。
なのでなるべく繊維が細かいものを使ってるんだけど、それをずっと母に言ってたら、商品名は覚えてないんだけど母が雑誌でいいものを見つけて買ってきてくれたんです。
それはスプレータイプで、シュシュシュとやって空拭きするだけでピカピカになるんですよ。
ホコリの跡もつかなく、指紋の跡とかも付きにくい気がする。
凄く気分が良い。

第96回放送 2009.07.28
hitomiさん
理由:変な意味でなく綺麗な女性を見るのが好き。
男性ホルモン多いのかな?ヌードの女性を見るのが大好きなんですよ。
hitomiさんが妊娠されてる時の写真が、写真集とアルバムに使われてるんだけど、すっごい綺麗だった。
妊婦姿なのに凄く綺麗だったの。
私もこうなりたいとホントに思いました。

第95回放送 2009.07.21
ボンバーマン
理由:オンラインで知らない人と対戦するのが好き。
他に友達呼んでやってみたりとか、最近ハマってます。

第94回放送 2009.07.14
自分で運転して移動ができる車
理由:最近、たまたまタクシーを乗った時に、運転手さんの汗でムンムンしてた。
しかも雨が降ってて窓が開けれなく、臭いで酔った。
運転手さんに悪気はないのはわかるんだけど・・・その日一日ぐったり(泣)
やっぱり自分の運転が良い、運転免許と車を持ってて良かったなと思いました。

第93回放送 2009.07.07
ハーバルクリアー(飲料水)
理由:吉高由里子ちゃんが好きで、CMやってたから買ってみてたのがキッカケ
水分をとる時の基本は大好きなお茶なので、お茶には勝てないけど、お茶とハーブが混ざってて私にとっては都合が良い飲み物
味が軽くて飲みやすい
吉高由里子ちゃんがの応援がしたいが為に貢献してます

第92回放送 2009.06.30
除湿機
理由:そんなに湿気がないと思っていも、タンクがパンパンになる
使うと床の滑りとか凄い!
湿気がひどいと、ベタベタ間でかゆくなり蕁麻疹が出るんです
乾燥すると喉の事とかあるんですけど、夏は湿気が強過ぎるので除湿機を使ってます

第91回放送 2009.06.23
自分の綺麗好きさに5つ星
理由:事務所の移動車の散らかり方にビックリ!
ちらかってるとは思ってたけど、しっかり見るといらないものは処分せずほったらかしで、誰かの靴下まで放置してて、女の子が乗る車じゃないと亜弥ちゃんは軽くキレたみたいです
本当はマネージャーがしなければいけないところを、私が気にしなければ綺麗にはならなかった
と、マネージャーを見ながら言ってました

第90回放送 2009.06.16
アイスの実
理由:今アイスの実で袋に入ってるものが売られているんですけど、マンゴー味と苺味がやばい!凄く美味しい!
特にマンゴー!
期間限定でもいいからマンゴーオンリー、苺オンリーを出して欲しい!

第89回放送 2009.06.09
ローラータイプのフェイスマッサージに使うマッサージ器
理由:最近ドラマの撮影とかで立ちっぱなしが多く足がパンパンで痛くなるのでローラー型のフェイスマッサージ器でマッサージをしているみたいです
それのおかげで次の日の復活力がちがうとの事でした

第88回放送 2009.06.02
ロッテのフィッツ
理由:眠気を覚ます時に毎日噛んでます 
味が長持ちして手を汚さずに食べれる

第87回放送 2009.05.26
どろ焼き
理由:姫路で有名なんですけど、見た目はお好み焼きにも見えなくない感じでおつゆにつけて食べるんですけど、どろ焼きのインスタントが永谷園さんから出ましたって事で姫路出身の私に送られてきました
早速作ってみたら、凄く美味しかった、なんか楽しかった
本場の味を試したい人は姫路まで足をはこんでくれたら姫路観光大使の私としても嬉しいです

