スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

10月17日放送 メレンゲの気持ち

松浦亜弥さん専門ブログ まもなくメレンゲ

~まもなくメレンゲ~

最近、臼田隊員がCMの撮影でタイに行った事から、以前タイに遊びに行った時の話をしてくれた。

それは、

海でバナナボートに乗った時に振り落とされてしまい、バナナボードを引っ張ってくれてるタイ人の男の人に手を差しのべられた時、


松浦亜弥さん専門ブログ まもなくメレンゲ02

< パッと見たらズボンのココ(股間)が2つに破れてるんですよ!

と、世界まる見えテレビでも見られない、まる見えを見てしまったとの事。
そこで久本さんが、来ましたか!とばかりに、


松浦亜弥さん専門ブログ まもなくメレンゲ04

<新たなバナナボートが!
新たなバナナボート発見ですか~!


とバナナという下ネタ最強クラスのワードで笑いをとる。


松浦亜弥さん専門ブログ まもなくメレンゲ05

会場と共に亜弥ちゃん大ウケ!
天性のつっこみ力がある亜弥ちゃんも、怪しいバナナの前ではお手上げ。
しかし、臼田隊員は強かった。


松浦亜弥さん専門ブログ まもなくメレンゲ06

< 最初はハッとしたんですけど、助けてもらいたいじゃないですか
笑っちゃって笑っちゃって、もう登れなくてぇ~


まさかの笑い状態!
そして超ご機嫌(笑)
普通の女の子なら笑い話になっても、リアルタイムで笑える人は多くはない。
キャーとか目を閉じるのがベタな行動。
そして日本では事故であってもセクハラあつかい。
どんなに悪気がなくても手を出したら負けと一緒くらいに男のコアは危険ゾーン。
それは草薙クンも痛感している。
しかし類をみない彼女のスキルと明るい天然力がプラスされて、タイ人男性のセクハラ罪が彼女の笑いで無罪へと変わり救われる。
臼田さん天然で優しすぎ。
オモロー!

そこで久本さんが、


松浦亜弥さん専門ブログ まもなくメレンゲ07

< 本人全然気付いてないんでしょ
なんだったら俺のバナナボードどうだ!って感じでしょ!


と、バナナ話で追い討ち。


松浦亜弥さん専門ブログ まもなくメレンゲ08

もうついていけないって感じで今回はエコ仕様の松浦さん。
コメント出来ず笑うしかない状態。
地球と僕に優し杉です(笑)

でした。





メレンゲの気持ち 本編~

ゲスト、中尾明慶、志垣太郎、柳原可奈子


志垣太郎の話
嫁さんを怒った時の話になり、


松浦亜弥さん専門ブログ まもなくメレンゲ13

その再現を亜弥ちゃんで例えて言おうとするが、亜弥ちゃんの笑顔の前に、


松浦亜弥さん専門ブログ まもなくメレンゲ14 松浦亜弥さん専門ブログ まもなくメレンゲ15

< 可愛いから言いづらくなっちゃった

と、志垣やられる。
ベテラン俳優が演技でも怒りの再現が出来ません。
いや、したくなくなるの方が正解!

笑顔には『戦わない、敵意をもたない』とかの意味をもってると言われてるけど、見せた相手がなってしまっている、、、これは神業プレー。
現実という点では神以上かも。
これが、、、亜弥ちゃんの笑顔!
もう偉人クラスの笑顔ですよ。

冗談抜きで、亜弥ちゃんの笑顔はめちゃくちゃ可愛いね!癒される!


松浦亜弥さん専門ブログ まもなくメレンゲ16

なので、仕方なく女房の写真を出して再現する志垣太郎。
面白かったw


柳原可奈子の話。
柳原可奈子と仲が良い友達という事で、ミナクルひかるが登場。
そこで、亜弥ちゃんのものまねを披露してくれたけど、


松浦亜弥さん専門ブログ まもなくメレンゲ17

全然似ていないやん。
なんで白目なんや?
あんた別の生き物になってますがな。

と思った。

でも久本さんをはじめ、周りからは似てるとの意見があり、


松浦亜弥さん専門ブログ まもなくメレンゲ18 松浦亜弥さん専門ブログ まもなくメレンゲ19

< えっ!似てるのぉぉぉー

と少しびっくりする亜弥ちゃん。

全然似てません。
今まで色んな人が亜弥ちゃんのものまねをしてきたけど、亜弥ちゃんのものまねの90%は、勘違いされたもので構成されていると言っても、もう過言ではないですよ。


あっ、昨日17日は臼田さんの誕生日だったみたいですね。
臼田さんのブログで知りました。
おめでとうございまーす!
臼田さんは魅力たっぷりで好感度ありまくりです♪
実はかなりタイプかも。
これからもメレンゲの気持ち、頑張ってください!
楽しみにしてまーす♪
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち ブログ

22:19  |  メレンゲの気持ち  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
