
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

亜弥ちゃんの歌詞宣言(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.

亜弥ちゃんはデビューから、がむしゃらに突っ走りながらも歌詞の意味を凄く考える様になり、詩が好きになり、そして歌で最高の表現をしてきてくれました!
そして感じた事、思った事をメモって、自分の歌詞への実現に向ってゆっくりと進んできたと思います。
亜弥ちゃんが書く詩の歌を、いつか!いつか!と待ち続けてたんですが、とうとう来ました!この日が!!!

亜弥ちゃんの作詞宣言!!!

歴史的な宣言は1月6日昼、エルダー紺で唱えられました。.。:+* ゚ ゜゚ *+:
そのお声!僕も現場で聴きたかった!!!

現場に居られなかったのは凄く残念ですが、せめて音源でいいから聴きたい!
友達がレコってるのでお願いしようと思ったのですが、彼は仕事が忙しくて、寝るか仕事をしてるかの過酷な生活!
お休みはヲタ活動で休む間なし!
とても今すぐにって頼めない!!!(泣)

なので、どんな感じで報告してくれたのかは詳しくはわからないんやけど、友達に聞いたりネットで見た感じでは、今年中って言うか近い将来には実現出来そうな感じみたいです o(^▽^)o♪
恥ずかしながらも自分の詩を色んな人に見てもらってるみたいで、そんな亜弥ちゃんが凄く健気に感じて心にジーンときた !!!

亜弥ちゃんは本格的に歌の歌詞を書くのは未知の体験!
困難だとも思うけど、恥ずかしながらも色んな人に読んでもらったりして立派に頑張るってますよ !!!
ラジオで言ってた、亜弥ちゃんが好きな『英語で届ける愛の言葉』って本があるんですが、
(小説や映画の素敵な言葉をピックアップして一冊の本になってて、訳が、あなたと一緒に居ると、もっといい人間になりたい!そう思えるんです。って英語の言葉が大好きみたいです♪)
今考えると勉強としても愛用してたんじゃないかなって思えたりします(^-^)
歌詞を書きたい気持ちが凄く伝わるねヽ(*⌒∇⌒*)ノ

亜弥ちゃんが、どんな詩を書くのかわからないけど、感じた事、思った事、想像した事、色んな事を言葉にして書き、そして歌詞にして歌で表現してくれたら凄く嬉しいし、そこには想像も出来ない位の世界があると思う!!!
自分の詩を歌にして伝える事で、シンガーとして更に成長すると思うし、今まで以上に歌で亜弥ちゃんの気持ちが伝わるのかと思うと楽しみで仕方がないですよ"o(><)o"くう~!

ずっと期待しながら待ち続けた亜弥ちゃんの歌詞!!!
一歩一歩進んで来た亜弥ちゃんの歌詞への想いも感じるし、そんな素敵な歌が聴ける日が夢のようやっ!!!
そんな近い将来を楽しみに待ちたいと思います♪

亜弥ちゃん!!!
最高の報告ありがとうございました!!!
(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.


タグ : 松浦亜弥 あやや シンガー 歌詞宣言

19:54  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