第86回放送 2009.05.19
空気清浄機
理由:ガラスでできているサッカーボールくらいの大きさなんですけど空気清浄機なんですよ
ライトが光ったりして凄く可愛く、アロマのオイルとかも入れられて良い匂いも一緒にはなちます
そしてホコリを吸い込むんじゃなくて、水滴がホコリに貼りついて舞わせないように床に落とす働きをするんですよ
優れているので、ちょっとお高い
しかも私は100個限定とかの色を買ったので更に高いです(笑)

第85回放送 2009.05.12
充電式の掃除機
理由:掃除する時に、掃除機を出してコンセントにつないで、またコンセントをはずして次の部屋に行くのが凄く面倒くさい
コンセントを差すのが面倒くさいのは私だけでしょうか
ホントに便利、それのおかげで最近は更に楽しくお掃除ができてます

第84回放送 2009.05.05
アイタッチ
理由:携帯より画面が大きく簡単にポケットに入るし、パソコンなくても曲が購入できるし、デジカメで撮ったマイアルバムも見れて機能が充実で凄く便利

第83回放送 2009.04.28
ブルートゥース対応イヤホン
理由:コードもなしで電話ができて凄く便利

第82回放送 2009.04.21
造花
理由:虫が苦手で観葉植物がダメになったんですけど、造花を買いました
癒されてます

第81回放送 2009.04.14
そのやさしい店員さん
理由:人って普通メガネをかけると鼻に引っ掛かると思うんですけど、私は鼻が小さすぎて頬骨に当たるんです
凄く恥ずかしいんです
そこで、いつも対応してくれる店員さんがいるんですけど、何も言わずにみんなが鼻に当たるところにジェルみたいなものを着けてくれて膨らませてくれるんですよ
そのおかげで私はみんながメガネ跡がつく所にメガネの跡がつくようになってるんですけど、その優しさが凄く嬉しい

第80回放送 2009.04.07
飲むヨーグルト
理由:口の中がちょっとした反抗期(笑)
毎日ヨーグルトを飲んでるんですけど、最近ヨーグルトをスプーンで食べるのが何故か苦なんです
そこで飲むヨーグルトで健康管理をしているとの事

第79回放送 2009.03.31
吉高由里子ちゃん
理由:ラブシャッフルというドラマに出演している吉高由里子さんが、演技も自然で魅力を感じて凄い可愛いくて、演じてない素の吉高由里子さんが見てみたいとの事
男の人の『萌え』って気持ちがなんとなくわかるくらい大好きみたいです

第78回放送 2009.03.24
素敵な色をしたグラス
理由:ハーブティーはあまり色がないんです
私はグラスで飲むのが好きで飲んでるんですが、もう少し色があったら美味しく飲めるのになぁ~って思いながら色のついたものを探してて、見つけたんです
凄く綺麗なグリーンっぽい色で、ミントだとか植物の色につながるから凄く爽やかな気分になるんです

第77回放送 2009.03.17
足裏マッサージの板
理由:足裏のツボを刺激して痛いと何処か悪いらしく、何処なのか見たら脳ってでました(笑)

第76回放送 2009.03.10
厚みのあるかかとの中敷
理由:スタイルが良く見える。
ブーツの中なので見た目ではわからなく、ぺッタンコの靴を履いてるのにスタイルが良く見えるから得なんです

第75回放送 2009.03.03
ハーブティー
理由:元々ハーブティの香り事態がダメだったんです
でもエステとかの後によく出されて断るのも恥ずかしいので飲むと、香りもよくて美味しいと感じました
私の味覚も大人になっていくんでしょうね

第74回放送 2009.02.24
クレソンのサラダ
理由:白いご飯が好きっ子なんですが、最近は白いご飯よりも野菜が食べたい病
特にハマッてるのがクレソンのサラダ
美味しいんですよねー

第73回放送 2009.02.17
滑り止めが着いた、クッションが着いた、短い靴下
理由:最近は春のファッションを意識してるんですけど、今はパンプス用の靴下があるんですよ
クッションが着いてて、滑り止めも着いてて、素晴らしい

