スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

1月12日 愛知厚生年金会館 ~かしまし エルダークラブ~ レポ


この日は近場の名古屋でのコンサート!
移動が楽です♪
久々の社長出勤を決めてしまい開演ギリギリの到着でした(汗)



公演内容

相変わらず自分目線で書かせてもらいま~す。


女子かしまし物語の歌の時、中野では双眼鏡を使ってじっくり見てたんですが昼はなかなかの良席だったので双眼鏡を使わず両手解禁!
亜弥ちゃんをロックオンしながら踊りまくった・・・サビだけやけどね(笑)
娘。ヲタさんには慣れた踊りかもですが、新鮮で楽しかった♪
調子にのって夜も踊っちゃいましたよw
みんな衣装が一緒と思ってたんですが、微妙に違うんですね。
亜弥ちゃんしか見てなかったので気が付かなかった。
エルダーメンバーと楽しめているのか、今までのエルダー紺より楽しそうな笑顔を振りまく亜弥ちゃんにも見えました♪


ザ☆ピ~ス!が終わり大型スクリーンからの出演者の紹介
中野でゆきどん推しに勘違いされても可笑しくない大失態をしてしまった僕は頑固右スクリーンのみ見ながら亜弥ちゃんが映されるのを待つ!!!
亜弥ちゃんが映された時、肺活量をフルに使って思いっ切りエールを贈りました!!
中野で大失態してしまった、ゆきどんへの拍手に勝ちましたよっ!!!

北斗神拳. 北斗神拳は同じ相手に2度の敗北はないっ!!!

・・・・・・イ...イエイ(-ω-;)v
スクリーンの紹介でここまで気持ちを入れたのは初めてじゃないかなって思うw
中野のリベンジ達成!!!


出演者の紹介が終わり、亜弥ちゃんは雛壇に行くと思ったら・・・
次の歌を歌う音楽ガッタスのメンバー以外、全員ステージから退場!
このツアーで自分は1番の良席だっただけに更に残念(12列目だけどね・・・)
愛知厚生は狭いから?
大阪はどうなるの?
ここからのセットリストは雛壇がメインな僕にとって過酷な仕打ちでもありましたが、気持ちを入れ替えて亜弥ちゃんの出番のまで待ちました。


HAPPY TO GO!を完璧に歌い終わり、亜弥ちゃんに最高とか大好きとか色々と叫ぶ声が聞こえたし、中野の時より亜弥ちゃんを応援している人が多かった感じに思えた♪
あやや~っ!頑張って!って自分も叫んじゃったけど、今考えると亜弥ちゃんが歌に集中する邪魔をしない様に静かにした方がよかったかなっとか、自分の気持ちのままに応援したからいいかなっとか、少し考えてしまいました。
相変わらず自分は難しい奴ですね (^ ^;Δ


その渡良瀬橋なんですが・・・


昼の部では歌詞2番の、
床屋の角にポツンとある 公衆電話~サビの北風が の所まで亜弥ちゃんは声が出なかった。
一生懸命思い出そうとして少し歌う所もあったんですが、すぐに声が止まり、動揺してている様にも見えて、そして一瞬、気持ちが折れてしまったかの様にも見えました。
声が出ない時間が長かったし、凄く心配しました。
しかし、なんとか立ち直り、会場から温かい声や拍手が飛ぶ
そして歌い終わった時には亜弥ちゃんの目には涙が溜まってました。
亜弥ちゃんが声が出なかった所を、歌を知っている会場のみんなで歌ったんだけど、自分は途中から間違って1番を歌ってしまいました(滝汗)
亜弥ちゃんに思い出してもらおうと大きな声で歌った結果、間違ってしまい恥ずかしくもなり、凹んだけど、亜弥ちゃんは無事に立ち直ってくれて良かったし、亜弥ちゃんは凄く凹んだだろうと思いました(泣)


夜の部では
最後の方に少しだけ歌詞が飛んじゃいましたが、飛ばしたくて飛んだんじゃっないんだから仕方がないです!!!
ドンマイ!ドンマイ!
しかし、歌詞飛ばしが何かのトラウマになってなかったらいいんですが・・・
歌ってる時に、昼も夜も涙が溜まってましたが夜公演は感情を入れ過ぎたからだと僕は思いました。
凄く泣けちゃう歌ですよね!
昼はなんか複雑
亜弥ちゃんはどんな気持ちだったんだろう。
亜弥ちゃんは去年から感情移入を凄くするようになったと思います。
素晴らしい表現力があるので、後は集中力と感情のコントロールと歌詞の復習ですね、頑張れ亜弥ちゃん♪
歌は相変わらず凄く良かったです♪


安倍さんの息を重ねましょうって歌では最前列の真ん中の人を見つめて歌う部分がありました。
中野では雛壇の亜弥ちゃんしか見てなかったので知らなかったんですが、亜弥ちゃんで、こんな場面があったら、亜弥ちゃんは気分屋さんやから毎回見る場所を変えてしまい、それを狙う富豪オークション族は困るんだろうなぁ~って勝手に想像しちゃいました(笑)


昼のMCでは名古屋の名物でもある手羽先の話
ハローのコンサートで名古屋から帰る新幹線で手羽先が差し入れされるみたいですが、亜弥ちゃんは食べないみたいです。
好きなんだけどお店では手がすぐに洗えるしメイクさんとかが、はい亜弥ちゃん♪って感じで身を取ってもらったりしてるみたいで食べるみたいですが(笑)
胡椒とかが爪の中に入ったりとかが嫌なので新幹線では食べないみたいです。
亜弥ちゃんらしい感じですね(笑)
夜では、よっしーが亜弥ちゃんのこの話と全く同じ事を言って亜弥ちゃんも会場もウケてましたw


夜のMCでは名古屋名物の味噌煮込みうどんの話
前にディナーで同じ様な事を言ってくれて書いたので省略します(汗)
ただ、矢口さんから『良く噛むんだね』と言われて亜弥ちゃんは『はい』って言ってました。
今は飲み込んでないみたいですし、噛んだ方が体に良さそうなので♪
でも讃岐うどんの食べ方って前の亜弥ちゃんみたいに飲み込むってTVで言ってましたよ!
せっかく麺にコシがあるのにね(笑)


最後の亜弥ちゃんの出番のHappy Night、恋レボ、未知なる未来へ、では思い切り動いて振り真似して楽しみました!!
まったく適当なのでROMられたら恥ずかしいけど完全コピーしている猛者が居る中、気にせずイケイケで攻めましたw


そして最後の挨拶
中野の2日目から亜弥ちゃんが先陣になって、いろんなポーズしてくれてるみたいですが、昼はゴルゴの命のポーズ、夜はダンディ坂野のゲッツのポーズをしてくれました。
亜弥ちゃんの関西魂を見せてもらいました(笑)
大阪は他の地区より温かいって良く聞きますが、お笑いは厳しいよ~
ってのは冗談で大阪では何のポーズをしてくれるか楽しみですね♪



スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 愛知厚生年金会館 エルダークラブ あやや

23:51  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。