
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

Happy New Year (*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.

日も明けて2008年も始まりましたね!!


りゅう 日の出


新年、明けましておめでとうございま~す!!
今年も宜しくで~す !!!
・・・新年早々すいませんw


今年は松浦家で縁起が良い数字と言っていた、8が付く年!!
縁起はバッチリやで~ ( v^-゚)ぶぃ♪
亜弥ちゃんらしく好きな事が出来て、楽しく、幸せな年となるといいですね♪


今年は新年早々にTVで亜弥ちゃんが見れないお正月!!!
いきなり寂しいですね (´・ω・`)ショボーン
しかし、今日放送の FIVE STARS で抱負等を語ってくれましたよ o(^▽^)o




FIVE STARS
から亜弥ちゃんの抱負を書きますね (^-^)


元旦の放送が亜弥ちゃん担当の火曜日で嬉しがる亜弥ちゃん♪
亜弥ちゃんは何でも一番が好きだからね (・∀・)イイ

いつもなら送られてきたメールのメッセージを読んでくれるんですが、新年一回目なので2008年の豊富をお話させていただきたいと思いますとの事


早いけど去年の12月26日に FIVE STARS を聴いた後、メールしたんですよ !
今年の抱負が聞きたいですってね♪
自分の投稿とは関係ないけどビンゴっ!!!
・・・って普通に新年で言ってくれそうな質問ですね(笑)


そんな亜弥ちゃんから

>抱負を言うと言ったものの、抱負ってあんまり決めないんですよ。
年を振り返る時に出来ない事が多い、特にプライベートでは!
でも仕事では・・・気持ちの中ではコンサートを沢山やっていきたい!
ライブハウスを周りたいんですよ!
何もセットがなく、バンドと自分がいて、そんなライブハウスを周るツアーが出来ればいいなぁ~
今年中に・・・もしくは来年くらいにはしたいです。
そして、本格舞台の『す☆け☆だ☆ち』の時に、役に入り込めるとここまで自分じゃない人になれるんだって改めて感じて、凄く演技って楽しいんだなって思った。
ドラマなのか映画なのかわからないですけど、松浦亜弥でないってお仕事もやれれば良いなぁ~っと思ってます。
でも~、一番は沢山沢山曲を出していきたいと、そう思ってます!

そしてプライベートでは旅に出たいです。
TVで見たギリシャの風景が凄く綺麗だったので、がっつり休みをもらってオシャレな街に行きたいなぁ~
女友達で旅するのが大好きで、色んな話をしながら旅をしたい!


そんな感じで言ってましたよ♪


コンサートは沢山して欲しいんやけどライブハウスかぁ~
フラットで見難くてちゃんとした会場の方が好きなんやけど、ライブをやってくれるんだったら何処でもいい♪
沢山したいって嬉しい!!!!!o(^▽^)o♪
セットがなく自分とバンドでライブがしたいってのは、純粋に歌だけの空間を望んでいる様な感じがしますね (^-^)
亜弥ちゃんクラスの歌があればセットなんかなくてもいい!
是非して欲しいなぁ~
"o(><)o"くう~!

今年も役者がしたいみたいですね
ドラマなんか是非して欲しいで~!!!
一番色んな人に見てもらえるから (^-^)
亜弥ちゃんの良さがわかる人が増えますよ♪
その時は、好感度がUPしやすい名作でお願いしま~す!! (;`O´)o
亜弥ちゃんは役者での能力も凄いからね♪
僕の自慢出来るお方ですよぉーーーヾ(・・;)オマエハナニサマヤーw

そして一番は、沢山曲をだしたいやって!!!
"o(><)o"くう~!
それは、こちらこそ一番して欲しい事でもありますっ!!!
期待してま~す( v^-゚)ぶぃ♪


プライベートでは旅ですか
バッチリですね ( v^-゚)ぶぃ♪
なんでバッチリかと言うと、色々旅して色んな経験して、その経験は亜弥ちゃんもFANも希望している作詞にも力になると思うから(^-^)
亜弥ちゃんの歌を一般人で否定している人は、あややは色んな経験してないから歌が上手くても伝わらないとかを書いてるのを見た事があるし、似た意見も多かったんですよ。。。
それは勝手な想像であって厳しい世界で自分らしく頑張る亜弥ちゃんは、辛さや喜びや感動をいっぱい経験してると思うんですが、わからない人にはわからないからね。。。
そんな事言いながら自分も想像が入ってますが・・・
歌って想像で歌って良いと思うから、表現力が大事!
亜弥ちゃんは素晴らしい表現力してますから今も十分最高なシンガーです!!!
しかし
色んな経験を話ししてもらったらみんなにもいっぱい経験してるんだなってわかるし、その経験を歌にしてくれたら嬉しいし!!!
経験から更に表現力が豊かにもなると思うし♪
そやから旅って凄く良いと思います( v^-゚)ぶぃ♪


正月って事なので、今まで家族で飲んでて良い感じで酔っぱらいです(汗)
なので、ブログを更新しないでおこうかと思ってたんですが、ラジオ聴いてたら書きたくなったんですよ♪
なので、酔ってて、あんまりしっかり書けなかったかもで~す(汗)


ま~正月なので、自分も抱負を書きます!!!
今年も全力で亜弥ちゃんを応援します!!!
o(炎_炎)o ウオオオオオオッッ!!



・・・・・・!!!
>りゅうちゃん
去年お世話になった私に新年の挨拶はないのぉーーー(怒)
仕方ないなぁ~






 

 

 

 

 

 






















しょこたん 新年の挨拶 >今年も資金に困ったらおいでよ~♪
(画像提供FJさんw)


りゅう アイコン 今年はあんまり仲良くしたくないっす(><。)。。


タグ : 松浦亜弥 あやや FIVESTARS しょこたん

07:06  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