第72回放送 2009.02.10
じゃがポックル
理由:この前北海道に行った時、友達にじゃがポックルを買ってきてと頼まれて自分の分も沢山買ってきたとの事
3月くらいまでもつと思ってたんだけど、家族が半分くらい食べてしまいショックだとか
最近はお笑い番組を見ながら温かいお茶とじゃがポックルをたべておりますとの事

第71回放送 2009.02.03
ローズウォーター
理由:はるな愛が亜弥ちゃんの楽屋に来る時は必ず何かを持ってきてくれるみたいで、去年の夏にローズウォーターをもらって続けて飲んでるとか
美味しいみたいです

第70回放送 2009.01.27
塩こぶ
理由:普通はお茶漬にのせて食べるものだと思うんですけど、私はお茶に入れます
今はおやつ食べてる時より何するより、あれが一番幸せです

第69回放送 2009.01.20
ホットミルク
理由:最近凄く寒くて、普段はあたたかいお茶を飲むんだけど、ホットミルクの方がお茶よりあたたまる気がして飲んでます
抹茶やココアを入れたりもしてます

第68回放送 2009.01.13
塗り絵
理由:ハワイに行った時に塗り絵を貰って、最近やってみた
昔を思い出して凄く楽しかった

第67回放送 2009.01.06
女3人の温泉
理由:マネージャさんを軽く脅迫して(笑)2日間休みをもらい女3人で箱根の温泉に行ってきました
料理も美味しく、朝まで大富豪したり、お風呂も貸し切り状態で泳いだり、凄く楽しかったとの事

第66回放送 2008.12.30
携帯鼻洗浄器
理由:鼻洗浄はびっくりするくらい気持ち良いんです
呼吸がしやすくなる
友達にも家族にも勧めてます

第65回放送 2008.12.23
ホットカーペット
理由:最近のホットカーペットは色んな機能があって嬉しい

第64回放送 2008.12.16
白い恋人 チョコレート味
理由:北海道と聞けば白い恋人と連想する

第63回放送 2008.12.09
冬のくちどけポッキーココア味
理由:ココアが好きというより、ココアパウダーが好き

第62回放送 2008.12.02
浴室乾燥機
理由:家には浴室乾燥機があるので気がつかなかったけど、スタッフさんとかと話してると冬は洗濯物が乾きにくくて大変らしく、改めて浴室乾燥機ありがとうと思いました

第61回放送 2008.11.25
油を全く使ってないソーメン
理由:本気でオンリーユーで共演した岡田さんからソーメンをもらって、それがめっちゃ美味かったとの事
普通のソーメンは細くて丈夫にする為に油を1回とおしてるみたいなんですけど、このソーメンは油をとおしてないソーメンで、あっというまに全部食べてしまいネットで注文しようと思う程みたいでした

第60回放送 2008.11.18
干し芋
理由:3年前に私の中でブームがあったんですけど、最近スーパーで見つけて、またブームがきたとの事
今、2週間毎日食べてて記録更新中との事

第59回放送 2008.11.11
HEROES BOX2
理由:もうすぐHEROESのDVDBOXの2が売られるので凄く楽しみとの事

第58回放送 2008.11.04
僕の初恋を君に捧ぐ(漫画)
理由:久々に漫画で大号泣
本の上にポトポト涙が落ちるくらい歯を食いしばりながら読みました

第57回放送 2008.10.28
見つけたアイマスク
理由:移動の時もマスクをしたりして喉のケアをしてるけど、乗り物酔いが酷くて移動の時は本とか読む事ができず必ず寝るとの事
なのでアイマスクとマスクの2つをしてるみたいですが、最近アイマスクに口の所まで布が付いてるのを見つけたみたいです
ゴムの絞めつけ感がなくて良いみたいです

