スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

8月15日放送 メレンゲの気持ち

TOKYO-FM Blue Ocean と FIVE STARS の音源が姫路でUPされてたけど、まずは見れてなかったメレンゲの気持ちを見てました。
ラジオは寝ながら聴こうと思います。





~まもなくメレンゲ~


いきなり臼田さんが、

< 今までに、彼氏にスイーツとか作った事はありますか?

と言い出した。
いや、番組的なテーマを言わされた?かな(笑)

そこで亜弥ちゃんが、

松浦亜弥さん専門ブログ 090815 メレンゲの気持ち 01

< バレンタインデーは出来るだけ毎回作るようにしてます
あんまり甘いものが好きな人じゃなかったんですけど、バレンタインくらいはと思ってクッキーを作ったら、その場では反応を示さなかったのに次の日に見てみたら空っぽになってたって事はありました


と言うと、久本さんが、その人優しいなぁーと言ってた。

気持ちというスパイスの効いたクッキーは、甘いものが苦手でもゼッタイ美味しいと思う。
それは味じゃなく心のグルメなんですよ。

でも甘いものが苦手な人・・・
慶太クンの事かな?

慶太クンとは、同じアクセサリー疑惑みたいな事から、スキャンダル、交際が続いてる続いてない、亜弥ちゃんは失恋したみたい、等々今まで色んな噂や話があったけど、自分は亜弥ちゃんのそういうプライベートな事は発進されたり目に入ったりしたもの以外は触れたくない気持ちもあります。

芸能人の辛いところでもあると思うけど、本当は他人がどうこう言う問題じゃないし、そっとしときたいってのもある。

だから、そういう話は書いていいのかダメなのか自分の中で迷う時があるけど・・・

なんか、この亜弥ちゃんの話にグッときた。
過去の話だけど、素敵な話じゃないですか。
なんか良い関係だったのだと、ジーンときました!

そして、そういう話をテレビで堂々としてくれるのは、時が経ったんだなって思いました。

昔のスキャンダルの時は大変だった。
亜弥ちゃんが最初に謝罪した時なんかは、言い方が軽過ぎると怒ってる人までいた。
裏切られたという意見も目にしたし、見捨てるとか見捨てないとかそんな話が多かった。

一部の人だろうけど、馬鹿かお前ら!と思った。
見捨てるも見捨てないも、悪い事なんて全然していない。
でも、そういう感覚の人のほとんどが恋愛感情を抱いてた。

恋愛感情を抱くのは悪い事じゃない。
亜弥ちゃんは可愛いし素敵な女性だから、そういう感覚になるのも正常だと思うしね。
だから驚いたり、ショックを受けるのはわかるけど、まるで亜弥ちゃんが悪いみたいなのは許せなかった。
なので、そういう感覚の人がその頃から好きになれなくなった。
恋人感覚なんてーのは論外。

自分は、ずっと亜弥ちゃんに恋愛的な感情はありません。
そんな気持ちになるには、亜弥ちゃんは尊すぎる。
でも可愛すぎて愛しくなる事はある。
それは尊敬してて心の底から慕っているけど、松浦さんを女性としても見てるからだと思います。
素敵な女性だからね。

だから亜弥ちゃんが好きな理由を言えと言われると沢山あって難しいです。

でも、自分も含めて応援している人の感覚は色々。
それでも、今はひとりの人間としてもしっかり亜弥ちゃんの魅力を感じてる、そんな見る目がある人ばかりだと思います。

そして亜弥ちゃんも去年のSTBで『私の予定』の歌で気持ちを伝えてくれたりと、もうすでに恋愛楽しんでねっという亜弥ちゃんとファンの世界は出来上がってると思う。

だけど亜弥ちゃんはテレビでそういう話も堂々とできる良い時代になったと感じました。

何、今更熱く語ってるんだろうね、俺(笑)





~本編~


ゲスト:氷川きよし、ハリセンボン、荒川静香


亜弥ちゃんの事で盛り上がる時はなかったけど、自分的に大好きなショットがありました。
それは荒川静香のワンちゃんが登場した時。

松浦亜弥さん専門ブログ 090815 メレンゲの気持ち 02 松浦亜弥さん専門ブログ 090815 メレンゲの気持ち 03

楽しそうにじゃれ合う亜弥ちゃん。
ホント犬が大好きですね。
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち

00:30  |  メレンゲの気持ち  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
