スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

5月4日放送 嵐の宿題くん ゲスト:松浦亜弥さん

『みんながマネするスーパーアイドル』
と紹介されて、


松浦亜弥さん専門ブログ 嵐の宿題くん あやや 02

亜弥ちゃん登場。
そこで、


松浦亜弥さん専門ブログ 嵐の宿題くん あやや 03

< (私のモノマネをする人は)純女性って人がいないですね


と、亜弥ちゃんはハッキリ言う。
はしのえみさんや、まどかさん等、一応はいるんだけど・・・忘れててもハッキリと答えるところなんか、なんかカワイイなって思うから、そういう事にしよー。
うん、カワイイからそうしよう(笑)





そして、亜弥ちゃんから見た嵐のメンバーの印象を言ってくれた。

二宮和也は青の炎で共演した時につまらないオヤジギャグみたいな事ばかり言ってたみたいで、ちっちゃいおっさんみたいに感じるらしいです。
そして、そのオヤジギャグに対して、

松浦亜弥さん専門ブログ 嵐の宿題くん あやや 04 松浦亜弥さん専門ブログ 嵐の宿題くん 二宮 01

< 本当に申し訳ないんだけど、おもしろくもなんともない


と、ストレートな自分の感想を言う(笑)
オヤジギャグにカワイイ女子からのつまらない発言はある意味褒め言葉。
オヤジギャグの裏の醍醐味でもある。
と、そんな笑みが二宮クンからこぼれてました(笑)


松本潤は、花より団子のイメージから、

松浦亜弥さん専門ブログ 嵐の宿題くん あやや 05 松浦亜弥さん専門ブログ 嵐の宿題くん 松潤 01

< 道明寺にしか見えない


松浦亜弥さん専門ブログ 嵐の宿題くん あやや 06

< 私服まで道明寺スタイルだったので、(道明寺なイメージを)裏切らない人だと思った。


との事。


大野智(リーダー)は、

松浦亜弥さん専門ブログ 嵐の宿題くん あやや 07 松浦亜弥さん専門ブログ 嵐の宿題くん リーダー 01

< ON、OFFのない方で、凄く自然体な方なんだなって感じ


との事。


桜井翔は、今ドラマで共演してて、

松浦亜弥さん専門ブログ 嵐の宿題くん あやや 08 松浦亜弥さん専門ブログ 嵐の宿題くん 桜井 01

ドラマの話になりました。


相葉雅紀は、

松浦亜弥さん専門ブログ 嵐の宿題くん あやや 09

< ホントにごめんなさい!


松浦亜弥さん専門ブログ 嵐の宿題くん あやや 10 松浦亜弥さん専門ブログ 嵐の宿題くん 相場 01

< あんまり興味を持って見ていた事がないです


と、赤色で目立つだけの笑点の山田君あつかい(笑)
そこで、相葉クンが、

松浦亜弥さん専門ブログ 嵐の宿題くん 相場 02

< そう思ってるのは良いんだけどテレビで言う必要はないよね!


と、軽く怒りで興奮気味(笑)
しかし、実はイチバン美味しい相葉クン!
そのやりとりが凄くバラエティ向きで面白いから。





そして亜也ちゃんは、

松浦亜弥さん専門ブログ 嵐の宿題くん あやや 11

嫌いな人と会うと湿疹が出る!
という事で、嫌いなタイプを聞かれると、


松浦亜弥さん専門ブログ 嵐の宿題くん あやや 12

匂いに敏感で、ニオイいがダメな人とすれ違うと湿疹がでたりして、ニオイが合わないとお付き合いはできないと思う。
との事。


そこで、

松浦亜弥さん専門ブログ 嵐の宿題くん あやや 13

アイマスクをして嵐と小倉さんのニオイチェック。


松浦亜弥さん専門ブログ 匂い検証 01 嵐の宿題くん

小倉さん:優しいニオイ。


松浦亜弥さん専門ブログ 匂い検証 02 嵐の宿題くん

二宮:お洒落なニオイ。


松浦亜弥さん専門ブログ 匂い検証 03 嵐の宿題くん

小塩プロデューサー:働いた人のニオイ。


松浦亜弥さん専門ブログ 匂い検証 04 嵐の宿題くん

相葉:無臭に近くて興味ない。
私は香りのある人の方が良い。


松浦亜弥さん専門ブログ 匂い検証 05 嵐の宿題くん

松本:アロマキャンドルみたいなニオイ。
女の子に近い。


松浦亜弥さん専門ブログ 匂い検証 06 嵐の宿題くん

桜井:お線香のニオイがする!
安心するニオイ。


松浦亜弥さん専門ブログ 匂い検証 07 嵐の宿題くん

大野:苦手!ニオイが強い!


と、スラスラと答えるニオイ界のソムリエ松浦さん(笑)
検証結果は、

松浦亜弥さん専門ブログ 匂い検証 08 嵐の宿題くん

お洒落なニオイがした二宮クンが1番との事。


松浦亜弥さん専門ブログ 匂い検証 09 嵐の宿題くん

1番嫌いなニオイは相葉クンでした。
しかも亜弥ちゃんに、


松浦亜弥さん専門ブログ 匂い検証 10 嵐の宿題くん

< 無臭でつまらないんですよ!


とまで言われて、怒りで睨みつける相葉クン!
目隠ししている亜弥ちゃんは誰かわからないんやけど、まるで狙ってるかのように見事なくらい相葉クンにつっかかる。

そこで相葉クンの前で亜弥ちゃんがアイマスクを取ると、

松浦亜弥さん専門ブログ 匂い検証 11 嵐の宿題くん

< うわぁぁぁー!


っと驚き、

松浦亜弥さん専門ブログ 匂い検証 12 嵐の宿題くん

< ごめんなさい!ホントに(相葉クン)だったんですかー!


と、作ったモノじゃなく、自然なオチ状態に会場から笑いが飛ぶ!
もう、それは自然で天然、アルプスの天然水状態!
悪気はないから、水に流してぇーっ!

で、相葉クンは、

松浦亜弥さん専門ブログ 匂い検証 13 嵐の宿題くん

< 今日は(あややのせいで)30分散々です!


と嘆いてました(笑)
会場からは笑いに満ちてたのでバラエティナーとしては美味しいけど、やはり男として残念そうな相葉クンでした。





そして番組の最後に表情対決!

亜弥ちゃんが嵐のメンバーから2人選んでチームを作り、残った嵐メンバーチームと表情対決。
お題の表情に合っていた方が勝利との事。

亜弥ちゃんは好きなニオイだった松潤と二宮クンを選んだ。
そこで、近い将来、亜弥ちゃんのコンサートでは良い香りがするダディが増えそうな予感がしました(笑)

その対決!
亜弥ちゃんの相手は相葉クンで、お題は3日ぶりにお風呂に入った時の表情だった。

松浦亜弥さん専門ブログ 汐留!相場ランド 02 嵐の宿題くん

僕は余裕で経験した事があるけど、亜弥ちゃんは3日も風呂に入らなかった事はまずないだろう。
なので表情は微妙だったけど、


松浦亜弥さん専門ブログ 汐留!相場ランド 03 嵐の宿題くん

あややの方が気持ち良さそうだったという事で亜弥ちゃんの勝利!


今日の相葉クンは散々だったと思うけど、番組的にはMVP!
亜弥ちゃんも直球すぎて面白かった!です♪
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 嵐の宿題くん

21:43  |  テレビ番組  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