第56回放送 2008.10.21
ネイリストの、くの君
理由:自分で爪切った時に短く切り過ぎ、爪を傷めたとか
で、ネイリストの、くの君に爪が可哀想だよとか怒られてケアをしてもらったとの事

第55回放送 2008.10.14
携帯電話
理由:身近にあって無くてはならない物 
最近は機能も凄い

第54回放送 2008.10.07
果汁100パーセントジュース
理由:中途半端が嫌いで、ジュースは果汁100パーセントが好き

第53回放送 2008.09.30
はるな愛からもらったフェイスパック
理由:凄く良いと言われて試したら、つるつるになってすごく良かった
週1回くらいしている

第52回放送 2008.09.23
ゴールデンエッグ(海外アニメ)
理由:面白い
くだらないといったらあれですけど、そんな面白さもあって良いんですよ

第51回放送 2008.09.16
コンビニに売っている豆腐そうめん
理由:サラット食べれるから

第50回放送 2008.09.09
スターバックス
理由:スターバックスにハマっていてマネージャーに、『あれ飲めたら頑張れるな~』と言うと買いに行ってくれるようですw
お気に入りは『ココアにホワイトチョコレートマカダミヤクッキー』

第49回放送 2008.09.02
前髪
理由:ホントは前髪をのばしたいけど、目の下くらいの中途半端が乗り越えられない
目に当たって許せない
でも最近前髪があっても大丈夫になった
前髪は目が腫れた時とかスッピンでも、なんか誤魔化せる良いアイテムになりました

第48回放送 2008.08.26
電動自転車
理由:折りたたみの電動自転車を購入して、とても楽との事

第47回放送 2008.08.19
花火
理由:花火をしたら楽しい夏だったと思えるくらい、夏になると花火がしたくなるようです

第46回放送 2008.08.12
DAIGO
理由:面白くて最近ツボのようでした

第45回放送 2008.08.05
続・オールウェーズ 3丁目の夕日(映画)
理由:ケンタが凄く大きくなってて小学生の設定に無理があるなぁーとか(笑)
見た後に、あたたかい気持ちになりました

第44回放送 2008.07.29
BOA
理由:先日初めてBOAのライブに行き、踊って歌っているのが凄くカッコ良かったとの事

第43回放送 2008.07.22
aikoさん
理由:同じ関西出身で、とても気が合う頼れるお姉さんとの事
長女なので姉がいなくて、本当のお姉さんみたいですとの事

第42回放送 2008.07.15
ミサンガ
理由:雑誌を見ていて可愛らしいミサンガを見つけて買ったとの事
衣装の都合上外したり付けたりなのでアクセサリーになっているけど、付けているだけで気分が違うとの事

第41回放送 2008.07.08
少女漫画
理由:少女漫画に出てくる男の子って女の子になってもおかしくない顔してるでしょ
hydeさんはそんなイメージがあり、女装したら絶対綺麗と思う
それを話したら喜んでくださったので、hydeさんを喜ばせた少女漫画に5つ星

第40回放送 12008.07.01
Yeah! めっちゃホリディ
理由:(番組でYeah! めっちゃホリディが流れたんですけど)何故めっちゃホリディをながしたかというと、今日ゲストで来てくれたhyedさんが踊れるらしい(笑)
そんなプチ情報を入手しました
凄い嬉しい!誰のものまねよりめっちゃ嬉しいとの事

第39回放送 2008.06.24
鼻洗浄器
理由:最近よくわからない咳に襲われて痰がからんで気持ち悪い
鼻洗浄器でスッキリさせてたとの事

第38回放送 2008.06.17
外食
理由:最近はレタス鍋を食べていてへルシーで美容にもいいからお勧めとの事

第37回放送 2008.06.10
我が家(芸人)
理由:テンポあるネタが好きとの事
笑うとストレス発散になるのでお笑い番組は好きとの事

第36回放送 2008.06.03
アイタッチ
理由:小さい頃から乗り物酔いが酷くて、音楽とかで気をそらしてます
音楽を聴くとコテッと寝れちゃうんで、必需品との事

