
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

8月01日放送 メレンゲの気持ち

~まもなくメレンゲ~


松浦亜弥さん専門ブログ 090807 まもなくメレンゲ 02

今回は5秒スタジアムというストップウォッチのおもちゃを使ったゲームをしてくれました。
スイッチを押して5秒ピッタリで止めればいいとの事。
そこで、一番5秒に近くない人が罰ゲームとしてものまねをする事に!

亜弥ちゃんも久本さんも、ものまねなんて出来ないと言う。
亜弥ちゃんの場合は持ちネタがあるけど、ただ恥ずかしいのでしょう(笑)
なので、これはお互いに負けられない闘い。


最初に久本さんがチャレンジ。
ストップウォッチのボタンを押して心で数字を数える。
そこで亜弥ちゃんが適当に数字を言い放ち久本さんのテンポを狂わそうとする。
しかし、

松浦亜弥さん専門ブログ 090807 まもなくメレンゲ 04

4秒76(0.24秒差)となかなかの成績。


そして亜弥ちゃんの番!
リズム感も素晴らしいモノを持ってると思うから大丈夫だと思うけど、当然のように久本さんが、

< 昨日何してたの?

と呪いをかけてくる。

松浦亜弥さん専門ブログ 090807 まもなくメレンゲ 05

耐える亜弥ちゃん。
しかし、


松浦亜弥さん専門ブログ 090807 まもなくメレンゲ 06

3秒92(1.08秒差)とまさかの大打撃。
一度バランスを崩せば才気あるもの程もろい。
という事で(笑)


最後に臼田さん。

松浦亜弥さん専門ブログ 090807 まもなくメレンゲ 07

2人がかりの連続邪魔邪魔攻撃!
後がない亜弥ちゃんと、イタズラ好きの久本さんとのパータッチ!
これは破壊力抜群。
結果、5秒59(0.59秒差)と大きく外したけど、


松浦亜弥さん専門ブログ 090807 まもなくメレンゲ 08

罰ゲームは亜弥ちゃんに決定。
そこで、ものまねが苦手な亜弥ちゃんでも出来ると清水ミチコさんから託された、


松浦亜弥さん専門ブログ 090807 まもなくメレンゲ 09

ファックスのモノマネをしてくれた。


松浦亜弥さん専門ブログ 090807 まもなくメレンゲ 10 松浦亜弥さん専門ブログ 090807 まもなくメレンゲ 11

リアクションに少し困る久本さんと、だからやりたくなかったんですよ的な亜弥ちゃんの表情がセットになってお得な終わり方でした(笑)





~メレンゲ本編~


ゲスト:杉浦太陽、山本モナ、菊池幸夫弁護士


松浦亜弥さん専門ブログ 090807 メレンゲの気持ち 01

杉浦太陽が亜弥ちゃんに聞きたい事があるとの事。
結婚する前の辻ちゃんはどんな感じだったかのか聞いてた。

そこで亜弥ちゃんは、


松浦亜弥さん専門ブログ 090807 メレンゲの気持ち 02

< なかなか言いづらい事が多いですよね

と言いながらもけっこう話してくれた(笑)


~亜弥ちゃんが語る結婚前の辻ちゃん~
・辻ちゃんが騒げばみんなが騒ぐ、ムードメーカー
・中澤さんをイラッとさせるのは辻ちゃんだけでした(笑)
・デビューして、まだそんなに仲良くない時期に『亜弥ちゃんおはよう』(ブチュッ!)とキスされて同姓相手のキス魔だった。
・凄いやきもち焼きで自分と仲良しの子が他の子と仲良く喋ってるとやきもちを焼いてスネてた(笑)


そして、杉浦太陽は一日に4回くらいパンツを履き替えるという。
そこで久本さんが菊池弁護士に、(男の人は)そんなもんなんですか?と聞くと、私は一日一枚だと答える。多分それが普通!
しかし寝る時はパンツは履かないとの事。
すると、

松浦亜弥さん専門ブログ 090807 メレンゲの気持ち 04

< 私も一緒です


松浦亜弥さん専門ブログ 090807 メレンゲの気持ち 05

< 私もー!ノーパン健康法


と、ノーパン大人気!
亜弥ちゃんは良く言ってたけど、久本さんも、そして山本モナも寝る時はノーパンらしい。
前々回の勝負パンツの話といい、ある意味最近のメレンゲは魔力と色気?に満ち溢れている。

しかし勘違いしないように!

ノーパン健康法とは、パンツのゴムの締め付けをなくしてリラックスできて、通気性をよくして病原菌の繁殖を予防する効果があると言われている健康物語なのです!
間違っても亜弥ちゃんに限っては別の物語を思い描かないようにっ!!!
これはネ申のお告げです(笑)

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち

23:57  |  メレンゲの気持ち  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
