スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

AYAblog ~みきてぃおめでとう☆~ より

松浦亜弥さん専門ブログ ミキティ あやや 披露宴 松浦亜弥さん専門ブログ ミキティ あやや 02 披露宴

披露宴での亜弥ちゃんが知りたくて色々とニュースを見てたんやけど、情報のソース元が亜弥ちゃんのブログからばかりというのも、なんか凄いね。

更新が遅いと言われてるブログが、時代の先を走ってます!

なんか、こういう更新、いいね♪
亜弥ちゃんの気持ちがわかりやすいというか、意外性NO.1っていうか(笑)
こまめな更新がないブン、威力あり過ぎ♪

そして、こんなにも感情を出した亜弥ちゃんの文章を見るのは初めて。
普段、こういうのは苦手っぽい亜弥ちゃんだけど、よっぽど感極まったんだと思いました。

で、めっちゃ感動した!泣いた!喜んだ!微笑んだ!

みんなへのメッセージ、みきてぃへのメッセージ、庄司さんへのメッセージは、みきてぃの本当のお姉ちゃんの様だった。

お互いの良い所、悪い所を知り尽くしてるから、こんなに距離が近い友達なんだなって。
お互いの大切な人だから、こんなにも祝福できるんだなって。

思いました。



亜弥ちゃんはdearest.を歌ったみたいやね。

亜弥ちゃんが、この歌と私が出会うのは運命だったんですよ!って凄く嬉しそうに話してくれたのを思い出しました。

命を運ぶと書いて『運命』
運命を結ぶこの歌のように、幸せに!

ホント、ピッタリ!
素敵な歌や。
そして、亜弥ちゃんは、そんな想いであふれきってたんだろうな~って。



みきてぃは、みんなに温かく祝福されて幸せだなっと思いました。

そして、亜弥ちゃんにも、絶対に幸せになってほしい!

自慢に感じたらゴメンやけど、亜弥ちゃんは約束してくれたんですよね。

俺の家宝で宝物!!!


りゅう 2007 バースデーカード当選

ハロショで売ってた亜弥ちゃんのバースデーグッズのメッセージカードを送ると、毎年5名に返事が返ってくるやつです。
凄く低確率なんで、亜弥ちゃんのメッセージが多ければと思い毎年送ってたんやけど、2007年に当選したんです。

絶対に幸せになるから(ぴーす)
めちゃくちゃ嬉しい言葉でした!!

昔からずっと、そしてこれからも、亜弥ちゃんの幸せがなにより1番!!!
彼女いない歴13年の自分が自分の事よりも願っている。
そんな痛いファンかもしれないけど、ホント、好きな人、大切な人の幸せって、自分まで幸せな気持ちにさせてくれる。
ずっと応援させてねって感じです。

亜弥ちゃんの幸せそうな笑顔。
きっと、今までに見た事がないくらいの最高の笑顔なんだろうなぁ~。

亜弥ちゃん!
絶対に幸せになってください!

なんか、亜弥ちゃんのブログを読んで、こんな気持ちが強くなりました(笑)

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや AYAblog ブログ 藤本美貴 ミキティ

23:25  |  AYAblog  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