第35回放送 2008.05.27
何でも嬉しそうに着てくれる妹
理由:服を買う時は、恥ずかしいし面倒くさいので試着しないで買うんですよ
サイズがしっくりこなかったり、着ないのに買っちゃったみたいな服は妹が着るとの事
新品なので喜んでくれるとか

第34回放送 2008.05.20
wiiのマリオカート
理由:最近ゲームにハマッてて、DSならときめきメモリアルだけどwiiのマリオカートにハマッてます
友達とかとも競い合ってやってるんですけど、めっちゃ楽しいです

第33回放送 2008.05.13
冷蔵庫の冷凍庫に?タンクに?
理由:うちの冷蔵庫に水を入れるタンクがあって、勝手に氷を作ってくれるんです
しかも減ったら作って、減ったら作って、いつも良いバランスで!
家に居る時はペットボトルで飲むのが好きじゃなくて必ずコップに入れて飲むんですが、その時助かってます

第32回放送 2008.05.06
明太子
理由:昔食べれなかったんです
プチプチしてて、歯の間に入るし、むにゅっともしてるし、辛いし
お酒を飲むようになってから味覚も変わって食べれるものが増えたんです
あったかいご飯と食べると超美味しい

第31回放送 2008.04.29
ティファールのポット?
理由:ポットにコンセントをさすのを忘れた時、すぐにお茶が飲めない
そこでティファールのポット?っていうのかな
1分くらいでお湯が沸いて朝とか超楽!凄く便利!

第30回放送 2008.04.22
メンズの洋服
理由:女性用にはないカッコ良さがあり、メンズの洋服が大好き
リリースばかりじゃなく沢山着てますとの事

第29回放送 2008.04.15
伊達メガネ
理由:知的に見えるからとの事
黒ぶちメガネがお気に入りだそうです
2回目の5つ星ですね

第28回放送 2008.04.08
エクステンション
理由:飽き性の私には、気分によって髪型を変えれるから必需品

第27回放送 2008.04.01
ヒアルロン酸
理由:今まで飲んだヒアルロン酸は薬みたいな味が嫌いだったけど、美味しい飲むヒアルロン酸を見つけたとの事
少し高いけど効果が絶賛!
潤ってますとの事

第26回放送 2008.03.25
かぼちゃ
理由:最近凄く食べてて、元々好きなんですよ。
友達が作る時なんかは、みんなは緑の所を切っちゃうんですけどダメだよって言います
なんならその部分だけ私にちょうだいってくらい
あの緑のところが大好きなんです

第25回放送 2008.03.18
シルバーアクセサリー
理由:元々アクセサリーを集めるのが好きで、昔はゴールドが大好きだったんだけど、最近着ている服とかはシルバーが合うかなっと

第24回放送 2008.03.11
自分の勇気
理由:自分から番号教えてとかメール教えてとか言うのが苦手
待つタイプなんです
でも何回か絢香ちゃんと話してて、そういう(交換)雰囲気になって自分から言えた
その勇気!・・・小さいなぁ~(笑)との事

第23回放送 2008.03.04
ママのお味噌汁
理由:私は基本的には和食人間で、できればご飯にお味噌汁な人
久しぶりにママのお味噌汁を飲むと、凄く美味しいんです
おふくろってでかいなぁ~って思った

第22回放送 2008.02.26
深夜までやっているスーパー
理由:夜中に何か食べようと思ったら何もなくて、東京は夜中でもスーパーマーケットが開いてて便利
地元姫路では、最近知らないけど夜中にやってないかと

第21回放送 2008.02.19
鉛筆
理由:学生時代の荷物をまとめた箱があって、あさってたら昔使ってた筆箱が見つかった
なつかしくて鉛筆を使って書いてたら、こんなに書きやすかった?と思いたまに鉛筆も使ってますとの事

第20回放送 2008.02.12
足の皮削り機
理由:ヒールを履くと、よくつま先の方にマメができる
そこで電気屋さんで皮むき器みたいな形の足の皮削り機を見つけたとの事

