スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

遅いながら、ミキティ、ご結婚おめでとうございます!

昨日のミキティのブログで、またもや亜弥ちゃんが登場しました!!

時間がある時は、もしかしたら亜弥ちゃんの事が載ってないかなと、関連がありそうな芸能人のブログを適当に回ってるけど、ミキティのブログは毎日見てる。いやっ、見させてもらってます!!

昨日は時間差でやられちゃいました(泣)
数分前に覗いてたのにぃぃぃー!!って感じ。

なので今日、見ました。
そのミキティブログ。





題名:あやちゃ~ん。
link→http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10304541428.html#main

松浦亜弥さん専門ブログ 藤本美貴ブログより、あやや 


あやみき大好きっ子には最高のショット!(オラ、おっさんだけどw)

小顔で、目が二重のパッチリで、顔のパーツの比率が究極で、アクセントに笑い袋がプニュプニュ等、可愛いと呼ばれる数多くの制約を軽くクリアしてる最高レベルの2人が並んで写ってる。
もう芸術ですよ。
目にやさしい!地球にやさしい!心のエコポイント獲得っ(笑)

そのミキティのコメントで、

< やっぱり亜弥ちゃん大好きだよ

って書いてたけど、『やっぱり』って言葉は使い方次第で色んな意味がありますね。
この場合は、思ったとおりとか、再確認しちゃったとかの使い方でしょう。

さすがはS級ミキティハンター亜弥ちゃん。
そして亜弥ちゃん大好きっ子ミキティ
相変わらず、このふたりの関係は素敵過ぎる!

でも、実はちょっと喧嘩しちゃったけど、やっぱ大好きって意味かも。
だとすると・・・

喧嘩するほど仲が良いって言葉があるけど、何回も喧嘩が出来るのは自分を出してる(引かない)からだと思うし、何回も仲直りが出来るのはお互いの事をわかり合ってるから。
自分にとって大切な人だからこそ、いつも許し合える。

良く喧嘩するって昔から言ってたし、その繰り返しも素敵過ぎる!
僕の辞書ではあやみきと書いてマブダチと読む。

そんな感じで、仲が良いふたりを想像してますw
僕って想像し過ぎ?変?
松浦さんが大好きで仕方ない人は想像こそ正常だと思いますけど(笑)
でも、あっちの想像は駄目やで!やで!法律で決まってるんやで!キャーやで!お兄さんっ!!

亜弥ちゃんは大人になってから友達が沢山増えたけど、ミキティみたいな関係の人はそうはいないと思いますね。





後、亜弥ちゃんが載ったミキティの以前の記事。





題名:亜弥ちゃんと♪
link→http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10246145626.html

松浦亜弥さん専門ブログ 藤本美貴ブログより、あやや04

< 亜弥ちゃんの運転でショッピング


松浦亜弥さん専門ブログ 藤本美貴ブログより、あやや05

< このワンピース買ったよ
   あ~ 楽しかった






題名:おでかけはこの人と♪
link→http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10251394372.html

松浦亜弥さん専門ブログ 藤本美貴ブログより、あやや02

< 亜弥ちゃんとNINEの展示会にお邪魔しました


松浦亜弥さん専門ブログ 藤本美貴ブログより、あやや03

< もちろんお揃いでも買いました





何、過去の記事を載せてエコポイントを稼いでるのって話やけど(笑)
やっぱり亜弥美貴コンビはホント可愛いです。
この『やっぱり』は相変わらずって意味。
なんか、見てる方が幸になっちゃいます(笑)

この時のミキティの記事で、亜弥ちゃんの運転は大丈夫だった?っとの書き込みが多かったみたいですね(笑)
少し前のFIVE STARS で言ってました。





後、ミキティが結婚して、ここではお祝いを書いてなかったので独り言のように書かせてもらいます。

松浦亜弥さん専門ブログ 藤本美貴ブログより結婚式

僕はこの画像を見た瞬間、凄く感動しました。
今まで見たミキティの中で一番可愛いとおもったから。
ホント、幸せそうな最高の笑顔。

庄司さん!
微笑み忘れた顔など見たくはないさー!ですよ!!
ミキティの笑顔を消したら、ひでぶぅーですよ!

これからがミキティにとって第二の人生ですね。
ミキティ頑張って!そしてお幸せにネ♪

遅くなりましたが、
ミキティご結婚おめでとうございます!!
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 藤本美貴 ミキティ

23:08  |  お祝い日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。