スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

亜弥ちゃんからの新曲延期報告



亜弥ちゃん元気ですかぁーーー!!!


新曲での亜弥ちゃんからの報告も気になりつつ火曜日にネットで FIVE STARS を聴きました。(相変わらず遅いブログの更新です・・・(=_=;アセ )


声が頑張って明るく話してる感じに思えました。
申し訳ないって謝った後、新曲は延期になっただけで、より良い作品をって考えてますので気長に・・・この番組を通して報告しますと言ってくれましたよ!
そして新曲の事は怒らず焦らず聴いて下さいとの事でした。


予定していた歌じゃなくなる気はしますね。
何があったのかは不明なんですが・・・
亜弥ちゃんは先週に楽しそうに新曲の事を話してくれて、凄く楽しみにしてたと思うし、僕も楽しみにしてましたよ。
亜弥ちゃんが幸せになれる中の一つが歌を歌っていく事でもあると思うし、亜弥ちゃんの歌が凄く大好きやけど、元気な亜弥ちゃんがあってこそなんで、新曲の延期は残念ですが、いいのですよっ!元気でいてくれたら♪
まだ21歳で若いじゃないですかぁ~
ゆっくり焦らず大好きな歌の道を歩んで行って欲しいです (^-^)


後、成人式の話がありました。
去年、亜弥ちゃんは成人式に行けなかったみたいですが、僕は行きましたよ~!!!
・・・20歳じゃないのでギャラリーですよw
去年は18切符を使ってムーンライトながらで中野のエルダー紺から関西に帰ったんやけど交通費がかからないので、ついでに姫路観光に行き、せっかく成人式の日なので文化会館まで行っただけなんですがね(笑)
ま~そんな話はどうでもいいですね(汗)


亜弥ちゃんは成人式に行けなかったけどスタジオで写真は撮ったみたいですね♪
音楽が好きなので、音楽の音符とかが付いてる着物に拘ったみたいで、紫色の音符が書いた着物を見つけて着たみたいです♪
とことん音楽が好きなの伝わりますね♪その拘り、気持ちが良いっす!!!
"o(><)o"くう~!
写真をクオカードにして沢山作ったみたいですが配りすぎて今はないんだって(泣)
いつか皆様に見せる事もあるかな?って言ってました~♪
拘りの音符デザインの亜弥ちゃんの晴れ着姿!!!めちゃくちゃ見たいですねっ!!!
ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


今年は妹ちゃんの成人式なので妹ちゃんも写真を撮る事になり、亜弥ちゃんのメイクさんにメイクしてもらうみたいです。
妹ちゃんに成人祝いをあげたみたいで、自分があげる立場になったのがショックみたいでした(笑)


今週の亜弥ちゃんの5つ星は、松浦亜弥さんでした(笑)
亜弥ちゃんは両親にお年玉を渡しているみたいです。
両親は子供から貰えないって断るみたいですが、親孝行じゃないんだけど、そんな感じの事は、こうゆう期会しか出来ないからって受け取ってもらってるみたいです。
しかし今年は自分の親族からお年玉が貰えなかったみたいで亜弥ちゃんはずっと貰えるのを待ってたみたいです(笑)
そんな亜弥ちゃんも可愛いっす(ノ∀`)
親を大切にしたい、親孝行していこう!そう思える自分に5つ星☆☆☆☆☆との事でした♪
亜弥ちゃんの両親が聴いたら嬉しいでしょうね(^-^)
そんな親想いな亜弥ちゃんに僕も5つ星~っす(・∀・)イイ


毎回歌が何曲か流れて、流れる歌は亜弥ちゃんの曲が多いんですが最後の方まで亜弥ちゃんの曲が流れなくて、今日は流さないのかなって思ったんですが最後に流れたました!
『笑顔』でした。
亜弥ちゃんの今の気分、気持ちなのかな?って思ったりもした。
元気なさそうな気がしたから・・・

だから 負けないで~
どんな 時でも・・・
ひとりじゃ~ ない~から~

FANから亜弥ちゃんに贈りたいねっ!
特に、このフレーズ!この言葉!
亜弥ちゃん、みんな応援してるよっ!!!
(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 FIVESTARS あやや

22:49  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
