スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

湧き上がる楽しさ、それはAYAblog 


ブログを書き始めた松浦さん。
何を書いてくれても嬉しいという気持ちがありながら、これからどんな感じで記事を書いてくれるのか凄く興味があった。

今まで亜弥ちゃんの事が載っていないかと思って、色んな芸能人のブログを見た事があったけど、それは丁寧というか綺麗にまとめ過ぎなイメージがあった。

好きな人にはYESマンと呼ばれてる僕でも、あのハロプロのオーガと呼ばれてた(呼ばれてたの?w)ミキティは丸くなったとはいえ、可愛く書き過ぎなんじゃないかなって思ってましたよ。
実際、めっちゃ可愛いけどぉぉぉー!!
もっと自分を出しちゃいなYO!って感じで(笑)
(ミキティは好きだけどファンをしてるのはずっと亜弥ちゃんだけです。一応説明)

しかし、それは芸能人の宿命。
少しでも変なふうに書くと批判される事もある。
自分のキャラの売り方や、CM等のイメージがある人もいるし。
だから仕方ない事かもしれません。

しかし、亜弥ちゃんは自分らしくが輝く!
それはブログでも。
だから、亜弥ちゃんの魅力を上手に引き出す書き込みを心のどこかで期待していた。
亜弥ちゃんらしいのを期待してた。
そして更新がなくても、書きたい時に書いてくれるだけで嬉しいと思ってました。

そこでブログを始めて、なんと4日連続で更新!
正直びっくりしました。





2回目の更新

>今日は歌RH(リハーサル)を真剣に、本当に真剣にやってました!!!
また明日もRHがんばりまーす★(省略あり)


松浦亜弥さん専門ブログ AYAblog 画像01





いきなり画像というブログ最大のウエポンで攻める亜弥ちゃん!
言葉の使い方も画像が生きて面白さ倍増!バイキルト!
ホントに真剣に歌ってる風やし(笑)
ホント面白いっす。

期待の150パーセントは超えましたよ!!!
相変わらず関西人の血が騒ぎましたか!亜弥ちゃんっ!!







3回目の更新

>今日も、真剣に話し合い中!

松浦亜弥さん専門ブログ AYAblog 画像02

>素晴らしい人間椅子★
そして真剣に、、、



松浦亜弥さん専門ブログ AYAblog 画像03

>千手観音。。。風(笑)
明日もRHがんばろ~っと★(省略あり)






ノリにノッてるって感じ(笑)
やり過ぎってくらい愉快!
他のみんなもみんなですよー!
もう亜弥ちゃんファミリーですやん(笑)
ゴッドファーザー顔負けですやん(笑)





4回目の更新

>バンドメンバーとRHでした!が。。。
ご立腹あやさん(笑)
みんな深く反省してる、、、風(笑)(省略あり)


RYUblog 3日坊主、阻止 松浦亜弥さん





関西人の血が騒ぐどころか、コレ姫路の血ですやん(笑)
これが禁忌を、神(亜弥ちゃん)の領域を犯した者の姿ですかっ!ってつっこんでしまったやんw

悪い人ぶるのも好きな亜弥ちゃんだけど、ここでも笑いのネタにしてくるとは思わなかったので、ホント爆笑しました。





面白プレーの連続!
これが・・・亜弥ちゃんのブログ!?
面白ブログで天下を取るんですか!

本気を出せば、亜弥ちゃんなら出来そうで怖いけど(笑)
亜弥ちゃん!あなたはシンガーですよっ、シンガー!(超笑顔で)

笑いばかりで楽しくて、それも亜弥ちゃんらしさが上手に炸裂してたと思います。
さすがは亜弥ちゃんや!って思いましたよ。

そして、亜弥ちゃんの髪型は、セミロングの前髪下ろしがファンランキング1位ってくらいの声を聞いてるけど、昔からおでこを出す髪型がオイラは特に大好きなんですよ。
特にちょんまげが!
それも相変わらず可愛くて嬉しくなりました!

いきなり、嬉しい、楽しい、面白いと、大三元(役満)みたいなブログですよ!

愛すべきサイコーのブログです!

後、YOSHIKO先生と亜弥ちゃんの共演!
楽しみっす!(ニコニコ)
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 AYAblog あやや

21:00  |  AYAblog  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
