スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

今年最初の予定~2007流行語編~


元旦に書いた日記で初日の出の写真は貼るんじゃなかったと後悔している今日この頃!りゅうで~すw(汗)

僕の今年最初の予定を書きま~す (^-^)



無理矢理流行語の巻

元旦にも書いたけど、
ディスイヤーのスローガンは全力で亜弥ちゃんををアシストする!!!
(アホなので応援って英語がわからないのでアシストって書きましたm(__)m)

トシ欧米か! 欧米か!

ルー大柴 ルー語でトゥギャザーだっ
(ついでに写真集宣伝w)

(`▽‘;;アラ?



そんな感じなのでエルダー紺も行きまくりてぇーーー!!
しかし去年末にディナーでゴージャスに過ごしたのでかなり資金が苦しいっ!!
なのでエルダー紺は近場の名古屋、大阪だけ行こうと思ったんやけど、やっぱり新年最初の中野 !!
亜弥ちゃんに明けましておめでとうをいち早く言いたい !!!

東国原英夫 どげんかせんといかん!!                       

なので大阪が回避になってもいいから行く事にしました !!!
そのまんま東に向いま~す

イ...イエイ(-ω-;)v



そうそう!!18切符があるんですよぉ~
18切符が使える時期は交通費が大阪と大して変わらないんですよ♪
時間はかかるけど・・・

小島よしお そんなの関係ねぇ~

ベタスギタ?(><。)。。



今年もがんばれ! KY!!!
それ空気よめって意味や~
小島よしおの略しとちゃうっちゅうねん!!!

( ̄ε ̄;)~♪



ま~ま~(^ ^;Δ
そんな感じで中野参加決定!!! o(^▽^)o♪
名古屋もFC先行で確保済みなので参加予定♪
大阪とハロ☆プロ アワードは保留中(泣)
全力で応援って言ってたのに保留って、

IKKO どんだけぇ~

・・・(汗)
行きたいけど資金が厳しいんですよ~ (><。)。。
俺の年金返せーーー!!!

舛添要一 ・・・

無理矢理だった?(汗)
ハロテンの北海道が落選したら,その資金で行きます !!
でも亜弥ちゃんの春ツアーが決定したらそっちが優先になるんやけど、ハロ紺でも亜弥ちゃんを応援したいっす!!!
亜弥ちゃんさえ行けたら他にしたい事は、

沢尻えりか 特にないです!  別に・・・

(||||゚ _ ゚ ;)
反省してはるのにネタにしてスイマセン (^ ^;Δ



つまらない日記で失礼w
新年最初はそんな感じの予定で~す。
あやふやもあり大した予定じゃないけど僕なりな全力なんであります!!!
ギザカワユスな亜弥ちゃんに会える5日が楽しみで~す ヾ(^^;シツコイヨ~w

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 流行語

20:03  |  画像で表現日記(笑)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
