スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

w-inds.の2ちゃんねるに俺登場!

なんだ!なんだ!
何かあったの?



松浦亜弥さん専門ブログ アクセス解析

いつもより極端に多いアクセス数だったのでビックリ!
こういう時は亜弥ちゃんに何かがあって、その事に対してのファンの反応を知りたい人が多く訪問してくる事が多い。
だから亜弥ちゃんに何かあったのかと思い、アクセス元を解析で探った。


すると、、、


w-inds.の2ちゃんねるに僕の記事のリンクが貼られてるやん!


どうやら2ちゃんねるの話題は、テレビ番組の梨元勝情報から騒がれてるみたいだった。


松浦亜弥さん専門ブログ w-inds. 梨本ニュース 松浦亜弥さん専門ブログ w-inds. 梨本ニュース02

松浦亜弥(23)&橘慶太(23)親密交際
>2~3ヶ月前、スーパーマーケットで仲良く買い物をしてました(近くに住む女子大生)



との事。


なんだなんだ、そんな事かぁ~ってホッとしましたよ。
えっ?そんな事?
なんせ心配したから!
もう、ドキドキしましたよ!
不吉かもしれないけど、病気だったり怪我したりとか思っちゃったからね。


今も交際してるかどうかは知らないけど、亜弥ちゃんが楽しいライフを送れてたらそれでいいですよ。
そして何があっても亜弥ちゃんの味方だから、亜弥ちゃんが幸せなら何だって応援しちゃうよ!
そんで亜弥ちゃんのドSで鍛えられている・・・違ったっ(笑)
元気をもらいまくってる精鋭達には、

< あっ、亜弥ちゃんトイレットペーパーは忘れず買った?

って、明るくつっこめるくらいですよ。
あっ、心の中でね!はははっ(笑)


でも、このお2人さんには色々想像させられたなぁ~。


一時の亜弥ちゃんの意味不明な行動も後々ラジオで聞いて、あの時だったんだなぁ~とか、
海で叫んだ話も、辛さを吹き飛ばしてたんだな~とか、
想像だけど感じてたから。


そして、そんな想いが、想いあふれての歌にぎっしり詰まっているね。
そんで辛く悲しい歌だけど、素晴らしい歌で、もの悲しい表現してくれたもんね。
亜弥ちゃんの気持ちが凄く感じられてジーンときた。
経験に勝る表現はないしね。
恋くらいしないとバラードは磨けないっちゅー話ですよね。


復活したのか仲の良い友達なのかは判らないけど、どっちにしても亜弥ちゃんには10代の時は忙ししくて満足に出来なかった青春を、思い切り楽しんで下さいって感じです!


でも、3日前にAYAblogで書いてくれた、


松浦亜弥さん専門ブログ 赤いじゅうたん

>あの、赤い絨毯の階段があまりに
ステキだったから、、、憧れ☆



って、なんというタイミングなんだろうね。


いつか来るんだよね、そういう日が。
って気持ちになってまうやん。


恋愛なんてね。
そっとしといてあげるのが一番良いと思うし、温かく見守る事が一番の応援かなって思います。
素敵な良い恋愛をしてくださいでっす!!!


で、何で僕がw-inds.の2ちゃんねるに?
って感じなんやけど、それは僕が以前『女性自身』を見て書いてしまった記事を慶太君つながりでリンクが貼られたんですよ。
貼られた記事は→こちら


その事に対して書かれた内容は、


松浦亜弥さん専門ブログ w-inds. 2ちゃん 

746 名無しさん
    タチェ誉められてる


松浦亜弥さん専門ブログ w-inds. 2ちゃん2

755 名無しさん
   あややファンはタチェのこと認めてるね


松浦亜弥さん専門ブログ w-inds. 2ちゃん3

757 名無しさん
    >>746 やべ/(^。^)\電車なのに1人で読んでダディに吹きそうだった/(^。^)\


松浦亜弥さん専門ブログ w-inds. 2ちゃん4

760 名無しさん
    わたすもダディに吹いたwwwwwww
    ばやファンにとってタチェはダディwwwwwww


松浦亜弥さん専門ブログ w-inds. 2ちゃん5

771 名無しさん
   ダディwwwwwwちょっと嬉しくなった(*´Д`*)


松浦亜弥さん専門ブログ w-inds. 2ちゃん6

171 名無しさん
    あややファンからは長年認められてるよ


松浦亜弥さん専門ブログ w-inds. 2ちゃん7

175 名無しさん
   >>171sファンの鑑だねーw


松浦亜弥さん専門ブログ w-inds. 2ちゃん8

701 名無しさん
   >>171sのリンク先のあややファン大人だわ
    男目線でも慶太が認められているのがすごい


こんな感じでした(笑)
馬鹿にされてたり、笑われてたり、誉めてくれてたり、少しだけズレてたり。
そんな感じだった。


見るまでは、何かで俺が叩かれてるのかなって思いましたよ。
別に勘違いさえされなければ叩かれてもいいんやけどね。


自分は顔写真とかも貼ってるけど自分の気持ちを恥じてないから、別に、あいつか!って思われても気にならないし、何かあったら言いに来たらええやんって感じです。
内容によっては凹むけどw
で、今回は載せてくれて光栄ですよ。
亜弥ちゃんは温かいし、ファンも温かいんだよって伝わったかもしれないから。
僕の表現がキモイのはゴメンやけどね。


そして、普段は亜弥ちゃんの2ちゃんねるすら見ないのに、色んな意見も読みました。
相変わらず2ちゃんねるってやつは・・・


慶太君ファンだって、彼の気持ちを一番に考えてる人もいるだろうし、元気も沢山もらってきて感謝してる人だっているだろう。
そして何があっても味方だよって惚れきってる人もいるだろう。
そんな温かい人!
本人の気持ちを大事にしてあげたら、きっと喜んでもらえると思うよ。


なんか亜弥ちゃんに例えて自分にも言ってるような気もする。
自分で自分を温かい人って、どんなけナルシストやって話やけど(笑)
なら暑苦しいって事にしとこう!うん、俺らしいやw
で、応援してる人は違っても、温かい気持ちは多分一緒だよ。
温かく見守ってあげましょう♪
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ 橘慶太 梨本勝

23:41  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。