
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

8月22日放送 メレンゲの気持ち

~まもなくメレンゲ~

松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 01

臼田さんは X JAPAN が大好き。
そこで昔から好きだったけど、この前の復活ライブで始めてライブに参加したとの事。
X のライブというとXジャンプが有名。

そこで、久本さんが、


松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 03

< やってました!
Xジャンプとか?


と聞かれると、やってきましたとの事。
そこで、会場みんなでXジャンプをする事に。

そこで、


松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 05

隣を見ながら、ひとり遅れて、エコ仕様のジャンプをする亜弥ちゃん。


松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 04

たじたじしてた亜弥ちゃんが可愛い過ぎるのは言うまでもないけど、Xジャンプは知らないのかな?
と、思いました(笑)





メレンゲの気持ち本編~

ゲスト:ミキティ、本田泰人、高岡由美子、古村比呂


幸せいっぱいのミキティ
久本さんから結婚おめでとうと言われて、


松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 06

めっちゃ嬉しそうなミキティ
そこで、

まちゃみ< ミキティ、ラブラブで!
あやや、どうなの?


と聞かれ、


松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 07

あやや< (結婚)するだろうとは思っていたので、別れない事を願って、、、

と言うと、ミキティは、


松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 08

ミキティ< 不吉、不吉だよ!

と言うんだけど、


松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 10

亜弥ちゃん超ご満悦(笑)
このご満悦も愛情の裏返し。
もう語るまでもありません♪

そして、トークの話題も豊富でした。





披露宴の裏話の巻

先週から始まった新コーナー『ピンクの箱』に。
ゲストの恥ずかしい事を紹介するコーナー。


松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 11

ミキティのハワイの挙式の話がされ、アツアツの関係を語るミキティ。
そこで亜弥ちゃんが切り出す。


松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 12


< 大事件があったんでしょ

と。
そこで、久本さんが、


松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 13

< 小姑か!
そんな幸せな事ばかりでないでしょ!みたいな


と言うと、


松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 14

2人ともウケまくり。

久本さん!
亜弥ちゃんはミキティより年下だけどお姉ちゃんみたいな関係で、ある意味お姉系なんです。
小姑って、どんなけお姉系なんですかっ(笑)
ツボりましたw

そこでミキティがその大事件を語る。
その会話がコレ!


松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 15

ミキティ< 結婚式の前にケンカして、、、ハワイだったので最後にアロハシャツを着て写真を撮りたかったんですよ。
で、私と彼だけ白いのを着て撮りたかったのに、自分のお兄ちゃんが白いのを持ってきたんです。
もう台無しみたいな。
それは前日にわかって、その日はお互いの両親と寝ようという事で別々に寝てたので、彼に電話して彼が寝てたので、それにもムカついちゃって、もうっ!て凄いケンカしました。
それでお兄ちゃんも、朝、違うアロハシャツを買いに行って、、、



松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 16

あやや< でも、そこまでに至るまでに『もう別れるか!』『結婚やめるか!』みたいな話までいっちゃったんですよ!


松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 17

ミキティ< そんな頼りにならないなら結婚をやめるって言って、、、最後の悪あがき


と話してました。

結婚前の乙女は不安なもの。
覚悟を決めてても、結婚をやめようかどうか考えちゃう光景があるんだとドラマで習ったけど。
なんか、それを通り越してミキティらしいというか。
そして喧嘩した回数は仲直りした回数というから絆も・・・
と思いながらも、実は亜弥ちゃんが言ってる事が真実になったりして(笑)





スキャンダルの時の話の巻

松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 18

まちゃみ< 岩盤浴も撮られちゃったんだもんな~
ふたりでやってる時あったじゃん
私、ライブ行ったじゃん
その時はバレてからだったけど



松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 19 松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 22

