スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

めぐるAYAblog! 胸は踊る 道は進む!


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 51

大変だぁー!


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 52

はぁ、はぁ、も、もう見ましたか?
ついに来ましたよ!


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 53

まずは話すより、見てください!










松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 手配書










松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 55

うぉぉぉー!ヤッフォぉぉー!!
秋頃に始めれたらと言ってくれたけど、こんなに早くとは


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 54

こりゃー、きっと世界は大騒ぎだぁー!










---『フーシャ村』---


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 11

今日は宴だぁぁぁー!
我らが亜弥ちゃんに乾杯~


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 13

いいかお前らっ!
ブログの記事が原因で大騒ぎになった芸能人もいるんだ
記事で勘違いして批判する輩だっている
あややがブログを始めたからといって良い事ばかりとは限らないんだぞ
何も考えずはしゃぎよって!


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 15

まあまあ、そんな怒鳴らないで
今日はお祝い事なんだから
へぇ~このブログが亜弥ちゃんのブログなのね
胸のうちを書いてくれてみんな嬉しいのよ
いいじゃないの、はしゃいじゃっても


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 14

まったくもう!
スタッフの管理はしっかりしてるのか?










---『シロップ村』---


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 18

ホントに亜弥さんのブログだわ


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 19

村のみんなは続かないかもって言うんだ
みんな松浦キャプテンの凄さを知らないんだ!


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 21

ふふふっ
村の反応も、松浦さんらしいわ
村のみんなは期待してないフリをしているのよ(笑)
松浦さんにはのびのびやってほしいのよ










---『ココヤシ村』---


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 28

何してんの?


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 27

ん?あぁ!
あややの事務所に抗議の電話を掛けてるんだが、いっこうに繋がらんのだ!


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 30

はぁ?抗議の?


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 31

そうだとも!
だいたいこんな可愛い画像を全国に配られてたまるか!
ブログ読者より求婚者が集まってしまうわ!
けしからんっ!


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 32

でも、その写真は凄く気に入ってるんでしょ
そんなに引き伸ばして(笑)










---『シモツキ村』---


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 25

ブロガーになったのか、亜弥君!
驚いたけど、君に迷いはないように思う
例え何を書いても、君の世界を大切にしてれば、それでいいのです










---海上レストラン『バラティエ』---


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 07

あややがブログか・・・


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 08

もしかしたら手料理を載せてくれるかもしれないぞ


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 09

そしたらブログでごはん3杯は食べれるよっ!
おかずもないのにっ、はははははっ!
ホント最高!










---『サクラ大国』---


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 35

なんだい!こんな所に呼びつけて
わたしゃ~忙しいんだよ


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 36

あなたに是非教えたくて・・・
あややがブログを始めたみたいだ


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 37

おやおや、本当だ


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 38

記事の内容なんて何だっていいわさぁね
ブログが見れるのが何よりの便りだよ










---『アラバスタ』---

松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 40

なんと!今回のツアーが終わると暫くツアーは休憩!
ビビさんが知ったら悲しむぞ


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 41

あぁ!その話?
私も見たわ


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 42

亜弥さんの頭の中は近くに居たってわからないのよ
考えるだけ無駄
ただし、亜弥さんのやる事は全て信じられる


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 43

彼女はいつも夢をあたえてくれるもの
スケールが違うの










---『姫路と一緒の関西(一応) 滋賀県』---


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 45
↑ドラゴン(りゅう)

昨日、オフィシャルサイトを見て、亜弥ちゃんがブログを始めたのを知った。(昨日は書けませんでした(泣 )

正直、びっくりした。
秋頃に書きたくなったら書くと報告してくれたので、もっと先の話かなって思ってたし、忙しかったりして書く気分になれなかったら当分先になるとも思ってた。

そして大変ならしなくても良いとも思ってた。

そんな感覚だったけど、亜弥ちゃんのブログを覗いたらめちゃくちゃ嬉しくなった。
自分では気が付かなかったけど、凄く楽しみだったんだとDNAが反応したんです(笑)


松浦亜弥さん専門ブログ ayablog 46

亜弥ちゃんのブログは、オフィシャルサイトで書くか、ファンクラブ以外の人が見れる場所で書くか、どっちかなって思ってたけど、こっち(後者)で良いと思いました。

未だに亜弥ちゃんは世間のイメージとのズレがある。
歌が上手で、シンガーとしてマジな亜弥ちゃんを知らない人は少なくない。

色んな場所で、あんなけ歌が好きだと発信してきたのにね・・・

人には好き嫌いがあるけど、イメージの違いや、そういうもののズレは、その人を知らないだけ。

↓は、島田伸介がテレビで言ってた事だけど、



歌とボクシングは似ている

ボクシングはパンチが良い角度から入ったり、顎にカスれば脳が揺れる
歌も良い角度や心にカスれば心は揺れるんです

そして背負ってるものや生き方等の重みもボクサーはパンチに込められるが、歌も一緒なんですよ



みたいな感じで言ってた。

確かに歌は上手なだけでは人の心まではなかなか揺れない。
歌う人の気持ちや生き方などの影響もある。

松浦さんの歌は、楽しかったり、悲しかったり、勇気が出たり、励まされたり、色んな角度から気持ちが込められてて、重みもある。

そして彼女を知っている者からすれば、彼女がどんだけ歌が好きなのかなんて気持ちは誰にだって伝わっている。
彼女は自分勝手だけど純粋ってのも知っている。
そして、『歌』とは自分にとってかけがえのないものだというのも感じられる。

そういう亜弥ちゃんを知っているから、歌が心に届きやすいのもあると思います。
逆に、どんなけ気持ちを込めてても亜弥ちゃんへのイメージが違う人が聴くと半減する事もあると思います。

半減って・・・それって凄くもったいない。
素敵な歌を歌う亜弥ちゃんに、イメージの違いは亜弥ちゃんの宝のもちぐされ。

だから普段の素の亜弥ちゃんをブログで発信したら、天真爛漫で歌が大好きな亜弥ちゃんの魅力を知り、だんだん歌にも惹かれる人が増えると思います。

そして、それを凄く期待してます。

だから色んな人が見れる方のスタブロで始めたのは凄く良いと思います。



そしてブログで書いてたけど、今回のコンサートツアーが終わればしばらくツアーは休憩との事。
それは正直、凄く寂しい。
しかも、少なくても2~3年と長い・・・

でも、それと同時にレコーディングや曲作りに力を入れる事が凄く嬉しい。
去年に話してくれた、今年に亜弥ちゃんがやりたかった事でもあります。
本格的にやりたいから沢山時間がいるんだろうなって思いました。

そして、それは今まで僕も望んでた事!
色んな歌を亜弥ちゃんの歌として聴かせてほしいし、書きたくなるかわからないけど亜弥ちゃんの作詞なんて、ずっと夢見てますもん。
これは新しい亜弥ちゃんの自分磨きの旅かなって僕は思います。

そう考えると時間なんて大した事ではない。
2~3年後には旅を終えて成長した新しい亜弥ちゃんのツアーが見れるって楽しみがある。
楽しみがある時の時間なんて、そのプロセスごと楽しいのやから。

だから、亜弥ちゃんのブログの存在は大きい!
旅の経過を発信してくれそうだから。

色々とブログで聞かせてほしいな。
書ける時だけでいいから。

だから、ブログ開設おめでとうより、ブログ開設してくれてありがとうの方が強いんだけど、



亜弥ちゃん
ブログ開設おめでとう!
ホント!嬉しいです!!
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや AYAblog

02:30  |  AYAblog  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
