スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

11月21日 メレンゲの気持ち

~まもなくメレンゲ~

今回は亜弥ちゃんの姉妹の話。
亜弥ちゃんは3姉妹の長女なんだけど、長女に見えないと良く言われるとの事。
以下がその後のトークショーとなってます。


松浦亜弥さん専門ブログ 091121 メレンゲの気持ち 01 松浦亜弥さん専門ブログ 091121 メレンゲの気持ち 03

<男の子みたいに育てられたので、あんまり可愛い可愛いしてもらってないんで!


松浦亜弥さん専門ブログ 091121 メレンゲの気持ち 02

<えぇぇー!カワイイカワイイじゃーん!


松浦亜弥さん専門ブログ 091121 メレンゲの気持ち 04

<違う、ホントに!全然なんですよ
何回も殴られたこともあるし~



松浦亜弥さん専門ブログ 091121 メレンゲの気持ち 05

<あっ、両親ヤンキーだもんな(笑)


松浦亜弥さん専門ブログ 091121 メレンゲの気持ち 06

<そうなんですっ(笑)


松浦亜弥さん専門ブログ 091121 メレンゲの気持ち 08

<長女だったら、あややが1番しっかりしてるわけ?


松浦亜弥さん専門ブログ 091121 メレンゲの気持ち 07

<いやっ、そんな事はないですね
あの~私のひとつ下なんですよ、次女が
その後が五つ離れてて上見て育ったんで一番冷静、一番しっかりしてる!



松浦亜弥さん専門ブログ 091121 メレンゲの気持ち 09 松浦亜弥さん専門ブログ 091121 メレンゲの気持ち 12

<絶対そうですよ!はい!
私末っ子ですもん
お姉ちゃんがいて妹なんで



松浦亜弥さん専門ブログ 091121 メレンゲの気持ち 10 松浦亜弥さん専門ブログ 091121 メレンゲの気持ち 11

<えぇぇぇー!!!
しっかりしてるのぉー!ははは、嘘だぁ~(笑)



松浦亜弥さん専門ブログ 091121 メレンゲの気持ち 13

<結婚式で結婚おめでとうを、誕生日おめでとうって言ってたやん
それでしっかりしてるのー?



松浦亜弥さん専門ブログ 091121 メレンゲの気持ち 14

<はい♪しっかりしてます(笑顔)





逆やん、逆!って思いましたよ。
亜弥ちゃんがしっかり者で、臼田さんはうっかり者なんじゃないかと普通なら、そう思えます。

亜弥ちゃんは友達からもしっかり者で通ってる感じだし、自分の考えを大切にできてると思うから。
そして話術も相当なもんで、良い意味で凄く調子が良い。
言われた事に対しても速く的確に答えられるし。
しっかり者ですよ!

ちなみに臼田さんは、なんせ謎やけど見た目からしてそうやし、個人的にそうであってほしい!
だって、凄く良いキャラしてません?
天然が武器!

で、よく考えてみた。
亜弥ちゃんの妹って事は、亜弥ちゃんと同じ血筋!
一子相伝松浦宗家の血筋!
絶対可愛いよ!噂どおりに!!
そして三女は歌が凄く上手で、本人にやる気があったらこの世界に紹介したいくらいと以前亜弥ちゃんが言ってたし。

あっ、話がそれてきました(汗)
想像でも恐るべし、松浦家のDNA(笑)
やっぱ興味はありますね。
どんな方なんだろうなぁ~って。

で、亜弥ちゃんはしっかりしてると思うんやけど、気分屋さんやもんね。
そして、凄く愉快な武勇伝もあるし天然っぷりもあるから、そこからきてるのかなって。

今、ぱっと思い出せる事を挙げたら、

伝説の台湾始球式。
スイングをする事も知らずにバッターボックスに立ち、見事に始球式ジャックした大物っぷり。

光合成の話もあった。
身長が伸びた理由を、太陽の光を多く浴びたから光合成したんですよと真剣に言ってた天然っぷり。

コンピューターウイルスは人間に感染するものだと思ってた純粋さ。

ゴミ出しの時にゴミと間違って自分の荷物を置いてきたうっかりさ。

他にも沢山出てきそう(笑)

そんな愉快なお姉さんを今まで見てきたからかも。
家族の前では凄くゆるそうやしね(笑)

で、『美・少女日記』に小さい頃の亜弥ちゃんや、妹さんや、友達の写真が映ってたのを思い出して、今日仕事から帰って久しぶりに見てました。


松浦亜弥さん専門ブログ 美・少女日記 あやや 01
松浦亜弥さん専門ブログ 美・少女日記 あやや 09 松浦亜弥さん専門ブログ 美・少女日記 あやや 04
松浦亜弥さん専門ブログ 美・少女日記 RYUblog 松浦亜弥さん専門ブログ 美・少女日記 あやや 07
松浦亜弥さん専門ブログ 美・少女日記 あやや 03 松浦亜弥さん専門ブログ 美・少女日記 あやや 08
松浦亜弥さん専門ブログ 美・少女日記 あやや 05 松浦亜弥さん専門ブログ 美・少女日記 あやや 06

それにしてもめっちゃ可愛い!!!
どんな子供より可愛く見えるぅぅぅー!!

可愛いんやけど亜弥ちゃんという事で更に可愛く見えるんだろうな。
イメージはうちの子が一番!親バカの気持ち!
親になった事がないから全然違うとは思うけど。
・・・いつも書くけどキモくてスイマセンw
『さよなら大好きな人』を歌ってくれた友達もいるかもしれませんね。





~メレンゲの気持ち本編~

山田優さんの弟の新太郎くんは姉(優さん)と一緒に住んでるみたいです。
そこで優さんの秘密を話してた。

松浦亜弥さん専門ブログ 091121 メレンゲの気持ち 15

家では下着姿との事。
そこで亜弥ちゃんは、優ちゃん怒るよ!と新太郎くんの膝を叩いてた。
親しい仲みたいな感じでした。





そして、RIKIさんは、


松浦亜弥さん専門ブログ 091121 メレンゲの気持ち 17

生まれた時からサングラス!
そして中学で空を飛べるようになったとか。
そこで、その映像が流された。


松浦亜弥さん専門ブログ 091121 メレンゲの気持ち 16

もうなりきってます!
ホントに飛んでると言い張ってます!

そこで亜弥ちゃんは、CGでしょ!とか言ってたんですけど、


松浦亜弥さん専門ブログ 奇跡の香り あやや

あなたが一番なりきってましたから(笑)
力兄の5倍はスピード出てますから!

カッコ良いしカワイイし、奇跡の香りダンス。のPV、凄く好きなんですよね!
なのでぺタっと。



以上、実はキャプりすぎてタイムオーバーと、STBの落選で少しテンションが低くて、あたふたした更新でした。
誤字脱字等も見直してないので変な文章はご勘弁を。

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち ブログ

23:58  |  メレンゲの気持ち  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
