スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

7月25日放送 メレンゲの気持ち

今月からメレンゲの気持ちは毎週書いていこうと思ったけど、もう早くも2週間サボってる。
日曜日にキャプってたので時間がないけど簡単に書きたいと思います。


~まもなくメレンゲ~


学生時代にやっていた部活の話をしてくれました。


松浦亜弥さん専門ブログ 090725 メレンゲの気持ち あやや 01

みんなも知ってのとおり亜弥ちゃんの中学時代にしていた部活はテニス!
番組では、似合う!似合う!って言われてた。
テニスと言えば、シャラポワ、ハンチュコワ、キリレンコ等、スポーツ界でも可愛い選手がつぶぞろい。
ちなみに若い時の伊達さんもなかなかのもの(けっこう好きだった!)
そういうイメージ的なビジュアルでも亜弥ちゃんは似合いまーす!!

そこで、亜弥ちゃんがテニスを始めた理由は、

松浦亜弥さん専門ブログ 090725 メレンゲの気持ち あやや 02 松浦亜弥さん専門ブログ 090725 メレンゲの気持ち あやや 03

< モテたくて!
フリフリのスコートが履きたくて!
チラッと見えて、あぁー!みたいなのがやりたくて!


との事。
絶対ファンの前では着てくれないと思うけど(笑)
可愛らしい理由やね。
ただし、その世界はカメラ小僧界のウィンブルドンとも言われる危険な聖域でもあります(笑)

過去に亜弥ちゃんはテニスは上手な方だったと言ってた(記憶が曖昧)けど、実際の腕前はどうなんだろう?
もし勝負したら、

15-0(フィフティーンラブ)
うはっ!

30-0(サーティーラブ)
きゅふっ!

40-0(フォーリンラブ)
きゅるるるるん!!!

ってなって勝負は完敗、心は乾杯。
少なくても僕には手がでませんよ!きっと!
ちなみにテニスでは0ポイントのことをラブと呼び、40-0はフォーティーラブと言いますけど、何か?(笑)


久本さんは卓球部
日に当たりたくないからとの事。


臼田さんは剣道部

松浦亜弥さん専門ブログ 090725 メレンゲの気持ち 臼田あさ美 01

部長をやってたとの事。
そこで腕前を見せる事に!


松浦亜弥さん専門ブログ 090725 メレンゲの気持ち 臼田あさ美 02

めーん!

不思議ッ子な臼田さんはどんなけ引き出しがあるのってくらい、色んな(意外な)事をしてますね。
またの新な引き出しを楽しみにしてまーす。





~メレンゲ本編~


ゲスト:竹内力、神田沙也加、チャラ男芸人「慶」


竹内力さんは、亜弥ちゃんとスケバン刑事で共演したという事で、

< どうやったですか、あややちゃんは?

と久本さんに聞かれ、

松浦亜弥さん専門ブログ 090725 メレンゲの気持ち 竹内力 01

< 実際会うと、思ってたよりかわいすぎちゃって


松浦亜弥さん専門ブログ 090725 メレンゲの気持ち 竹内力 02

< 頭かじりたくなりましたね
ソフトクリームみたいな感じの甘い感じで


と言われて亜弥ちゃん大笑い。
スケバン刑事の時期に似た事は話してくれたけど、恥ずかしそうにしながらも本音を語ってくれました。
さすがは力兄ぃぃぃーっ!

生で亜弥ちゃんを見た人のリアクションや言葉には、僕が知るだけでもこのような亜弥ちゃんの武勇伝は沢山あります。
是非、生あややを見た事のない人も秋ツアーへGO!

そこで、竹内力さんと共演してあややはどうだったの?っと聞かれると、

松浦亜弥さん専門ブログ 090725 メレンゲの気持ち あやや 04

< ミナミの帝王のイメージがあったので
怖いのかなって思ってたんですけど
カメラの前ではキリッとされるのが
普段話しをしてくれる時は目尻がたらっとしてて
すっごいやさしいんです


との事でした。
スケバンじゃないけど僕が刑事だったら力兄ぃーを逮捕する。
ただでさえカッコイイのにギャップがずるい!ずるすぎるっ!





他では亜弥ちゃんの話はあんまりなかったけど普通に楽しかったです。
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち

23:59  |  メレンゲの気持ち  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
