スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

初日、八王子 ---りゅう非常事態---

---非常事態---

松浦亜弥さん専門ブログ 八王子 残念ネタ 16 松浦亜弥さん専門ブログ 八王子 残念ネタ 17

一体何が起こったの?
もうすぐ松浦さんのライブが始まるというのに!



松浦亜弥さん専門ブログ 想いあふれてツアー 八王子 残念ネタ

大変です!
まだ彼が現場に現れていませんっ!



---その頃、滋賀県では-----

松浦亜弥さん専門ブログ 八王子 残念ネタ 04 松浦亜弥さん専門ブログ 八王子 残念ネタ 06

もう時間がないっ



松浦亜弥さん専門ブログ 八王子 残念ネタ 07

動け、動け、動け
動け、動け、動け、動け、動け、動け
動け、動け、動いてよっ!
今動かなきゃ、今動かなきゃ、八王子に行けないんだよぉー!
そんなのいやなんだよ!
だから、動いてよぉぉぉーーー!!!



松浦亜弥さん専門ブログ 八王子 残念ネタ 05

---タイムオーバー---



松浦亜弥さん専門ブログ 八王子 残念ネタ 15

・・・・・・・・



松浦亜弥さん専門ブログ 想いあふれてツアー 八王子 残念ネタ 04

この出来事は後に、『りゅうの0905事件』として語られる。。。(僕の中のみ)




















松浦亜弥さん専門ブログ 八王子 残念ネタ 02

こんばんわ。
我が軍は負けてしまいました。



・・・ホントは冗談書く気力なんてないんやけどね。
18切符も用意してて、行く気は満々だったんです。
でも行けなくなったんです。

で、参加できるように色々考えたけど、とても参加できそうになかったので疲れてしまいました。

パトラッシュ、僕なんだかとても眠いんだ。
パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。
何だかとても眠いんだ。パトラッシュ。。。

もう、そんな感じ。



僕は今回のツアーに今まで以上に気持ちが熱くなってます。

似た様な事を僕はツアーがある度に言ってるけど、

僕は松浦さんの創り出す空間を凄く愛してます。
そして亜弥ちゃんの考え、気持ちを共感できる事が最高の出来事なんです。

だから今までのツアーは亜弥ちゃんの意見が段々と取り入れられて前に進んでくれたから毎回気持ちが強くなるのは当たり前の事なんです。

ライトなファンの頃からだと8年。
現場に通いだしてからは6年。
一度だって亜弥ちゃんファンとして熱が冷めたり、少しでも飽きた事がないのは、いつも自分で前に進み感動をくれる松浦亜弥さんがいるのもあるんだろうなって思ってます。

そこで今回のツアーはほとんど亜弥ちゃんがプロデュースしてるんですよ。
夢の公演ですよ。
予備知識の時点で感動しまくりですよ!
亜弥ちゃんが創り出す空間を愛してる者にとっては、亜弥ちゃんの気持ちが入ってると感じただけでも凄く熱くなるんです。

そして、ラジオやブログで亜弥ちゃんが語ってくれた内容からしても、今回のツアーに対する彼女の気持ちは凄く伝わってきます。

パーカッションのふくちゃんのHPでも、

> リハしてても亜弥ちゃんのこのツアーに対する意気込みがすごく伝わってきます。

と書かれている。
ここでも亜弥ちゃんのガチ具合は伝わってくる!

初日こそ、その喜びが最大限に感じられる公演だと思ってます。

そして、今回は公演回数が少ないから一公演一公演が凄く貴重で、今後は最低2~3年ツアーがない。

だから、こんな時に過去最悪な状況の自分が自分で許せないですよ。



でも、自分の気持ちはセコムもびっくり24時間完全セキュリティー!
そんな事で気持ちのモチベーションは下がらない。

ただ初日が見れなくて悔しくて仕方ないだけ。
初日で喜びをかみしめたかった。

なので、悔しくて、悔しくて、書かずにはいられなかったんです。
大阪で亜弥ちゃんの公演を見たら、悔しさなんて喜びで吹っ飛ばしてくれると思うけどね。



あっ、もうすぐ公演が始まるね。
亜弥ちゃんのブログで書いてたけど、今回は全て自分のプロデュースだからドキドキが凄いみたい。
そんな中、今日は初日のあの緊張感だよ。

亜弥ちゃん、失敗を恐れずに頑張ってね!!!
大阪を楽しみにしてまーす!!

(大阪の件、TGAM君、ゴメン!!)



最後に、

今回は初日に参加出来なかったので、今から自分が公演に参加するまで、どのサイト、ブログも目を通さないでおこうかと思います。
人の感想を聞かずに直接感じたいからね。
でも、AYAWAYオフィシャルページと、亜弥ちゃんの『AYAblog』は見るけど。(提示版、コメントは読みません)
その2つだけはスルーするのが無理だから。

そして、今回八王子のチケの件で連絡をとった方。
自分のブンじゃなかったけど、ありがとうございました。
僕のブログを読んでない人もいると思いますが、一応お礼を書かせてもらいまーす。

そしてやまさん!
参加が困難だったけど行けて良かったね。
ホント、心からそう思うよ!
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 想いあふれて

18:39  |  コンサートツアー2009秋~想いあふれて~  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
