スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

名前とサイン入り特大写真パネル

今日の昼に、佐川急便から荷物が届きました。


松浦亜弥さんブログ 名前とサイン入り特大写真パネル箱.jpg

めっちゃでかいです!DVD20枚分位あります(笑)
そうです!!やっと届きました!ずっと待ってました。
『本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネル』が届いたんですよ♪
わくわくしながら箱を開けました!


松浦亜弥さんブログ あやや、名前とサイン入り特大写真パネル.jpg (ピンクの部分は名字を隠す為)

でっかい写真も嬉しいんだけど、直筆サインが凄く嬉しいです!
僕が持ってる亜弥ちゃんの直筆サインはこれで3つ
後の2つは、奇跡的に当選したバースデーカードの返事とハワイツアーの時の写真に書いてくれたサイン!どちらも宝物です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


他の人のサインだと値段的な世間の価値でみてしまうけど、憧れたり尊敬している人のサインは自分の気持ちが強くて世間の価値とは違う思い入れがあるんですよ。
そして名前入りは貰った本人だけが喜べる嬉しい最高の文字!
今回は、いっぱい書いてるから大変だと思うけど、書く瞬間は〇〇さんへって感じで書いてくれるんですよね。松浦亜弥さんからの気持ちが入ってるんですよ。
また宝物がひとつ増えました!
亜弥ちゃん!!ありがとうございます!!ヾ(@^∇^@)ノ


ひとつだけわがままを言うと、特大パネル写真と似た写真がいっぱい発売してるから、購入した人だけに作った写真とかだったら更に嬉しいなって思いました。

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや サイン

20:01  |  グッズ等から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
