スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

初日中野サンプラザ ~かしまし エルダークラブ~ レポ


エルダー紺初日の中野サンプラザに行ってきました。

会場に着き、早速グッズ売り場に並ぶとスペシャル会員売り場と一般と分かれてましたよ。
頭の中では、審査が通らなかったスペシャル会員なんて全然いらねぇ~よ!!って感じで、全く忘れていたスペシャル会員の存在だったんですが、この場で生々しく感じ、そして自分が持てなかったスペシャル会員を、あれって全員当選するんじゃないのって言われたり・・・・いきなりため息でした ┐(´~`;)┌

ま~生々しかったので、そう感じてしまっただけ (^ ^;Δ
とても僕には300ポイントなんて溜めれないし、運が良ければエグゼクティブになりたかっただけやからね。(* ̄3)<愚痴

そしてグッズを購入したんですが、今回はめちゃくちゃ購入予定を減らして、日替りソロ2L生写真とソロ2Lメタリック生写真のみの予定だったんですが・・・エルダークラブコレクションメッセージ入り生写真全24種が売っていまして、運試しのつもりで1枚購入!
しかし、その1枚が危険なトレーディング!!!
見事、泳がされてしまいました(笑)

キッズの子を引いて、正直誰かわかりません!
友達に聞いてもキッズを知る友達は今居ません!
交換に行ったら亜弥ちゃんとは厳しいみたいで・・・更に2枚購入!
柴田さんとキッズを引き、3枚と亜弥ちゃんを交換しにいっても無理でした!
更に2枚購入!キッズとトレーディングの王者ゆきどんw
この5枚でも交換は無理だったので更に2枚!
紺野さんとよっしーでした。
知り合いが推してるので持っておいた方がいいのですが、すぐに亜弥ちゃんの写真が欲しかったので、その7枚+ロイヤル4さんから頂いた圭ちゃんを加えて8枚持ち交換に行くと、亜弥ちゃんのメッセージ写真と台紙写真の2枚と交換成立♪

あやや 中野トレーディング写真 嬉しき戦利品 o(^▽^)o♪

オマケに、

あやや 2008ハロショかるたとシール ハロショのグッズも貰えました♪

グッズを馬鹿買いする人から見たら知れてるのでしょうが、またトレーディングでムキになってしまいました(汗)
今後の為に節約しようと思い、昼は家から弁当持参(僕の手作りですw)
夜のオフ会はサイゼリアでミラドリのみ!
もちろん移動は18切符オンリー!
節約してるのが意味ねぇーーー!!! (=_=;アセ

しかし・・・写真入手は嬉しい♪
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

あっ!名古屋と大阪でも別であるんですねっ(汗)
今度は一発で当てますよっ!!!(笑)



公演の感想

亜弥ちゃんの事ばかりですが、軽~く書かせてもらいますね♪


幕が上がりいよいよ開演!!!
メイド服風の衣装で25人全員の登場
ここで最初の大仕事をしなければならない!
大人数で行われるハロ紺での推し探し!!亜弥ちゃん探し!!!
ここでいち早く亜弥ちゃんを見つけてロックオンが出来るか出来ないかで、このコンサートを楽しめる度が大きく変わるってくる事間違いなしw!
アリーナクラスの会場よりはイージーですが、必死に捜索!
よっしゃー!!!亜弥ちゃん見つけたー (≧∇≦)♪
凄くメイド風の衣装が似合ってて、
亜弥ちゃん萌え━゚+。*(pq>ω<*)゚+。*━ええっ
今日は萌えー解禁日w
こんな可愛いメイドさんはいないっちゅうねん!!!
秋葉系に負けない位思い切り萌えていいんですよっ(;`O´)o
お祭り♪お祭り(笑)
今回のテーマは明治時代のお屋敷をイメージしたステージで会場のみなさんを御もてなしするとの事でした。


1.女子かしまし物語(モー娘。の歌)
新年最初の曲で最初のパートが亜弥ちゃんでした♪
>なにげに二十歳を越えました~♪ ゴルフで50を切りました~♪
って感じに歌詞が変わってました(笑)


