スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2000.01.01 (Sat)

プロフィール

りゅうのプロフ顔


ファン歴は今まで松浦亜弥さんだけです。
僕は大好きで尊敬する松浦亜弥さんの、
熱狂ファンです!
右翼です!
信者ですw
忠犬ハチ公ですw
・・・何でも良い!!!
あややが大好きっす♪


ハンドルネーム:りゅう
性別:男
年齢:197?年生まれの30代
血液:O型
住所:滋賀県
趣味:マンガ、ゲーム
特技:スノーボード、腕相撲(昔は強かったんやけど・・・)
尊敬する人:親父、坂本竜馬、松浦亜弥さん
一番好きな歌:ダブルレインボウ(松浦亜弥さん)


自己PR

りゅうのプロフ

昔はヤンキーふうで、学歴が乏しく、


りゅうのプロフ194

昔から飲んだくれですけど、最近禁酒。
昔は痩せてました。
最近は飲んでも月1~2回。
肝臓が悪くなってきたし酒癖も悪いので。。。

特技のスノーボードは、昔競技もしてました。





一応雑誌に自分のリザルトが載った事はあります。(最高2位)
今でもバックフリップくらいなら出来ます(笑)
実はスノーボードは縦回転は度胸だけで覚わるので、テクニックがいる横回転の方が難しい。
(特にオープンのトゥー抜け)

昔は好き勝手してたけど楽しかったな。
今は松浦亜弥さんに夢中♪
それも凄く楽しいんだけど!!
昔からのツレには、何がお前を変えたんだと言われてる(笑)
そう言われると言う事は、凄く変わったんだろうな。はははっ。

しかし、容姿まで変わったな。
生活は安定してないし。。。
自慢できる事は昔の事ばかり。。。
もっと今を頑張らんとあかんわ。

スポンサーサイト
02:09  |  .  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
