スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

私を横浜に連れてってぇー!


松浦亜弥さん専門ブログ 僕は氏にませんネタ03

タタタタタッ(足音)








松浦亜弥さん専門ブログ 僕は氏にませんネタ04

ブーーーーッ!(クラクション音)








松浦亜弥さん専門ブログ 僕は氏にませんネタ05

キィィィーッ!(ブレーキ音)








松浦亜弥さん専門ブログ 僕は氏にませんネタ06

バカヤロウ!コラァー!
死にたいのかー!
  







松浦亜弥さん専門ブログ 僕は氏にませんネタ07

!! (何してんの?)








松浦亜弥さん専門ブログ 僕は氏にませんネタ08










松浦亜弥さん専門ブログ 僕は氏にませんネタ09










松浦亜弥さん専門ブログ 僕は氏にませんネタ10

僕は行きまてぇんっ!
僕は行けまてぇんっ!







松浦亜弥さん専門ブログ 僕は氏にませんネタ11

あややが好きだけどっ
僕は行けまてぇんっ!







松浦亜弥さん専門ブログ 僕は氏にませんネタ07

(えっ?あれに乗って横浜に行きたかったの?かな・・・)








うぉぉぉーっ!
横浜のマニアックライブに、
めちゃくちゃ行きたかったでぇぇ~す(泣)
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや マニアックライブ

23:59  |  画像で表現日記(笑)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