2.ザ☆ピ~ス!
ハロプロパーティで鍛えられた歌ながら・・・ちょっと忘れちゃった(汗)
そして歌が終わりステージの上の両端に2つのスクリーンがあるのですが、そこに出演者の画像が順番に映し出される。
ま~出演者の紹介ですね。
亜弥ちゃんが映し出されたら全力で応援できるように喉のスタンバイOK!
音楽ガッタスや安倍さんなど映されて拍手で迎えてたんですが、ゆきどんが映った時、事件が起こりました!!!
向って左側のスクリーンを見るとゆきどんが映り、ゆきどんに拍手を送ったのですが、
ウソ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━ン!!!?
左右のスクリーンは一緒の人が映ってるものと勘違いしてて、なんと右側のスクリーンを見ると亜弥ちゃんが映されてるんですよっ(滝汗)
気が付いた瞬間、次の人の画像に変わりました。
ガーン・゚・━・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・━・゚・!!!
なんと、僕は亜弥ちゃんが紹介されてる時にゆきどんに拍手してますよ!!!
ウッカリでも最低!!やってはいけない事を、やってもたーっ!!!!!!!!!! OTZ
亜弥ちゃん!ごめんなさい!(><。)。。
名古屋、大阪に参加する方、亜弥ちゃんは向って右の画面で紹介されますので気を付けてくださいね(笑)


3.やったろうぜ! 音楽ガッタス
4.鳴り始めた恋のBELL 音楽ガッタス
5.相愛太鼓 前田有紀
6.お願い魅惑のターゲット メロン記念日
7.じゃじゃ馬パラダイス 美勇伝

亜弥ちゃんのラジオで流してたかもですが・・・お願い魅惑のターゲット以外、まったく知らない歌でした。
しかし、メロン記念日の歌が終わるまでステージの右袖で亜弥ちゃんが座ってます♪
今日は座席が後ろの方で見辛いのですが・・・
そこで、しっかり持ってきました誤爆兵器!双眼鏡!!!
この兵器は去年使用するまでなめてました!
肉眼の方が良いって感じでね。
しかし、近くで見てる感覚になるのは当たり前な事ながら、レンズの関係なのか解らないけど明らかに自分の居る場所を見てくれなくても、こっちを見ている様に見えちゃう時が多いんですよ♪
ドキッとしますよ(笑)
ずっと双眼鏡で亜弥ちゃんを見させてもらいました m( _ _ )m


8.HAPPY TO GO! 松浦亜弥

緑っぽい衣装で登場♪
HAPPY NEW YEAR を飾る今年最初の歌!
前向きな歌で明るい年をって感じで良い選曲だと思いますよ~
しかし、おい!おい!の掛け声とか中途半端だったなぁ~
どっちか言うと手拍子って感じでしたね。
バラード以外で、亜弥ちゃんの最近の歌って少しノリ方が難しいかもしれません。
凄く聴かせる歌を歌ってくれるし、純粋に歌声を聴きたいって人、掛け声してノリノリになりたいって人、どっちも多いと思うんですよね。
そして亜弥ちゃんの秋のコンサートに来てない人はノリ方が解らないかもやしね。
・・・亜弥ヲタさんが少なかったのかも(汗)
歌の間奏にて亜弥ちゃんから、みなさまどうぞ今年も宜しくお願いしま~すと言ってくれましたよ♪
亜弥ちゃんお願いしま~す o(^▽^)o♪


9.渡良瀬橋 松浦亜弥

久しぶりに聴けましたね♪
ちょっと以外な選曲に驚きもして、嬉しくもなりました。
この歌も、もちろん大好きな歌でもありますが、僕はバラードが大好きにさせてくれた歌でもあるんですよ。
昔っから、ほとんどバラードを聴かない自分は昔、亜弥ちゃんの歌は楽しい歌の方が好きでした。
良い歌もいっぱいあるけど、どっちか言うと楽しい歌の方が好きって事で、亜弥ちゃんの歌は全部好きですよ!!!
でも、この歌から亜弥ちゃんのバラードが特に大好きになってきて、今は楽しい歌も好きやけどバラードの方が好き!!!
バラードを教えてくれた歌!先生ですよ!(笑)
凄く泣ける歌でもあり、亜弥ちゃんが心を込めて歌う渡良瀬橋!
凄く良かったよ♪
そして普段は間奏での拍手はないのに拍手が飛びました!
みんなに伝わったんだよ♪心のこもった亜弥ちゃんの渡良瀬橋がね (≧∇≦)♪