第19回放送 2008.02.05
加湿器
理由:風邪とかをひかなくなった
体にいいし、加湿器のおかげで私の喉も助かってます

第18回放送 2008.01.29
ユースケサンタマリアさん
理由:DVDが大好きで、良く買いに行きます
そこで面白かったのが『きさらぎ』
内容も面白いけど、ユースケサンタマリアさんが凄く面白かった

第17回放送 2008.01.22
あったかい日本茶
理由:喫茶店に行っても、どこに行ってもお茶を飲む
家でも急須にお茶の葉を入れて飲むくらい、あったかい日本のお茶が好き

第16回放送 2008.01.15
親を大切にしたいと思える自分
理由:20歳になってから親にお年玉を渡してるけど、なかなか受け取ってくれない
けど、こういうキッカケがないとなかなか親孝行できないから無理矢理渡してるみたい

第15回放送 2008.01.08
キャップ帽子
理由:今凄く髪をショートにしたけど寝癖が凄い
でもロングの時に被ってた帽子があわないからキャップの帽子を集めてるとの事
ちなみに亜弥ちゃんの頭のサイズは52cmでサイズがなかなかないとの事

第14回放送 2008.01.01
レコード店
理由:最近月に2~3回レコード店に通ってて、DVDを買っている
wiiのソフトを買ったり、色んな人の曲を聴こうと思って聴いてます

第13回放送 2007.12.25
焼酎
理由:去年のクリスマスで初めて芋焼酎を飲んで凄く美味しかった
元々焼酎は飲めなかったけど美味しかったので、自分に合うお酒を探すようになったとの事

第12回放送 2007.12.18
伊達メガネ
理由:普段メイクしたくないから便利
知的にも見えるし(笑)との事

第11回放送 2007.12.11
冷凍みかん
理由:お風呂の中で温まった時に食べるのが好き
温まった時の、あの冷たいジャクシャク感がたまらない

第10回放送 2007.12.04
垢擦り
理由:少し前に初めて体験したけど、驚くくらい肌がつるつるになる
定期的に通いたい

第9回放送 2007.11.27
散歩
理由:夜が特に良い 季節的にも雰囲気が好き
知らない道や店、色んな発見がある

第8回放送 2007.11.20
SoulJaさん
理由:落ち込んでいた時に私を励ます為に妹が私専用のメロディーコールをつけてくれた歌がSoulJaさんだった
それをきっかけにハマった

第7回放送 2007.11.13
映画
理由:最近映画にハマってて、深夜にちょくちょく見に行く
人が少なくて良いとの事

第6回放送 2007.11.06
友達
理由:最近友達と過ごす事が多く、よく相談できるようになったとの事

第5回放送 2007.10.30
妹の歌声
理由:よく妹とカラオケに行くんだけど、下の妹が凄く良い声してる
妹が芸能界に興味があったら紹介したいくらいとの事

第4回放送 2007.10.23
ママ
理由:枕に匂いをつけてもらってるくらい、ママの匂いが大好き
凄くおちつく!マザコンなのかな(笑)との事

第3回放送 2007.10.16
うどん
理由:番組で一ヶ月これだけしか食べれないって番組があるけど、うどんなら私はできる自信がある
最近関西ふうのおいしい店をみつけて、今週3回も行ったとの事

第2回放送 2007.10.9
太鼓の達人
理由:めっちゃスッキリした
普段、そんな叩く事ないから、ストレスが発散できて凄く気持ちよかった

第1回放送 2007.10.2
イクラ
理由:凄く苦手だったんです
噛むとプチッって、中からムニュって出てくる感じがダメ
ものによっては海の塩の匂いが臭くて、私は海の塩の匂いが嫌いなんです
でも、最近チャレンジしたら美味しく食べれたんです

タグ : 松浦亜弥 あやや FIVESTARS

01:01  |  FIVE STARS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