ミキティ< 岩盤浴の後なんで
週刊誌が出た次の日からライブが始まったんで



松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 23

まちゃみ< でもさー、お客さんがみんな温かかったのよ
良かったなぁーってお婆ちゃんみたいな気持ちになってさ



松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 24

ミキティ< 色んな野次が来ると思ったんですけど、ホントに優しくてホントに良かった

と、当時を語る。

その時は、モーニング娘。の脱退話とかでミキティと事務所が凄く言い合いになったとの噂だったし、そういう時は職業柄アイドルは自粛されたりしてファンと会うきかいがぐっと減るケースが多い。

でも、GAMというユニットがあったからこそ、その時にミキティとファンと会うきかいがあった。
その理由だけでもGAMのコンサートがあって良かったんじゃないかと、最近思います。
当時は亜弥ちゃんも先が見えなく大変だったから、そんな考えになれなかったけど。

そして、凄く亜弥ちゃんが心強かったし、ミキティもこれ以上の人はいないくらいに心強かったと思う。
恋愛なんて自由だし、ホントに本人の事を応援している人は幸せだったらそれでいいんだよ。
ただ、もし裏切られるという行為があるとしたら、黙って消えられる事だと僕は思う。
それだけは・・・温かく応援してる者にとって、ホント何よりも辛い。

なんて考えたりしてしまった。





婚姻届の話の巻

松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 25

まちゃみ< そして婚姻届の保証人にあややが!


松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 26

あやや< そうなんです!
ふたりでゆっくり話して・・・

ミキティ< ホントは誰でもいいんですよね
でも、いちばん仲が良い人がいいから夜中に電話して


それって凄く大切と思う。
婚姻届は色んな思いが詰まった魔法の紙やもんね。





エロDVD事件の巻

庄司コレクションを捨てた話を久本さんから振られて、


松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 30

ミキティ< そうなんですよ。
大人のDVDがありまして、40~50枚程あったんですよ
それを隠してくれなかったんですね
それをどうする的な話になった時、捨てても良いと言われシュレッダーにかけさせていただきました
嫌じゃないですか?
平気ですか?


との質問に、

松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 31

まちゃみ< まぁしょうがないかな

と答える久本さん。
しかし、臼田隊員が、


松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 32

臼田隊員< 私はOKです
むしろ持っててほしいくらい


と言うと、


松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 33

驚くミキティ。

男の救世主、臼田隊員!
そりゃ~ミキティクラスの可愛い子が自分の彼女なら、もう何にもいらなくなると思うけど、考えてみてくださいよ。
僕に例えたら、今まで恥じらいながら購入したり、厳選しすぎて使った時間は相当なもの。
その時間も虚しく、なかなか名作と会えない。
そんな中、ごくわずかな優れた精鋭達もいる。
だから、出来たらその数本だけでも隠し持っておきたいところですよ。

そこで、更なるご意見が!


松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 34

まちゃみ< あややはどう?


松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 36 松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 37

あやや< 私は・・・私女の姉妹だったので、そういう事に触れ合う事がなかったから


松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 38

あやや< 何なら一緒に見てもらっていいですか!?っと


松浦亜弥さん専門ブログ 090822 メレンゲの気持ち 39

臼田隊員< えぇー!それは

と、圧倒的意見に怯む、臼田隊員!
亜弥隊員!あの無敵の変則っ子臼田隊員を遥か陵駕してます!

一般的に男の脳ミソは80パーセントがエロスで構成されていると言われているが(ソース:りゅうペディア)エロスと親しみの心は、好きと欲くらいの紙一重。
そこで俺には尊敬というATフィールドがある亜弥ちゃん。
例えるなら家族の性の話は苦手なのと一緒くらいな感じで書きにくい記事やけど、この圧倒的な意見は笑えました!
こんな発言をする、そんな所も素敵やね!(笑)





なんせゲストが親友のミキティ。
色々と盛り上がり面白かったです!


タグ : 松浦亜弥 藤本美貴 臼田あさ美 久本雅美 メレンゲの気持ち あやや ミキティ

20:32  |  メレンゲの気持ち  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