10.ENDLESS LOVE~I Love You More~ 
三好絵梨香・岡田唯・稲葉貴子・前田有紀
11.WOW WOW WOW 保田圭・吉澤ひとみ・アヤカ
12.息を重ねましょう 安倍なつみ
13.だって 生きてかなくちゃ 安倍なつみ

安倍さんの歌から亜弥ちゃんが再びステージの右袖に登場 (≧∇≦)♪
今回のツアーは亜弥ちゃんFANならステージに向って右側が美味しいっす♪
隣りに居た圭ちゃんと2階に指を指して笑ってました。
面白い人が居たんですかね?
亜弥ちゃんは目が良いからね♪
知らない人がいるかもなので一応報告!
亜弥ちゃんは目を手術して視力が凄く良くなったみたいですよ~( v^-゚)ぶぃ♪
ステージで歌ってても目が悪いと危ないしコンタクトも眼に危ないからね!
良く会場の端まで見てくれるし視力の復活!!嬉しい事ですね!!
僕は去年のラジオで知りました(笑)


亜弥ちゃんMC

今年はどんな年にしたいかとの質問で、
去年は色んな事が出来て良い年だったけど、そんな去年より今年は良い年にしたい、そして趣味でもあるゴルフで100切りをしたいとの事でした♪


14.だんな様 中澤裕子
15.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 中澤裕子・保田圭・稲葉貴子
16.SEXY NIGHT ~忘れられない彼~ ROMANS
17.赤いフリージア メロン記念日
18.恋するエンジェルハート 美勇伝
19.モーニング娘。メドレー モーニング娘。OG→全員
    抱いてHOLD ON ME!
    ハッピーサマーウェディング
    Happy Night
    恋愛レボリューション21
20.未知なる未来へ 全員

Happy Night から全員集合!
亜弥ちゃんはピンクと白が混ざった衣装で登場♪
亜弥ちゃん登場してから、水を得た魚の様にノリましたよ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
亜弥ちゃんのパートをしっかり観察して、亜弥ちゃんが歌うと全力あややコール!!!
ゆきどん事件でヘタウチをした僕はここでリカバっす!!!
o(炎_炎)o ウオオオオオオッッ!!


こんな感じで楽しかったですよ~
ほとんど知らない歌だったけどね。
DDには凄く楽しいライブになったと思います!
どんな歌でも全快なDDが輝いてましたからw

このコンサートは亜弥ちゃんのコンサートと比べちゃいけない!!!
それと比べちゃうと亜弥ちゃん専門な人は特に楽しめなくなっちゃうからね!
亜弥ちゃんオンリーな人には正直そんなコンサートでもあると思います!
しかし、別の空間でも亜弥ちゃんと会えるのは嬉しいし、亜弥ちゃんらしさがあんまり出ないハロ紺でも、亜弥ちゃんの笑顔は健在!
僕は亜弥ちゃんが楽しそうにも見えました♪
出番は凄く少なかったけど元気な亜弥ちゃんが見れたのが凄く嬉しいし、あけおめを伝えられたので自己満足達成!( v^-゚)ぶぃ♪


そしてサイゼリヤでオフ会をして友達と解散
オフ会した仲間は僕以外は翌日も参加!
なので見送られる感じでバイバイしたんやけど、今まで大体は2DAYSでも両方参加してたので、見送る方が多かったのもあり見送られる人の寂しさを感じました。
翌日も参加したかった。
しかし1日でも来れて良かったで~す!
少ししか見れなかったけど、亜弥ちゃん最高だよ!!!
(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.



スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや エルダークラブ 中野サンプラザ

22:58  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
