
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

8月08日放送 メレンゲの気持ち

~まもなくメレンゲ~

松浦亜弥さん専門ブログ 090808 まもなくメレンゲ 02

亜弥ちゃんが金髪にしてから、テレビでは初登場。

実は僕の女性の好みは黒髪で『素朴な子』
自然のままが好き。
金髪は好みではない。

でも金髪の亜弥ちゃんを見てると、可愛くてたまんない!!
この駆け上る脳内物質は何?
スーパーサイヤ人になりそう!
こっちが金髪になりそうw
・・・わかりにくいですね(汗)
これは好みと反比例した可愛さからの衝動っていうんですかね(笑)

亜弥ちゃんは色んな髪型をして、色んな可愛いを見せてくれる。
それが楽しみな僕には亜弥ちゃんに関しては自分の髪型の好みなんて関係ない。
なんせ金髪でイメチェンした新しい可愛いを装備した亜弥ちゃんが新鮮で凄く可愛いです。


で、本題。
今回は沖縄で有名なお土産等を売っている『銀座わしたショップ』の人気商品の紹介をしてました。


3位は、雪塩ちんすこう

ぼちぼち好評だった。


2位は、シークヮーサー入り四季柑ドリンク

3人とも美味しいとなかなかの好評。
そこで久本さんが、


松浦亜弥さん専門ブログ 090808 まもなくメレンゲ 03

< あややが持ったら、いい宣伝だ

と言い放ち、


松浦亜弥さん専門ブログ 090808 まもなくメレンゲ 04

超カメラ目線風味で至高の笑顔を見せる亜弥ちゃん。
そこで久本さんが、(商品が)贈ってくるよ!贈ってくるよ!と言いながら、


松浦亜弥さん専門ブログ 090808 まもなくメレンゲ 05

引っ付いてくる!
これは亜弥ちゃんを武器にして自分も頂こうという計略!
久本さんの中の孔明が動きだした!
しかし亜弥ちゃんは、


松浦亜弥さん専門ブログ 090808 まもなくメレンゲ 06

臼田さんを呼び、


松浦亜弥さん専門ブログ 090808 まもなくメレンゲ 07

ジェットストリームアタック!(横一列バージョン)
一人のみの攻撃と見せて、三人一体の攻撃にもっていく。

呂布をも超える笑顔という武力の破壊力に『銀座わしたショップ』はもう商品を贈るしか助かる道はありません(笑)


で1位は、揚げたてサーターアンダギー

黒砂糖の甘味が丁度良くカラッと揚がってて美味しいと久本さんが絶賛していた。


そして、

< もうひとつあるんです

と亜弥ちゃんが最後に紹介したのが『ハブのたまご』
その小さな箱の商品を亜弥ちゃんから臼田さんに渡され、


松浦亜弥さん専門ブログ 090808 まもなくメレンゲ 08

臼田さんが開けると、


松浦亜弥さん専門ブログ 090808 まもなくメレンゲ 09

ブルブルと中の何かが暴れて、めちゃくちゃ驚く。


松浦亜弥さん専門ブログ 090808 まもなくメレンゲ 12

びっくりしすぎて泣きそうな表情。


松浦亜弥さん専門ブログ 090808 まもなくメレンゲ 10

< えっ?虫?虫?

と、凄い形相で騒ぐ亜弥ちゃんw

スタッフから、これはいたずらグッズだと知らされる。
箱の中にはゴムで巻かれた物体があり、箱を開けるとその物体が暴れ出すという物だった。


松浦亜弥さん専門ブログ 090808 まもなくメレンゲ 11

< 私、知らなかったんです
私のせいじゃないよ


と臼田さんに誤解を解く。
そこで久本さんが、


松浦亜弥さん専門ブログ 090808 まもなくメレンゲ 13

ゴムを巻き直し、もう1回やってみてと『ハブのたまご』を亜弥ちゃんに渡す。


松浦亜弥さん専門ブログ 090808 まもなくメレンゲ 14

久本さんは『わかってるでしょ!あやや』的な笑み。
それに対して、『もう仕方ないなぁー、OK!OK!任せといて』的な笑みの亜弥ちゃん。

で、久本さんの期待どおり『ハブのたまご』の中身を知らないかのように、


松浦亜弥さん専門ブログ 090808 まもなくメレンゲ 15 松浦亜弥さん専門ブログ 090808 まもなくメレンゲ 16

< ハブのたまご?(これ)なんだろう?

と、スザンヌだって騙されないぜ!っていう会心の演技をするものの、


> カチッ


ほとんど音も振動もない。


松浦亜弥さん専門ブログ 090808 まもなくメレンゲ 17

< あれっ?

っと、リアクションが取れない亜弥ちゃん。
そこでゴムを巻いたフリをしてた久本さんに気が付き、久本さんのたくらみがわかる。


松浦亜弥さん専門ブログ 090808 まもなくメレンゲ 18

< まちゃみさぁーん!!

今日ものどかでプチ吉本な、まもなくメレンゲでした(笑)





メレンゲの気持ち本編~


ゲストは、SPEED、安田顕、ノッチ

SPEEDの島袋さんが、アロマのマッサージや香りが好きでアロマの勉強をして検定に合格したみたいです。
そこでマッサージの話から、女性の二の腕を触るのが大好きだと明かす。
気持ちよくて触るのが好きみたいで、メレンゲメンバーの二の腕検定が行われました。


最初に久本さん。

松浦亜弥さん専門ブログ 090808 メレンゲの気持ち 06

お肉が足らないけど、皮膚と柔らかさが良い感じ。
との事。


次に臼田さん。

松浦亜弥さん専門ブログ 090808 メレンゲの気持ち 07

もうちょっとゆるい方が良い。
との事。


ここで亜弥ちゃんが、

< 私、相当気持ち良いと思います!

と、自信満々。
しかし、

松浦亜弥さん専門ブログ 090808 メレンゲの気持ち 08 松浦亜弥さん専門ブログ 090808 メレンゲの気持ち 09

< あー、あまいですね!
筋肉が張っている感じがします


まさかの判定に亜弥ちゃんは『えぇー!』
島袋さんの好みではないみたいでした(笑)





後、SPEEDの話の時に久本さんが、


松浦亜弥さん専門ブログ 090808 メレンゲの気持ち 01

フリップを持っている亜弥ちゃんを見て、


松浦亜弥さん専門ブログ 090808 メレンゲの気持ち 04 松浦亜弥さん専門ブログ 090808 メレンゲの気持ち 03

< あやや!ちょっといい?
フリップを持っている時は裸になっているようにしか見えない
ドキッとしちゃったよー



松浦亜弥さん専門ブログ 090808 メレンゲの気持ち 05

顔を赤くしながら笑ってました。
久本さんが言うまでは気が付かなかった。
確かにドキっとしますね(笑)

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち

21:01  |  メレンゲの気持ち  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
