スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

トップクリアリキッド『みて』編

亜弥ちゃんのCM、トップクリアリキッドの新バージョン!





松浦亜弥さん専門ブログ トップ クリアリキッド 『見て』編 キャプチャ画像01 松浦亜弥さん専門ブログ トップ クリアリキッド 『見て』編 キャプチャ画像02

みてみて


松浦亜弥さん専門ブログ トップ クリアリキッド 『見て』編 キャプチャ画像03 松浦亜弥さん専門ブログ トップ クリアリキッド 『見て』編 キャプチャ画像04

真っ白のワンピース


松浦亜弥さん専門ブログ トップ クリアリキッド 『見て』編 キャプチャ画像05 松浦亜弥さん専門ブログ トップ クリアリキッド 『見て』編 キャプチャ画像06

でも・・・


松浦亜弥さん専門ブログ トップ クリアリキッド 『見て』編 キャプチャ画像07 松浦亜弥さん専門ブログ トップ クリアリキッド 『見て』編 キャプチャ画像08

見えない汚れで汚れてるの
クリアじゃないの・・・


松浦亜弥さん専門ブログ トップ クリアリキッド 『見て』編 キャプチャ画像09 松浦亜弥さん専門ブログ トップ クリアリキッド 『見て』編 キャプチャ画像10

クリアリキッドで洗って


松浦亜弥さん専門ブログ トップ クリアリキッド 『見て』編 キャプチャ画像11 松浦亜弥さん専門ブログ トップ クリアリキッド 『見て』編 キャプチャ画像12

出直してきますっ!


松浦亜弥さん専門ブログ トップ クリアリキッド 『見て』編 キャプチャ画像13

見えない汚れまでクリアに!


松浦亜弥さん専門ブログ トップ クリアリキッド 『見て』編 キャプチャ画像15 松浦亜弥さん専門ブログ トップ クリアリキッド 『見て』編 キャプチャ画像14

私は白よりクリアが好き!


松浦亜弥さん専門ブログ トップ クリアリキッド 『見て』編 キャプチャ画像16 松浦亜弥さん専門ブログ トップ クリアリキッド 『見て』編 キャプチャ画像17

トップクリアリキッド♪





あまりの可愛さに頭が、バイオの力で驚きの白さに!
って、CMが違うってーの!
僕もクリアリキッドで洗って出直してきまーっす(笑)

前回のCMもいいんだけど今回は更に良いって感じました!!
更に笑顔にナチュラルさが出ててめちゃくちゃカワイイ!

CMだから笑顔なのは当然なんだけど、よりナチュラルに見えるのは松浦さんのそのまんまな透明な笑顔が出てるからなんでしょう。

その透明度はまるでエメラルドブルー『カリブ海』
美しい海を見つめるだけで気分は天国!

あっ!カリブ海なんて見たことがないし、クリアを透明と掛けてみたけど何か?(笑)
なんせ、なんちゅうカワイイ笑顔なんだってこと。
ホンマに!

LIONは相変わらず、亜弥ちゃんの笑顔で華(イメージ)を持たせ実(売り上げ)をとる戦法!
ホンマやりおる!さすがや!
その戦法でずっといきましょうよ!

そんで、LIONのキャッチコピーは、「おはようからおやすみまで、くらしに夢をひろげる」なんやけど、おはようからおやすみまでですよ!
それはつまり、寝ている時間以外の起きている間はこのCMを流しまくってLIONの夢(売り上げ)をひろげようって思って作られたCMなんですよ!
だから、CMは流しまくりなんですよ!きっと!
そして僕は喜びまくりなんですよ!

えっ?ハシャギ過ぎ?
CM見たてでかなりテンション上がってますからw

こんな僕でも、あんまりハシャギ過ぎると痛い人だと思われそうやから、そう思われないようにする心の働きくらいはあります。
でも、このCMの亜弥ちゃんの表情を見た時、もう馬鹿丸出しでもいいと思った。
馬鹿になるくらい、亜弥ちゃんのその笑顔は可愛過ぎるっちゅーのっ!(笑)

その、トップクリアリキッド『みて』編のCM
まだみてへんひとは、→こちらからジャンプ出来ますので!!
(MARCOさんの記事で探す手間がはぶけました!ありがとっす!)
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや LION トップ クリアリキッド 『みて』編

01:50  |  コマーシャル  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
